スポンサーサイト


じじが来て遊んでくれたよ(*´ェ`*)




こんにちは~∩^ω^∩




今日は晴れてくれたようです!!!よぉ~し、今日は散歩行けるよね~~??




さて、本日のラウリさん♡♡




じじ(ママンの父)がめずらしく遊びに来てくれました(*>ω<*)ラウリさん大興奮~~




しばらく会ってなかったので、最初はワンワンしながら暴走しつつ警戒しまくり(笑)でも、それもほんの少しだけで、すぐに慣れてべったり甘えてましたよ~~(*´ω`*)ホント人見知りはしないんだよなぁ~




その時遊んでもらった写真をズラッとどうぞ(σ゚∀゚)σ








ラウリ「いっぱいひっぱって遊ぶでー!!!!」












ラウリ「これ、かなり楽しい…(*´ω`*)」











ラウリ「うぬぬ…おぬしなかなかやるのぅ」












ラウリ「しかし、こっちもまだまだやれるのだよ(*`д´*) 」












ラウリ「第二ラウンドもいくでーー!!!!」












ラウリ「かかってこいやぁ~~☆」












ラウリ「負けへんでっ!!!」












ラウリ「うおぉぉぉぉーーー!!」






じじにも可愛がってもらえて良かったね(*ゝ∀・*)bでも、ラウリさんがしつこくもっともっとと遊びをせがんだら、じじは「うわぁ~、もうこれ以上は喘息出るで~」と退散していきました(*´・ω・)(笑)





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

ママンちゃんこんばんは(^^)
ラウリ君良かったね。
来客は知ってる人ならうれしいよね。
立つとさすが男の子。
でかい(笑)))
いや~きぃもでかいこうやると!!
どこまで伸びるこのキツネ(笑)))

さっきまでこちら凄い雷だったのよ。
もう本当嫌ぁ~。
臆病すぎるりり~ちゃんが大変でさぁ~。
ずっと固まっていたよ。
それが楽しいってきぃ太郎あそぼうぜ~~吠えてて雷鳴り終えたら、りり~ちゃんにこっぴどく怒られてた(笑))))
バカちん姉妹ね本当(^^;)))
ママんちゃん、こんな天気続くもん調子も崩れるよなぁ~。
娘ちゃんもいま、長野に行ってるけど薬沢山持って行ったよ。
頓服もね~。
でも、環境変わって調子もよさそうだよ。
知らない人ばかりだから気が楽だって言ってるよ。
帰って来てからの跳ね返りが心配だけどね~。
ママんちゃんも大事になぁ~。
ラウリ君といちゃついてれば大丈夫だよ(^^)
おばはんがついてる!!元気に行こうなぁ~。
  • 2014/07/20(日) 23:06 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

ラウリは本当に立つとでかい!!!!(^^;)
ウォルは小さ目だったから、こんなに大きくなるの~?!と、
かなりびっくりしています(笑)
きぃちゃんとラウリ同じようにぐんぐん伸びていきますね~~
会った時は背比べしないとですね(*^_^*)

今日はお天気どうでしたか??
こちらはなんとか晴れて暑かったです;
りりーちゃんは大きい音は嫌いだよね~~雷やだよね~~;
きぃちゃんはへっちゃら♪この真逆のコンビネーションがいい感じ(笑)

お~~娘ちゃん長野に避暑ですか~??
おばあちゃん家かな?(^o^)丿
確かに一回スパッと知り合いがあまりいない環境でリフレッシュできるって
精神にいいかもしれませんね~!お薬もあるし大丈夫!!
娘ちゃん良い調子で長野滞在楽しめますように(*^^)v

私は最近良い時と悪い時の差が激しすぎて…
ラウリさん…たたいてくるからなんとなく癒されないけど…(^^;)
ラウさんのアホな姿見て少しは気がまぎれます(笑)
ママさん、ありがとうございます♡♡
話せる相手がいるということが、とても支えになってます)^o^(
  • 2014/07/22(火) 02:09 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


