スポンサーサイト


今日のトイレ状況~♫

こんにちは(^-^)/



今日も寒いです('A`)ついついベッドから出るのが嫌で、起きる時間が遅くなってしまいます(´・ω・`;)



しかし、ラウリさんの様子を見にいかなければ…!



今日の朝は……



よかった!まだうんkしてない模様(^ω^)



ケージから出して、足を噛まれながら中のトイレシーツを替えます。



そしてごはん。今日も食欲旺盛!食べる前に待てを教えてみる…



一段落したところで、やりましたトイレでシーシー(^ω^)









よくできたね!ご褒美もちゃんとあげましたq(q'∀`*)



さらにその数分後…



やりました!!!



ウンピーも成功です



ということで、今日はうんkふみふみ事件は回避できました∩(´∀`)∩ワァイ♪



まあ、まぐれだろうけど少しずつまぐれを増やしていきたいね(*´ω`*)



だが、ラウリくん。この後トイレでシーシーしようとするも、おもいっきり外した模様……(^ω^;)






いつもラウリを見にきてくださる皆さん、ありがとうございます(^ω^)

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

えらいわぁ~。

トイレはラウリ君の方が、早く成功出来そうだよね~。
きぃは今日、お漏らし一回。
理由・・・窓に映る自分に驚いてちぃ~~っと決まりましたのよ(笑)))))
だめだぁ~ウレションがね~ダメ(><)
今日の朝は、きぃ姫とんでもない事しでかしたのよ~。
はぁ~~いかなり笑えます。
きぃみたいにお漏らし決めない様にトイレ済ませましょう~~(笑))))
いっくよん~~
今朝ね~パパと台所にいて、クリスマス何食べる~って気分良くお話してたわけよ。
ケーキ・チキン・すし・焼き肉・・・・・話ははずむわけさぁ~。
その時『コトッ…』ちょっと変な音がしたのね。
でも、姿見えないしまた、クリスマスについて話がはずんだのね。
で、台所仕事も済んで、さて、パソコンでも・・・と思って居間に行き、遊んでるはずがふせしてなんかあやしいきぃをひっくり返したの。
そしたらさぁ~そしたらねぇ~~
なんと、サインペンふた外してガジガジやってたらしく口の周り、口の中、歯真っ黒よ~~e-330e-286e-330
おばはんにはカールおじさん・お歯黒にしかみえなかったわぁ~(笑))))))
もう、おかしくてさぁ~暫くお腹抱えて笑っていたよ。
どうしてこうなるんだかね~。
おばはん子守はこうなるのよ。
しかし、大きくなるに連れてやはり脳も発達して来るからいたずらも激しいよ~。
でも、毎日面白くてね~~。
笑って若返りそうよ。
さぁ我が家は明日もみんな休み。
必ず何かあるよね~ママ(^^)
やばいわぁ~~(笑)))))
  • 2013/12/21(土) 21:28 |
  • ララ&リリ- |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

きぃ姫かわゆすぎ!自分の姿に驚いてちぃーなんて(^ω^)笑
ウレションちょっと困り物ですね。ウォルフィーの時かなり
ウレション酷かったですよ〜!人が帰ってきたら、玄関から
リビングまで点々と後が…(笑)
てか、きぃたん!!!それあかん、反則!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
可愛い&おかしすぎるやないかぁ〜〜!!!って感じですよー!
これパパに話したら大爆笑(^ω^)カールおじさんは流石に笑って
しまうわーと腹を抱えておりました(笑)きぃ姫その後はちゃんと
カールおじさん綺麗にとれたかな?おてんばなきぃたん、ますます
ファンになっちゃいますよ〜(*´ω`*)
今日は何がおこるんでしょうか。とりあえずラウリは朝から暴走して
ぴょんぴょんジャンプしまくりでカンガルーみたい!
ゴミ箱はひっくり返すわもーハラハラです(´・ω・`;)
また報告しますねー!(^ω^)
  • 2013/12/22(日) 12:43 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


