スポンサーサイト


【来客だよ!!!】ママン手作りランチ♡♡




こんにちは~~(´・_・`)
今さっき起きました/(^o^)\



…と、いうのも昨日の夜は夜更かししすぎたママン。原因はラウリパパ!!!!パパ今日はいつもより早く仕事に行かないといけないのに、唐突に「半沢直樹」を借りてきて、DVD2枚を連続で見出した~~(笑)そして、見終わったら深夜3時(^^;)


パパ「あ~、見てしもたぁ~/(^o^)\明日起きられるかな?5時半に起きな間に合わへんねんけどな…( ´_ノ` )チラッチラッ」


もうほとんど寝る時間ないですやん…(^^;)そして、結局ママンはそのままぶっ通しで起きて、パパを5時半きっかりに起こしてやりました!!!!!



ラウリさんは深夜のDVD鑑賞中は静かに足元にやってきて、私達に寄り添って寝ていました♡♡可愛いっっ











さて、本日のお写真は……




この前の火曜日に、ほぼぼっちのママンにはめずらしく、すーーごく久々に来客がありました!!!来たのはめったに会わないママンの高校時代の友達(^ω^)ラウリさんに会いに来たいということで、うちでのランチになりました!!!!




ママン、女子が好きそうな洒落オツな感じのランチを作りましたよ( ´_ノ` )あくまでそれっぽいだけ…というなんの変哲もないもんですが…




まずは、初めてトマトの冷製パスタ



カッペリーニってそうめんみたいね…( ´_ゝ`)






そして、なんかいっぱい入ったサラダ







トマトソースもサラダのドレッシングも作ってみたけど、結構美味しかったので、また作ろうと思います(^ω^)




さあ、料理がそろったので、いただきましょうか!!!!








…って、これはキミのごはんじゃないよ!!!何自然に席についてるんだ…??(^ω^)







そして、食べ始めたらやっぱり…



つまみ食い犯発見\(^o^)/(笑)






そして、こんなものを頂いて、ラウリに少し取られたり……(^^;)









まあ、とりあえず無事に楽しく終われました!!!!でもラウリさんが必要以上に絡んできて、ゆっくりお話できなかったけど( ´_ゝ`)(笑)







☆おまけ☆

ラウリさん、普段は水をガブガブ飲んで、自分のやりたい時にこまめにチッコするんだけど、この日は女子が遊びにきて見栄をはったのか、我慢してましたよ(笑)さらに、うんぴーも何回かに分けてよくする子なんですが、それも完全に我慢!!!!!!いつもはママンが料理作り始めたタイミングとか、食べてる途中でワザとやりだすくせにね…(^ω^)(笑)わらえるwww




ラウリ「だってぼくアイドルやで?女の子が遊びにきたらイケてる感じに振舞わないと☆」



で、出た~~!!!チャラ男な犬奴~~ヽ(`・ω・´)ノ(笑)





※ブログリニューアル計画の一端として、ファビコンを作成してみました(^ω^)PCの方反映されてますか?ラウリに似てるかな?




☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

きゃーおいしそうすぎるー(*^▽^*)♡♡
お店みたい~~!すごい綺麗!ください!たべたい!ください!(笑)
ラウリくん、かっこつけてたのー??ww
おトイレ我慢とか、かわいいな~~!流石おとこのこだなー(^▽^)

milmilさん♡

うわぁぁぁ\(◎o◎)/
お店みたいだなんて!!!!最高の褒め言葉♡♡
実際は大したことありませんが…
「ラウリカフェ」いつでも開くので、是非お越しください~
お好きなメニューお作りしますよ~(笑)^^
今なら特別に「お食事中もラウリにべったりつきまとわれて
催促されちゃう」券をお付けいたします~~(イラネー;

これはあきらかにかっこつけてたね~~
トイレ我慢とか、初デート中で「トイレ」と言い出せない
女子かっ!!!!とつっこみたくなります(笑)
  • 2014/07/17(木) 16:41 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ママんちゃんただいまぁ~。
クタクタやぁ~と言いながら、只今、くぬぎちゃんち襲ってきました(^^)
この後、まーこちゃんち襲います(笑))))
疲れた時は、みんな癒して~~(^^;)

ママんちゃん、うまそうじゃないかい!!
ちょっとワインでも片手に駆けつけて良い???
素敵なお料理ね。
おばはんも、こう言うオシャレなお料理作りたいなぁ。
最近は豚丼・煮物・おしんこ・・・。
全く若さがないよなぁ~~(笑))))
でもさぁ~暑いから台所で火を使うのが嫌だよね。
最近は、もっぱら娘ちゃんにやらせてるよ。
これも、気分転換になればね(^^)

きぃもみんながご飯食べてると、必ずトイレで何かするよ。
気を引きたいのかなぁ~~。
でもなぁ~ウンピー殿の臭いとおかずの臭いが合体するほど切ない物はないぞ(笑))))
わかる~~ママンちゃん(笑))))ハハハ
ママンちゃんまた、是非お料理したら紹介してね。
おばはんお料理大好きさぁ~~。

昨日のアクセス300越え!!
やり~~v-218
ラウリ君、すんばらしい~~(^^)
抱きしめたいわぁ~~。
  • 2014/07/17(木) 17:28 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

no subject

おしゃれカフエのメニューみたいです(´∀`*)
ドレッシングも手作りなんて!
ラウリママさんすごすぎます~♪

ラウリくん…アイドル精神だね(笑)
もうアイドルの鏡ですよ~
  • 2014/07/17(木) 18:32 |
  • すもも |
  • URL
  • [編集]

no subject

流石だわ!!
イケワンコは自分の立ち位置を良く分かってるですねぇ~♪
感服です(^_-)-☆

そして、めっちゃ美味しそう♡
これはトラットリア ラウリ?って所ですかぁ?
食べに行きたいので、地図お願いします~( ´艸`)

