スポンサーサイト


ラウリ 3ヶ月になりました(*´ω`*)

こんにちは(^-^)/



今日でラウリは3ヶ月になりました∩(´∀`)∩ワァイ♪



体重は3.6kg。三食モリモリ食べています



これって大き目なのかな?ウォルフィーの時の体重が思い出せない(´~`)



まあ、今のところ順調に育ってるから良いとしましょう( ´ー`)ノ






そして、きょうはRくんが遊びにきてくれました!お休みとったんだって(^-^)



Rくんが来た途端スイッチ全開になってまとわりつく!










居心地いいね!







もう、ドタバタドタバタ忙しい興奮して全速力で走り回る姿は狂気を感じますね((((;゚Д゚)))))))



よし!3ヶ月にもなったことだし、ちょっとお利口さんも見せて欲しいな~(^ω^)



いくよ!おすわりっ!



おっ!できたね~、いいこ!(^ω^)







次はお手!



おおっ!高速!!






決まりました



はいはい、ご褒美ね(^ω^)



最近おすわりとお手をすれば良い事があるぞと認識して来たようです(*´ω`*)



この調子でどんどん覚えていってよー(^ω^)



頭脳の発達楽しみだね!



3ヶ月からの目標は、待てを覚えることから始めようか(^ω^)



ごはんにガッつくやんちゃくんはもうお終い!お行儀の良い坊っちゃんになりましょう






いつもラウリを見にきてくださる皆さん、ありがとうございます(^ω^)

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

いい子だね。

ラウリ君3カ月おめでとう~。
本当にかわいい盛りだね~。
体重、きぃより多いね、やはり男の子だね。
男の子は大きくなるのかな~。
今日は、きぃウンピ-の検査に行って来たよ。
結果は大丈夫で、整腸剤が出たよ。
食いしん坊きぃはむしゃくしゃ舐めちまいました(笑)))
口に入るものなら何でもいいんよ~。
全く姫はどうしたぁ~。
そう~同じ事言われて来たよ。
野菜も気を付けないと石が出来るって。
うちも上の2ワンは本当、いろいろあげてたよ。
でも、リリ-は石事件で大きな手術してるんだよ。
今も気を付けてるよ。
石は怖いよね~なんで、犬に~って感じ。

今日は我が家のパパ忘年会なのね~。早速やばいんだわ(笑))))
電車に乗って帰宅中なんだけど、さっきから『きぃ~きぃ~』携帯うるさいんだわぁ~(笑)
パパメロメロだよ~。
私なんか、孫みたいだよ。
ラウリ君お手凄いね~。
きぃも出来るかな~。
酔っ払いパパのテンションあげてやらせよう~っと(笑)))
  • 2013/12/20(金) 21:45 |
  • ララ&リリ- |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

きぃ姫大丈夫でよかったーー(><)
お口に入るものはなんでも!な食いしん坊さんは、
お薬とか出たときに飲んでくれやすくていいですよね。
ラウリはどうかな~~?
リリーちゃんも石事件あったんですね!(>Д<;)
手術大変でしたよね。。今リリーちゃんお元気そうにされてて
よかった!本当に何故犬に?!という感じです。石は怖い!
みんな健康が一番ですよね~(^ω^)♪
パパさんホントきぃ姫たんにメロメロだ~(笑)
実はうちも私とパパ、姫たんにメロメロなんです☆
うちも女の子だったらよかったかも~なんて(笑)
きぃちゃんはおててよく動かしますか?
うちのラウリ、もう来た時からおててがよう動く動く!!
かなり力強くおててをバタバタ動かすのが得意なようで、
はずみでお手もできちゃったという感じですね(^^;)
一方伏せは一切する気がない模様…笑
  • 2013/12/21(土) 16:42 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


