スポンサーサイト


ママン復活 / ムカつくラウリさん




こんにちは~~(´~`)




今日も朝から暑いですね~(´<_` )昨日は少し体調が悪くなり、どんだけ寝るねんっ!てくらい寝っぱなしだったママンですが、今日はちょっと回復しました(*´ェ`*)




一回怠くなると何にもできないなぁ~(^^;)前回のコメント沢山ありがとうございます!!!!もうちょっとしたらちゃんと返していきます、お待たせして申し訳ありません~(;´ェ`)







さて、本日のラウリさん(ノ∀`)σ




ママンが今日はしんどいよ…と言ったら…



ラウリ「マ、ママン…。しんどいの…?動けないの?」

ママン「ラウリ…、心配してくれるんか(*T_T*) ??ありがとう!!!でも、ママン大丈夫だよ!動けないわけじゃないよ!」










ラウリ「えっ…?動けるの??大丈夫なの???」

ママン「え、うん、何とかね…(^^;)」










ラウリ「はあぁぁ~~?!なんだ、大丈夫なんじゃん?!散歩はちゃんと行ってよね~~!!!」

ママン「……(`ェ´;)」





ちょっとムカつくラウリさんでした(笑)ホント最近、生意気な悪ガキ…/(^o^)\




☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

こんにちは(^^)
ママンちゃん、大丈夫か~い。
暑いよね~今日なんか異常なくらい暑いよね~。
せっかく早く帰宅したのになんにも出来ないのよ!!
これじゃ散歩にも出れないからこうしているしかない。
良かった~仲間がいて(^^)
ね~ママんちゃん。

暑いからね~ママちゃんも無理せずにね~。
ラウリ君泣いちまいましたね(笑)))
きぃ太郎は別の意味で鳴いて困ります。
もうことあるごとに、ワン♪
号令かぁ~(笑))))

そんな2ワンもグッタリだよ~。
おばはんもやで~。
これだものママンちゃんも気を付けてなぁ~。
  • 2014/07/24(木) 16:21 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

ママさん、こんにちは~~
なんとか大丈夫です…><
ほんっとーーーーに暑いですよね;
こちらもまったく何にも手が付けられなくて…
ただひたすら暑さにぐってりしてるだけです(^^;)
夏は散歩の時間が限られるからなぁ~~
ラウリにも結構我慢してもらってて心苦しいです;

ラウリさん、でも実は嘘泣きだったようです(^^;)
ママンが大丈夫だとわかると手のひら返したように悪い
態度とってますよ~~(笑)

きぃ太郎ちゃんもワンワンやってるなぁ~~(笑)
夜はせめて涼しくなるといいんですが…
最近は夜も熱帯夜で困ります…
  • 2014/07/24(木) 17:14 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ラウリママさん体調がすこし戻ってきたということで一安心ですっ
ラウリくんもママさんを心配してくれるなんて…
やさしい息子さんやあ~
近畿地方は週末もめっちゃお天気だそうです。。。
少し雨が降ったほうがいいんですよね~
ラウリママさんごむりがないぐらいで気張ってくださいねっ(*^_^*)
  • 2014/07/24(木) 20:23 |
  • すもも |
  • URL
  • [編集]

すももさん♡

こんにちは〜
今日も暑いですね〜(^^;)
もう、クーラーかけても温度が全然下がらないっ!!!!

体調はだいぶ回復したので、週末はラウリと沢山遊んであげられそうです(^ω^)梅雨はうっとおしかったけど、終わってみると雨が恋しいですね〜(´・_・`)

ネタになる写真が撮れるように頑張ります(笑)
  • 2014/07/26(土) 15:42 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