今日は宵山でかなり賑やかなんではないですかぁ?
暑いので、お祭りの熱気にやられないで下さいね(^ー^)ノ

ララ&リリーさん♡

ママさん、今日も一日お疲れ様です〜
疲れには可愛い子達が1番!!!本当にみんなのお顔見ると
癒されますよね♡♡私もこれから夜にかけて、
ちょこちょこ巡回予定です(*ゝ∀・*)b

ママさん、きぃちゃんリリーちゃん連れて是非おこしください(*^o^*)
お好きなお酒持ち込みOK☆それに合うごはん、おつまみ作りますよ!!(^ω^)(笑)
まあ、私も普段はパパ用にガッツリなお手軽料理しか作ってないんですけどね(^^;)
でも、たまには本気出す(笑)
確かに台所暑いっ!!!それにしても娘ちゃんてまだハタチになったところですよね?
たまにブログで拝見する娘ちゃん料理の完成度が高いこと!!!!
私ははたちの時なんてまったく料理してませんでしたよ〜〜(笑)
さすがですね!!!服のリメイクとか、娘ちゃんはとっても器用なんですね〜♡
作るのが得意なのかな??あのママさん家特性レシピのコロッケとか食べたい!!
わかりました!またちょくちょくお料理載せたりしてみます♡♡
また、ママさん&娘ちゃんのお料理も楽しみにしてますよ〜〜
(実は既に参考にさせてもらってます(^^)♡)

きぃちゃんもお食事中にトイレ攻撃してくるのか〜(笑)
本当にあのにおいが混じった瞬間うげーーーですよ(^^;)
あまりにくさすぎて消臭スプレーかけたら、さらににおいが混ざって
カオス状態\(^o^)/(笑)なんで食事中なんだろ…

昨日のアクセスは本当にすごかった!!!!
もーラウリ家は大感謝祭開催中です(*´艸`*)♡
素敵なブログにしていくぞーーー!!!
あ、どうぞお好きなだけラウリさん抱きしめてやってください(笑)
抱っこ好きなんですよね〜〜しかも人限定でキス好きです(*^o^*)
  • 2014/07/17(木) 21:57 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

すももさん♡

カフェみたいだなんて(*´艸`*)
めちゃくちゃ嬉しいお言葉です!!!!!
猫カフェのパクリでラウリカフェ開こうかな(笑)
普段はもちろん市販ドレッシングですが、ちょと手の込んだ
ものを作る時はついでにドレッシングも作っちゃいます☆
今回のは初めてヨーグルトを使ったドレッシングにしました〜

ね〜〜、本当に精神だけは立派なアイドル(^^;)
どこで覚えてきたんだか(笑)
どうやら身内以外にはカッコつけたがるようです(´・ω・`;)
  • 2014/07/17(木) 22:03 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

taku♪さん♡

元々は親バカの私がアイドルに仕立て上げようとしてただけなのに…
いつの間にか本人が1番やる気満々て感じです(*´艸`*)(笑)
この子ナルシストか⁈ホントおもしろい奴ですわ〜(笑)

美味しそうだなんてありがとうございます/(^o^)\
トラットリア ラウリ!!!! →【Trattoria Lauri】
うん、それっぽい(笑)この店名で展開しましょう〜
昼はカフェ、夜はバル仕様でいきます(ノ∀`)σ笑
もちろん、犬と一緒に楽しめる店です!
場所は今度こっそりラウリがお教えします〜♡ハハハ…

確か今日山鉾巡行でした!!!今年から前祭、後祭として
2回に分けて山鉾巡行するので、あとちょっと祭の熱気は
続きそうです(^^;)

前回のコメのお返事は後でそちらへ伺います〜♡♡



  • 2014/07/17(木) 22:20 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ぁ、今日が山鉾巡行でしたね、失礼しましたぁ(^_^;)
  • 2014/07/17(木) 22:21 |
  • Taku♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは~

ブログ村1位!!おめでとうございます!!
ジャニ犬ラウリくん、これからもみんなのアイドルで
楽しませてね~~

ラウリカフェ、ラウリ亭、トラットリアラウリ・・うん!私もそのネーミングGOODですよ~~!
おいしそう~~~
お友達とおいしいお料理、ラウリ君交えてのおしゃべり、
至福の時間でしたね。
  • 2014/07/17(木) 23:18 |
  • CHIA |
  • URL
  • [編集]

taku♪さん♡

実は私もまだ宵山やってると思って行こうとしたけど、もう終わってました(笑)あ~勘違い;
  • 2014/07/18(金) 02:17 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

CHIAさん♡

こんばんは~~

ありがとうございます!!いつのまにやらすごいことに\(◎o◎)/!
これからもいろいろおもしろおかしくラウリの様子を紹介して
いきますので、お楽しみに~~♡♡
1位キープは難しいと思うので、でも、上位にいられるように
楽しいブログにしていきたいです(*^^)v

あーー!ラウリ亭ってのもおいしそうな感じがする!!
よっしゃぁぁ、姉妹店としてOPENするかっ☆(笑)
久々にゆったりダラダラと食事しながらの会話が楽しめました♪
次の機会も楽しみです(*^_^*)
  • 2014/07/18(金) 02:23 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


