スポンサーサイト


おねだりは日常☆ / あざといキメ顔いただきました~




おはようございます(*´・ω・)




今朝は少し曇っていて、暑さがすごくましに感じます~(;´ェ`)出だしはOK♡♡今日はあまり暑くなりません様に…




最近では暑くて暑くて…ほぼ毎日アイスを食べているママン(ノv`*)もうね、日課なんです(笑)なんてったって、真冬のお外でアイスを食べちゃうママンですから!!!夏、毎日食べるのは当たり前っヽ(゚∀゚)ノ




でもね、食べているとやっぱりこの人やってくるんですよ…






ラウリ「おうっ!ママン('∀')いいもんもってるやんか!!!まさかこんなに可愛いぼくにくれないって選択肢はないやんねっ♡♡」

ママン「うわぁ~来た~~(^^;)」












ラウリ「もうアイスしか見えへんねん…♡♡」

ママン「あなたしか見えない…みたいな言い方すんなやっ(「 ゚Д゚)「」














ラウリ「ねぇ、ママン♡ちょ・う・だ・いっ(*・∀・*)」

ママン「……くうぅぅ~~(;´ρ`)」






こぉ~んな可愛いお顔でおねだりされちゃあ、あげねーわけにはいかんだろうがよぉ!!!!なぁ、皆んなっ!!!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。




そして結果、あざといアイドルのおねだりはまんまと成功しましたとさ…/(^o^)\






☆おまけ☆

胸キュン姉妹もずくちゃん、くぬぎちゃんでお馴染みのももずず+のmilmilさんがラウリを見て大発見ですよーーっっ!!!!!!




この写真の顔…↓↓↓↓




これ→(・ω・)にめっちゃ似てると言われたんですけど、いかがでしょうか??




…似てると思いませんか~??(*´艸`)口元が完全にこれ→ω!!!これもラウリさんのキメ顔の一つなのかしら…(´∀`*)アヒル口的な感じですかね…?やっぱりあざといっっ!!!!アイドルすぎるっヽ(゚∀゚)ノ(笑)





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

私もこの間ガリガリくんを堪能していたら、

にゃつ「おうおう!おじちゃんに黙ってんなもん食べよってからに!黙っててほしかったらよこさんかいわれいっ!!」

と催促され、ママさんに頂いたアキレス腱を献上しました。来週ブログにのせようと思っているので、是非ご覧下さい(笑)

おおっ!これは大発見!!(*´∀`)
ますますアイドルに磨きがかかって、デビューも近いか?!

にゃつさんは若干出っ歯なのでこの ω 口は多分できない…残念(´д`)
  • 2014/07/18(金) 11:36 |
  • まーこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

(・ω・)見ると。今度からラウリくん思い出しそうです~
milmilさんナイス発見(*^_^*)
アイスこの夏は必需品ですよね!!
因みに、あずきバーシリーズの宇治抹茶が好み←年相応(^_^;)
ラウリくん、ちょこっと貰えて良かったね♪
私も、時々フロールのそれくれるでしかぁ?
のキラキラお目々に悩殺されて、あげたくなりますが、
フーパパの駄目って顔が怖いので、我慢してます(笑)
  • 2014/07/18(金) 15:01 |
  • taku♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ラウリくーんっ!♥
さすが、アイドル犬(^▽^)おねだりの仕方をわかってるぅー!
いやーもう(・ω・)!!やっぱり完コピすぎるー(笑)似すぎー!
かわいいなーキメ顔しってるなーラウリくん♡♡
記事に書いてくれてありがとう(^▽^)今ドヤ顔してます私!(笑)
ちなみに私はハーゲンダッツ様のキャラメルサンドが世界で1番すきです!うますぎる~~(*^^*)♥

no subject

もう。これ→(・ω・)ラウリくんにしか見えませんっ!!
口元が似すぎです~
あとまんまるな目も似すぎです~

こんなおねだり顔ずるすぎます!!
こんな顔されたら…おひねりいっぱいあげちゃいます~
  • 2014/07/18(金) 18:20 |
  • すもも |
  • URL
  • [編集]

まーこさん♡

でた~~悪にゃつさん(~o~)(笑)
にゃつさん!!!立派な恐喝が成立していますよ!!
あんまりまーこさんをいじめちゃダメよヽ(^o^)丿笑

おっ、アキレスが役に立ちましたか?!
とにかく来週のブログを楽しみにしております~~

最近やたらとアイドルを意識しだしたラウリさん、、
にゃつさんの足を引っ張らないよう努力してるのでしょうか
デビューが待ち遠しいですよね☆(笑)

にゃっつぁん出っ歯なんか~~
でも大丈夫!!ωができなくてもにゃつさんはあのちょい悪な
「不適の笑み」ができるではないですかぁ~~
どうやったら片方だけ口をにやっとできるんですか?!
時々見せるあの顔にきっとファンもイチコロなはず♡♡
実はラウリも歯に悩みを抱えております…;
犬歯のとこがちょっと…((+_+))
  • 2014/07/18(金) 19:31 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

taku♪さん

ホントこれ→(・ω・)もうラウリにしか見えません(笑)
これから我が家ではラウリを表す顔文字として使っていこうと思います!!!
あ~~あの宇治抹茶はおいしいですね~(*^^)でも固い!!!笑
今私はMOWのメロン味にはまってます♡♡メロン好きすぎです

本当にラウリさんはフロールちゃんを見習ってほしいですね!!
自分の欲求は必ず通す男です(^^;)まぁ、一人息子にあまあまな
私たちがいけないんでしょうが……(*_*;
あ~^フロールしゃんにくれるでしかぁ?されたら、お好きなだけ
どうぞ!お嬢様!!ってすべてを献上してしまいそう…(*^_^*)
でも、フーパパに怒られるから我慢、我慢…(笑)
  • 2014/07/18(金) 19:42 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

milmilさん♡


ラウリ「ぼくのこと呼んだぁ~?milmilちゃん♡♡可愛いだなんて嬉しいな!今度会ったら、だっこしながらアイス食べさせてよね!!!(^_-)」

…と、ラウリがほざいております…(^^;)笑
いや~~これ(・ω・)面白かったなぁ~~
これから我が家ではこの顔文字=ラウリにします♡♡
また、しゃべってて面白いことあったら記事にしようぜ~~(笑)

あ~^キャラメルサンド…あれはうまい!!!
アイスとぱりぱりのあいだのチョコがいい仕事されてる…
カップタイプでは、ミルク&マカデミアが大好物です(*^_^*)
  • 2014/07/18(金) 19:49 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

すももさん♡

ね~~、もう(・ω・)=ラウリの図式が出来上がりました~~
この→ω口、イラストだけの表現かと思ったら、実際やってやがる~~(笑)
写真に撮ると普段より目がまんまるに写ります!!!写真写りバッチリ☆
もしかして、写り方も計算しているのか…?!

この顔は本当にずるすぎます(><)最愛の一人息子にこんな顔されたら
あまやかさずにはいられない…!!!(ダメ母デス…
おひねりいただいて、ラウリがっぽがぽやなぁ~~ヽ(^o^)丿
ママンにもわけて~~!!(笑)
  • 2014/07/18(金) 19:57 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


