スポンサーサイト


そうだ京都、行こう。



こんにちは~(゚∀゚*)




ふと気がついたんですが、世間はもう夏休みなんですね('∀')小学生がちらほら虫取り網かついで走り回ってます(人´_`)♡




夏休みといえば!!!




皆様は今年の夏は何か計画立てられてますか??うちはお盆の数日しかパパが休みではありませんが、久々にパパの実家へ帰ろうかと計画しています('∀')たまには顔出さないとなぁ…(笑)ま、その場合ラウリさんはお留守番になってしまうので、悩むところなんですけどね…(^^;)




でもまあ、ちょっとした旅行の計画って楽しいものですね!京都も凄い蒸しますが、夏のお寺などもとっても素敵ですよ(*>ω<*)花や紅葉はないけれど、風景がくっきりしてすごく綺麗なんです!!少し山の中のお寺で腰をおろして蝉の声を聴いていると、心が洗われますね☆☆





そこで、久々の雑コラ~(人゚∀゚*)
京都宣伝のポスターをラウリさんにモデルをしてもらいました(笑)

画像のお寺は天龍寺、世界遺産です(*´艸`)












どうです?皆様??
京都に行きたくなりましたか?(^ω^)(笑)もしお立ち寄りの際は、ラウリ家にお声かけ下さいね☆☆





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

こういうポスターよく見かけますよっ!!
駅に貼っていても違和感がないではないですかっ!!
京阪電車にありそうな…(笑)
きっとラウリくんはお京阪のポスターも似合いますよ~!

ちなみに、すももは京都のお隣のでっかい湖の県に在住ですっ
  • 2014/07/26(土) 17:59 |
  • すもも |
  • URL
  • [編集]

no subject

お、今日もコラお上手ですなー(^▽^)
ラウリくん、ついに世界遺産デビューやね(笑)
関西もいってみたいな~!くぬぎがおっきくなったらだけど・・・!!
そのときはまっさきに、ラウリ家にお知らせしマース(*^^*)笑

パパさんのご実家に来るかもとのこと?!おお〜っランチでもしたいですね\(^o^)/
…まあ、都合が合えばですが…(^^;)

ラウリくんのお宿をお探しなら是非にゃつ旅館まで(笑)
  • 2014/07/28(月) 07:34 |
  • まーこ |
  • URL
  • [編集]

すももさん♡

こんにちは~
違和感ないですかね?!(笑)
こっそり駅に張り付けにいこうかなぁ~~
いや、ダメだ…よし、正面から売り込みにいこうっ!!!!ヽ(^o^)丿
おけいはんの愛犬役でお願いします…!!!(笑)

おぉ~!!!すももさん家が意外と近い!!\(◎o◎)/
そのうちお会いできるかもですね(*^_^*)
ブログも一緒に関西らしさ満点で頑張っていきましょうね~~

  • 2014/07/28(月) 14:38 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

milmilさん♡

先週はごたごたしてましたが、戻ってきましたよ~~ヽ(^o^)丿
勝手なコラで、世界遺産から怒られないかしら…(・・;)笑
くぬ様~~早くおっきくなってくださいね~~~♡♡
お越しの際は、ラウリ一家がかけつけま~す!!
抹茶パフェでも食べに行きましょう~(*^^*)
  • 2014/07/28(月) 14:42 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

まーこさん♡

おお~~
いいですねっ!!ランチーーっ♡♡
パパの実家があるからには、これからも定期的にはそちらへ行くはず!
きっと、何回かに一回でも都合が合うときが来るでしょう~~
にゃつさんとラウリ、顔合わせしてデビューの特訓もしなくてはっ(笑)
ぜひぜひ楽しみにしていますね~ヽ(^o^)丿

ラウリ「あ~、にゃつ旅館さんですかぁ?えっと、こども?1名お泊りお願いします(^^)部屋は一番格の高い『にゃつの間』でっ!!^^」

ママン「!!!!」
   「なんてあつかましいラウリさん(><);そんな子泊めてもらえるところなんてありませんっ!!」

ラウリ「…にゃつくんと遊びたい…(´・ω・`)」

ママン「そんな顔してもダメだ!…(^^;)笑」
  • 2014/07/28(月) 14:55 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


