スポンサーサイト


10ヶ月のお祝いは~? / 測定もあるよ☆




おはようございます(*´・ω・)




さて、昨日の記事の続きです~~

まずは、10ヶ月の体重測定です…




8.1kgでした~~♡♡




おぉ!ついにラウリさん8kg台に到達しましたよ(´∀`*)でも、身体をさわった感じ薄っぺらいというか、あまり肉付きを感じさせない身体つき…体格も大きいので、まだまだ伸びしろがありそうです…一体1歳には何キロになっているのでしょうかね~~(^ω^)








さてさて、それでは昨日少し言っていたラウリさんへのプレゼントとは一体何だったのでしょうか~??







ママン「さぁ、ラウリさん!車に乗って!プレゼントがあるよ(´∀`*)」










ママン「では、20分ほどおくつろぎください~」



















ママン「よ~し、ラウリさん!到着しましたよ(^ω^)」






さてさて、ここは~~??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













…3時間後(*´・ω・)





ママン「ラウリさん、プレゼントいかがでしたか??(^ω^)シャンプーその他フルコースでしたね!!!!ご褒美のお魚、さぞ美味しいことでしょう~」










ママン「まあ、そう言いなさんな!イケメン度がUPしたんじゃないですか??」







ラウリ「そっ、そうかなぁ?////」



ママン「おぉっ!自信満々やん~(^ω^)」










ママン「うんうん、いい感じやで(*´ェ`*)」








ラウリ「それはどうも☆ほな…」



ママン「はぁ~い、お疲れさん(^ω^)」










ラウリさん、少々迷惑そうでしたが満更でもない様子でしたので、プレゼントは喜んでいただけたということで!!!(笑)これからたまにフルコースをプレゼントとしましょかね??(*´艸`)







そして、ラウリさんがウトウトし出してからママンとパパンは…








お祝いですもん~~乾杯(*´ェ`*)☆☆

2人ともとっても弱いので普段はあまり飲まないのですが、今日は飲みたい気分とパパが言ったので、ラウリさんのお祝いということで(笑)











大好きな万願寺とうがらし。これを…











こうして、おつまみに…

しらすと胡麻油で炒めて、つゆでサッと煮たんが好きです(d゚ω゚d)今回の万願寺辛かった…(´・_・`)






※なお、仕上げの可愛らしいリボンは瞬殺で取られた模様…(´・_・`)








☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

あか~んっ!!
ラウリくん…ひまわりのコサージュ似合いすぎです~
めっちゃ似合ってるではないですか~
でも…瞬殺だったのですね(*´Д`)ひまわり…
女の子バージョンもかわいすぎるなんて羨ましすぎます~
  • 2014/07/22(火) 20:29 |
  • すもも |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは(^^)
ラウリ君大きくなってる~。
きぃ太郎その上をいってる~~~(笑)))
やばいよ本当!!でぶちんすぎ~。
ラウリ君。
凄く立派だね。
うんうんいい息子ちゃんだ!!
これはモデル行きだなぁ~。
それか、おばはんに連行されておばはんのページで劇場しましょうね(笑))))
ママンちゃんもお料理上手!!
おばはん、料理は常に勉強してるからまた、ぜひアップしてね(^^))))
  • 2014/07/22(火) 23:43 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは~

ラウリくん、10ヶ月おめでとうございます!!
お祝いは、シャンプーのフルコースでしたかあ。
さらさらのふわふわ!
ひまわりのリボンもお似合いですよ。
ますますモテモテだね~~

そうそう!ハリーにかこつけて、人間もお祝いやりますよ。
一緒に祝うと喜びも倍増ですものね。
  • 2014/07/23(水) 00:01 |
  • CHIA |
  • URL
  • [編集]

no subject

改めておめでとーラウリくーん♡♡
素敵なプレゼントで更にイケメンになったなあ(*^_^*)
そのドヤ顔たまらんーー(笑)
お、今ちょうどもずくと同じぐらいだ!多分すーぐ追い越されていってしまいそうけど(^∇^)w
いっぱい食べていっぱいおっきくなるんだぞーラウリくーん♡

そして相変わらず美味しそうで綺麗なお料理写真によって私の深夜胃袋が悲鳴をあげております\(^o^)/←はよねろーw

no subject

ラウリくん、すっごいイケメンだね!

毎日応援しているからね。
  • 2014/07/24(木) 04:56 |
  • ひかりちゃんの庭(飛花ぽん) |
  • URL
  • [編集]

すももさん♡

こいつ、意外とひまわりが似合ってやがるのですよ~~(笑)
女の子みたいで可愛いわ~とウキウキしていたのも束の間…
1日も持たなかった…数時間だけの女の子バージョンでした(^^;)
自分でもリボンつけられるようになりたいです…(笑)
まあ、どうせ暴れて拒否られるんでしょうけどね(^^;)
  • 2014/07/24(木) 16:43 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

次回のきぃちゃんの体重測定が楽しみですね~~♡
ラウリもまだまだでっかくなりそうですよ~^^
一体二人ともどこまで大きくなるんだか…(^^;)
お!ラウリ!いい息子ちゃんだなんて言われちゃったよ~~(嬉
本当にいい息子でいられるようにちゃんと保とうね~;
是非いつか俳優として、ママさん家の劇場に出られるよう特訓です(笑)
大女優りりーちゃんにあきれられないようにね~~(^^;)
料理またいいのできたらアップしてみます~♡♡
私もまたママさん家のメニュー楽しみにしてますよ☆
  • 2014/07/24(木) 16:48 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

CHIAさん♡

こんばんは♡♡

ありがとうございます~~^^
シャンプー後の「ハリ子ちゃん」に憧れて…
「ラウ子ちゃん」にしたかったのですが、速攻「イラネ!」と
ひまわりリボンも弾き飛ばされてしまいました~(^^;)残念…
女装もこなせて一人前のモテ男だよ!と言い聞かせているのですが…(笑)

お~やっぱりハリーくん便乗でお祝いされますかぁ~
ですよね!喜びは倍増!楽しいし、一石二鳥~(*^_^*)
さ~て、次の20日にはどんなお祝いしようかな~(笑)
  • 2014/07/24(木) 16:52 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

milmilさん♡

何度もありがとうございまーーすヽ(^o^)丿♡♡
すっごいドヤ顔でしょう~(笑)いやだいやだと言いつつも、
「よっ!イッケメーン☆」とカメラを向けたらこの通りです(笑)

お~もずたんはこれくらいの大きさなんですね~
ラウリはもうすぐ追い越す勢いですごい食欲です(^^;)
さすが男の子~~でも、せっかくのイケメン…ママンみたいにおデブちん
にはならないように気を付けないとなぁ~~a8^^;a9

またちょこちょこ飯テロいきますぜ~っ(笑)

遊びに行けてなくてごめんね~~><
今日は絶対行くぜ~~~~~~;
ラウリも準備して!!!
  • 2014/07/24(木) 17:00 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

ひかりちゃんの庭(飛花ぽん)さん♡

こんばんは~~!
コメントありがとうございます(*^_^*)
イケメンだなんてラウリも照れております(笑)
こちらも、にゃんず&おいしそうな果物のお写真いつも
楽しみにしております~(^o^)丿
ラウリ家もいつも応援しております☆☆
また遊びに行きますね~~
  • 2014/07/24(木) 17:04 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


