スポンサーサイト


週末は車に乗って~ / 運転はもちろん…!!!







ラウリ「やあ!みなさん♡♡今日はいい天気だね~~…」










ラウリ「…と、言いたいところだったけど生憎の雨やんか…(´・_・`)なんかゴロゴロ空が吠えてはる…」

ママン「あぁ~、さっきまでは降ってなかったのにね…」













ラウリ「でも、ええねん☆れんきゅーってやつやろ??どっかお出かけしたい気分やで!!!」

ママン「そうなん?じゃあ、お金ないけど…買い物ついてくる?(´~`)」













ラウリ「ほな、いきましょかっ♡♡」

ママン「えっっ?!ちょっと待って!!!ラウリさんが運転するつもり?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」














ラウリ「せやで(゚∀゚*)ぼくはアイドルやで!!!もちろんスーパーカーだって乗りこなす…(*´ェ`*)」

ママン「アイドル=車っておかしいですやん!!!てか、スーパーカーじゃねーし(`ェ´;)!!!!!」
















パパ「こらぁーー!!!!!何してんの、おまえはぁ~~~」

ラウリ「?!?!?!」
















パパ「ほぉ~ら、さっさとどいたどいた!!!!何をイタズラしてんねん( `_ゝ´)」

ラウリ「ぼくかて運転してみたい…(´・_・`)」








結局、パパが運転することになりましたが(アタリマエカ… ラウリさん、車に乗ると必ずと言っていいほど運転席に来たがります…(^^;)




ハンドル前に居座ってる姿が可愛すぎて笑える~♡♡

いつか大きくなったらママンをドライブに連れてってね~(*´艸`*)(笑)





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

ママンちゃんこんばんは(^^)
こちらも今、凄い雷だよ!!
もう毎日やんなっちゃうよ。
ここずっとなんだけど、雷さんに何があったんだか~。
へそが足りないかい??
きぃとラウリ君の持ってきなチャイ(笑)))
あ、おばはんのもあるでぇ~e-264
いらね~なんて言わせね~よ(笑))))

ラウリ君、おばはんもドライブ連れてって~~。
京都の町ご案内よろぴく~。
きぃも車大好き。
お散歩に行けない時は、家族の送り迎えに乗せて行くだけで気が済むみたいだよ。
いまだに一回も吐かないのが、凄いなぁ~と思って。
ママんちゃんも、沢山お出掛けして気分転換なぁ~(^^)
体調はどうかなぁ~(^^)
  • 2014/07/19(土) 18:36 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

わぁ~~;そちらもですか~~~
それで雷がおさまるなら喜んでラウリのおへそ持っててもらいます(笑)
おへそとられたらラウリの暴走パワーも減るかな~~(^^;)

ラウリ「きぃちゃんのママちゃん!!!是非一緒にドライブしよぉなぁ♡♡助手席あけて待っとくから!!!ぼくがかっこ良く運手!!!!ママンに案内させるから~~(*^_^*)」

…ということらしいので(笑)いつでもどうぞ~~

送り迎えに毎回ついてくるきぃちゃん、可愛いなぁ~
とりあえず乗れれば満足するんだね~^^
ラウリも一回も吐いたことないですよ!!きぃちゃんと似てる(笑)
ウォルはげーげー吐いてたから真逆でびっくり!

体調は微妙にすぐれなく…
眠れなかったり、逆に寝てばっかりだったり…
睡眠障害が続いてます((+_+))
精神安定のため、なるべく外からの悪い刺激は避けてます(><)

  • 2014/07/19(土) 20:21 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

今晩わ~♪

ラウリくん~さすがアイドル!
車までこなすんだね~(^_-)-☆

パパが大好きで、同じ事したいのかなぁ、
可愛い (*´∀`*)

そして、お車MAZDAですね?
フーパパの大好きな車種の気が致します!
なんか、お好みが色々似てるって思ってしまいましたぁ( ´艸`)
  • 2014/07/19(土) 20:45 |
  • Taku♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ラウリくんっ!!
アイドル=車わかるよ~
ラウリくんはなんか変身しそうなかっこいいやつが似合うと思います(笑)
きっとそのうちママさんを助手席に乗せて運転してくれそうですね~
  • 2014/07/19(土) 21:04 |
  • すもも |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/07/19(土) 21:29 |
  • |
  • [編集]

no subject

はじめまして!!
訪問者リストに残っていましたので来ちゃいました。
シェルティのラウリちゃん、かわいいですね。
ちょうどうちのアンジュちゃんと約1ヶ月違いですね。

ちなみに私は兵庫県に住んでいます。
これからもよろしくお願いします。
  • 2014/07/20(日) 11:27 |
  • はなパンナちゃん |
  • URL
  • [編集]

Taku♪さん♡

こんばんは)^o^(

いつも運転席は指定席なノリです!
ラウリさんブンブン飛ばしそうで怖いな…(笑)
やっぱりそうなのかなぁ~~?
いつもパパのこと良く見てるから、パパが運転してたら
自分も真似したいんだろうなぁ(*^_^*)

そうです!MAZDA車です~~
でもいいやつじゃです…うちのは…(^^;)汗
好みの傾向が同じ感じなのでますます親近感が勝手に
湧いてきます(笑)いつか集まってお会いすることが
出来たときはお話し弾みそうです♡♡
  • 2014/07/20(日) 20:44 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

すももさん♡

おぉ~~
なるほど!!!!
変身物は思いつかなかったです~(笑)!
うん、似合うなぁ~ラウリは確かにそんな感じがぴったり(^o^)丿

いつかドライブに連れて行ってくれることを夢見て…(笑)
でもその前に女の子のお友達たくさん乗せてどっか行きそ…(^^;)
  • 2014/07/20(日) 20:48 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

はなパンナちゃんさん♡

はじめまして!!
こちらにも来ていただいてありがとうございます(*^_^*)
アンジュちゃんと歳が近いんですね~♡♡
とってもかわいい美人さんですね!(^^)!
シェルティにはない愛らしさがありますよね~♪

お住まいも比較的お近くみたいですね!
うちは京都の西方面です~~^^
こちらこそこれからもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
これからも遊びに行かせてください☆
  • 2014/07/20(日) 20:57 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

おはようございます。
アンジュちゃん美人ですか?ありがとうございます。
京都の西方面にお住まいなんですね。
こちらは世界遺産・姫路城の近くに住んでいます。
今、大河ドラマで盛り上がっています。
いつかお会いしたいですね。
これからも遊びにこさせて下さいね。

私のブログにも遊びにいらして下さいね。あまり更新してませんが・・・。
  • 2014/07/21(月) 10:02 |
  • はなパンナちゃん |
  • URL
  • [編集]

はなパンナちゃんさん♡

こんばんは~~^^

そうなんです、嵐山方面が比較的近いですね~
おお!姫路の方なんですね!最近綺麗になってお目見え
しましたね~~姫路はいつだったか、改装前お菓子博が
開催されていた時に遊びに行ったことがあります(*^_^*)
また、新しくなった姫路城見に行きたいです^^
いつかお会いできたらいいですね♪関西同士、そのうち機会が
あるかな??(^o^)丿

はい!いつでも遊びに来てくださいね~~♡♡
またこちらからも伺います☆
  • 2014/07/22(火) 02:15 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


