スポンサーサイト

  • home >
  • ラウリ9ヶ月 >
  • 【祝☆1位】皆様への感謝とお礼~~【すごいよラウリさんっ!!!!】

【祝☆1位】皆様への感謝とお礼~~【すごいよラウリさんっ!!!!】





おはようございますヽ(^o^)丿




今日、朝一!!!!きぃちゃん、リリーちゃんママでおなじみのララ&リリーさんからLINEがっ!!!!!!!内容見てすぐ目が覚めました!(^^)!そして、ラウリさんに報告しに1階へ…!!!!!!!!




ママン「ラウリさんっっ!!事件です!!!」










ママン「ラウリさん、ランキング1位になってるで!!!!ヽ(^o^)丿」










ママン「シェルティーランキング1位やねん……(^o^)丿」










ママン「ほれっっ☆」 ババーーーン












ママン「せやろ??ヽ(^o^)丿感動やろ??」





本当に感謝感激の嵐でございます)^o^(
このような適当なブログでも皆様が応援してくださったおかげです!!!
ありがとうございますっっm(__)m
一瞬でも1位に輝けて嬉しさバクハツーーヽ(^o^)丿
今日はこれだけでごはん3杯はいけます(笑)
ふつつかもののママン&ラウリですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします(><)
これからはもっともっと、皆様と仲良くさせていただきたいです♡♡
シェルブロ持ちさんも、他犬種・多ジャンルブロ持ちさんも、ブログしてへん!て人も
皆さんバッチこーーーーーい(^o^)丿☆お待ちしております♡♡♡






ママン「じゃ、締めはラウリさんで!!!!ちゃんと皆様にお礼を言うのよ(=^・^=)」








以上、ラウリ&ママンから皆様へのお礼でした~~~(*^_^*)






☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

ママンちゃん改めて1位おめでとう~e-230
今日は、カウンターもすごい事になってるね~。
良し(^^)
おばはん嬉しいよ~。
仲間が一位なんてさぁ~。
こんな感動をありがとうね~。
ママンちゃん・ラウリ君。
これからも可愛いラウリ君、皆さんに沢山見せてあげてなぁ~。
今日は、ラウリ君目がピカピカやぁ~。
ママんちゃん一眼レフ出したかぁ~~。

おばはんも今日は、カメラのコメント沢山届いているよ。
今夜パパ太郎ともう一度読んで、勉強だなぁ~。
お互い可愛いらしい楽しいブログ楽しもうね(^^)
今朝は早くからごめんね~(^^;)
  • 2014/07/16(水) 18:23 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

いいえ~~
朝から本当にありがとうございました~(*^_^*)
カウンター…!!!!いつもよりいっぱいお客様来てくれてるみたい♡♡
わ~~、嬉しいなぁ(><)もっといろいろな人に見ていただきたいな)^o^(
よぉ~し、これからもコツコツとラウリさんの様子アップするぞ~~~

パパさんはネットでのお買い物の達人だからいいですね~~!!
吟味してママさんの家にピッタリなカメラ決めてくださいね!
きぃ太郎さんの元気なお姿がさらに鮮明に見られるなんて、
今からとっても楽しみだ(^o^)丿
  • 2014/07/16(水) 18:56 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ラウリくん、ママさん、おめでとうございます〜(*'∇')/゚・:*【祝1位】*:・゚\('∇'*)
同じジャニイヌJr.仲間としてにゃつさんも鼻が長い…じゃなかった、鼻が高いです(´,_>`)

にゃつ「うーん…同じイケ犬なのにこの差はなんだろうか」
おばちゃん「うんとね、君がやんちゃすぎてみんなドン引きしてるんだよ」

相方に内緒でガリガリくんを食べる口実ができました!ありがとう!!(笑)
  • 2014/07/16(水) 20:16 |
  • まーこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ラウリママさん&ラウリくん!!
1位おめでとうございますーヽ(*´∀`)ノわーぃっ
ラウリくんの上目づかいにどきどきしています~
ほんとイケ犬ですねっ

ラウリママさん!ラウリくんっ
これからもイケ犬ショット楽しみにしています!
  • 2014/07/16(水) 22:26 |
  • すもも |
  • URL
  • [編集]

まーこさん♡

わーーー!!!!!
ありがとうございます/(^o^)\
人生初の快挙というくらいですので、私達には
もったいないです(^^;)おそろしーー
にゃつさんの…鼻が長いのくだりで一人で
ズコーーっとなりました(笑 にゃつさんの天然ボケ
炸裂☆☆いつも笑わされてます(笑)

ラウリ「にゃつくんとぼくの違い…それは……
顔の真ん中の白い線〜〜!!!!(σ゚∀゚)σ」

いや、そう…まあ、合ってるんやけど、そういう違いじゃ
なくて〜〜/(^o^)\ははは…
ラウリはスパークリングボーイで頭がはじけてますので、
是非にゃつさんはラウリを反面教師にして、天然な正統派
イケ犬として売り出してください(笑)

ガリガリくん、セブン限定ですか⁈
ダブルグレープ美味しそう♡♡ダブルたから、味がしっかり
してるのかな?今度パパに帰りに買ってきてもらおう(笑)
  • 2014/07/16(水) 23:01 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

すももさん♡

こんばんは〜!!!
どうもありがとうございます(σ゚∀゚)σ♡
こやつ上目遣いをものの数回でモノにしよったわ〜/(^o^)\(笑)
これからもたくさんのハートを奪いにいきますよ!!!!
またイケ犬ショットをご紹介できるよう、ラウリの
オケツを追っかけ回します(^ω^)(笑)
では、またビビハルちゃんに会いにいきます〜♡♡
  • 2014/07/16(水) 23:05 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

スーパーおめでたい!!


きゃー!!ママンちゃんーー♡♡ラウリくーーーん♡(*^_^*)
ちょーーおめでとーです♪♪
もー上目遣いのバーゲンセールやなー!やられちゃいましたー(^∇^)
これからも、ラウリくんはおもしろかっこいいラウリくんで居てください(笑)
これからも、めっちゃ応援してるよーー\(^o^)/♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/07/17(木) 01:08 |
  • |
  • [編集]

milmilさん♡

本当にありがとうございまーーーーす!!!!ヽ(^o^)丿
もう完全に上目遣いをマスターしてしまったチャラ男です(笑)
こいつ絶対白目がちょっと出る割合とか計算してる…(・・;)
まかせてくださーい♪ジャニイヌとはいえ、関西出身のラウリさん!
おもしろかっこいいは常に目標です♡♡
応援よろしくお願いします~~~
逆にこちらは童顔プリチーなもずたんと、いろいろ最強の妹くぬたんを
応援してまいりますよ~~~(*^_^*)
  • 2014/07/17(木) 16:35 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


