スポンサーサイト


独り立ち ~2足で歩くよどこまでも~




こんにちは~~




本日はラウリさんの特技??をお見せしましょう~~(*^_^*)




さぁ、はじまるYO!!!!




727.png










734.png

ママン「お?おぉ~~!!2本足で立っとる!!しかも余裕の片手離しやん\(◎o◎)/」








752.png

ママン「(見てないふり、見てないふり…^^;)」









736.png

ラウリ「気のせいかな?ま、いっか☆いくぜぇ~~~~!!!」









738.png

ママン「!?!?!?!?」









739.png

ママン「なんか、両手離しで自転車乗れるねん~~自慢の小学生みたい…(笑)ププッ」









755.png

ママン「休憩中も片手だけポリシーは貫くのね??(*^ω^*)よゆーっすよ?みたいな…(笑)プッ」









723.png

ママン「あっ!!バレタか!!)^o^( だって可愛かったんやもん♡♡」








いかがでしたでしょうか??ラウリさんは手持無沙汰気味になると、サークルのゲートを歩行器のように利用して2足歩行の練習をこっそりしているのです…(笑)しかも、毎回片手ヽ(^o^)丿!!観察してると結構面白いよ!!昔から人につかまって歩いたり、立とう立とうとする子です(~o~)こいつ、2足歩行を習得して何をする気だ…?!?!






☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

こんにちわん~~('▽')♥
おお、ラウリ様!ついに2足歩行を習得ですか??
ママン達の真似して自分も2足歩行したいのかな?(*^^*)w

そ・・・それにしても胴が長い・・・(笑)いや、頭が小さいのか??
最後の写真、何頭身や!らうりくん!モデルかー!(゚Д゚)
立ったシェルティってうお!長!ってなりますよね(・∀・)w

no subject

ラウリくんが…
立っている~!!
ほんとだ~
何頭身なんだ?ラウリくん!
これなら白雪姫の王子様コスいけますよ!!
ダンス踊れそうな予感!!
でもラウリくんなら美女と野獣のコスもいいですね~
あのマントが似合いそう♡
  • 2014/07/31(木) 20:39 |
  • すもも |
  • URL
  • [編集]

no subject

こうして見ると、ラウリくんってホントにイマドキの小顔ちゃんですね!

サークルまで遊び道具!!

眺めちゃうお気持ちも分かります(^_^;)


no subject

こんばんは~

ラウリくん、二足歩行の自主練してるんですね。
さすがジャニ犬は鍛え方が違いますね。
ジャニーズはダンスも踊れないといけないものね~~
  • 2014/07/31(木) 22:25 |
  • CHIA |
  • URL
  • [編集]

milmilさん♡

こんにちわん♡♡
真似っこラウリさん、やはりママン達を見て自分も2足で!!と思っているのかしら…(笑)
いつか、ただいまーって帰ってきたら、ラウリが2本足で歩いてきておかえりーって言ってきそうで怖い(´・c_・`)笑

結構胴が長くて私もびっくり(^^;)しかも、胴だけじゃなく足も長いので、余計になが〜くみえるのかも(笑)顔はそんなに小さくはなさげなんですが、体の割には小さい方なのか?!最後の写真改めて見て笑いました!!多分7頭身〜くらいに見える…(笑)さっすがアイドル!!きっとそのうちファッション雑誌にも登場することでしょうε=(>ε<) プーッ

  • 2014/08/01(金) 16:22 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

すももさん♡


ね…、これ何頭身なんだろ(笑)
7頭身くらいか??
犬らしからぬキモい比率ですな…( ̄▽ ̄)笑
確かにこやつの普段からの動きからして、ダンス踊りそうです!笑
でも、美女と野獣コスの方が似合いそう!!
…ってことで、次の記事で変なコラ作っときました(笑)
  • 2014/08/01(金) 16:26 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

Taku♪さん♡

うんうん、そう言われると今時の子って感じですね〜(ノ∀`)σ
小顔で足が長いとかまさにその典型!!!
先代のウォルフィーは足が短くてずんぐりむっくりのたぬきちゃんでしたから、この差に驚いています(笑)

そうなんです!夜更かし君の生活が多いので、早朝起きるのがつらい!!でも、taku♪さんの提案通り、どうせ朝方まで起きてる時は超早朝4時散歩とかイイですね☆気持ち良さそう(*´艸`)元気な日にやってみます(笑)
  • 2014/08/01(金) 16:30 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

CHIAさん♡

こんにちは〜( ̄▽ ̄)

何を自主練しとるのかっ!!と突っ込みたくなりますよね(笑)
そうか…やっぱりラウリさんはアイドル意識が高いから鍛えてらっしゃるのね…( ´,_ゝ`)プッ
もしかしてバク転もやり始めるのか??
はたまたローラースケート?!?!?!笑
  • 2014/08/01(金) 16:33 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


