スポンサーサイト


【しょうもない小ネタ集】美女と野獣…




前回いつか王子様が【ジャニイヌ活動】の記事でラウリさんは王子様役をやりましたが、どうもやっぱりしっくりこない??




何故なのか???(´・c_・`)




その時のコメントでビビ☆ハル日和のすももさんが「美女と野獣の方が似合いそう!!」とおっしゃってました(^ω^)




それだーーーー!!!!ヽ(`・ω・´)ノ




ラウリさんは、白馬に乗った綺麗な王子様というよりは、粗暴な感じの野獣の方が似合うんじゃないですかー!?!?!




ってことで、本日の雑コラ♡♡

こんな感じでどうでしょう??リアルにこんな衣装ないかな~~(笑)

顔も茶色いし似てるんじゃない??











元ネタこれね(^ω^)↓↓↓↓







これからラウリさんは、野獣系王子様を目指していきます(*´艸`)笑♡





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

なっ・・・
なんだこれは!!似合いすぎてる!(笑)
このまま主演いけるんじゃないですか~らうりさま~(^▽^)w
ちょっとお姫様役立候補するためにダイエットしてきます_(:3」∠)_

milmilさん♡

野獣感出てますでしょうか…?(笑)
ラウリ主演で美女と野獣の舞台がやりたいです/(^q^)\笑

いや、そのままで十分立候補できますYO☆☆
是非ラウリ王子とダンスを踊ってやってください(ノv`*)
※但しラウリ王子は一生野獣の姿のままです(笑)
  • 2014/08/01(金) 17:00 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ママンちゃんコメントありがとう~。
読ませて頂いてすっ飛んでまいりました(^^;)
今夜、もう一本更新するから気付いたら読んでね~。
リニューアルオープン感謝デーです。

ラウリ君こんなにかっこよくなったら、おばはんに襲われるからな~。
もずくママちゃんに負けまちぇん(笑)
ラウリ君はお顔が可愛いから何やっても似合うよね。
将来は嫁に行きそこなったきぃ姫引き取ってもらうかもしれないからな(笑)
今から覚悟しなさい(笑)

ママんちゃんいつもありがとう~。
そして、そのお笑い振りおばはんに入門ですな(笑))))
  • 2014/08/01(金) 17:25 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

にゃつ→男の娘系、ラウリくん→野獣系でいい具合にバランスがとれてますね!WaTみたいな感じ?(どっちがウエンツかはおいといて…/笑)

私はポット夫人として出演しようかな〜( ^0^)θ~ビューティーアンドザビーストー♪
  • 2014/08/01(金) 17:26 |
  • まーこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

あははははは~!
ラウリ君、似合いすぎでしょう~。
心優しい野獣だわ。
  • 2014/08/02(土) 05:29 |
  • ひかりちゃんの庭(飛花ぽん) |
  • URL
  • [編集]

no subject

これです!これです~!!
ビーストのコス♡
もうラウリくん似合いすぎます~
ありがとうございます(*^_^*)
あっ!!
美女と野獣のあおの曲が頭に再生されています(笑)
それでは我が家の熟女とちびっこにはベルの衣装を用意しなくてはっ!!(笑)
  • 2014/08/02(土) 07:15 |
  • すもも |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

こんばんは!
ママさん、きぃ姫の1歳とリニューアルが無事成功して良かったですね♡♡
これからも色々な楽しい「物語」を楽しみにしてます!!

ラウリさん、顔くらいしか良く無いので(笑)イケメン路線でこれからも
頑張って行きたいと思います(^^;)笑

きぃ姫は大人気だから引手数多でしょうが、万が一行き遅れたら、是非ラウリ
のところへ嫁に来てください♡♡大歓迎です(*´艸`)(笑)素晴らしい暴れん坊
夫婦の出来上がりですよ!!(*`ロ´ノ)ノ

ふふふ…お笑いはぜひともこれからママさんに入門して習得して行きたいと
思っております!どうぞよろしくお願いします(笑)
やっぱりたくさん笑のあるブログは素敵ですものね♡
  • 2014/08/02(土) 22:35 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

まーこさん♡

> にゃつ→男の娘系、ラウリくん→野獣系

これ!バッチリですやん(*ゝ∀・*)bキャラ設定は大切ですからね!笑
これで売り出してみましょうか(*´艸`)
イケメンなのに中性的に男の娘もこなすにゃつさんと、野獣(笑)の
組み合わせで人気沸騰間違えなしです!!

今更ですがWaTって、ウエンツ アンド テッペイ…?!
にゃつさんとラウリならLaNか…(笑)(ケーブルカナ?

まーこさんがポット夫人なら、私は…時計のおっさん役にでもなろうかしら( ´,_ゝ`)プッ
  • 2014/08/02(土) 22:42 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

ひかりちゃんの庭(飛鳥ぽん)さん♡

ふふふ…( ´,_ゝ`)プッ
変に似合ってるでしょう〜??笑
でも、ラウリさん、結構わがままで自分勝手なんですよ〜(^^;)
この先も優しい野獣になるように育てて行きたいと思います(*´艸`)笑
  • 2014/08/02(土) 22:46 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

すももさん♡

とっても面白い提案ありがとうございましたーーー!!!
これからは、ラウリ=野獣王子、というキャラでいきます(笑)
ビーストラウリの一件で美女と野獣が見たくなり、今日見てしまいました( ´,_ゝ`)プッ
ビビハルちゃんのベル可愛いだろうなぁ〜〜♡♡
プリンセスのお二人さん!是非、晩餐にお越しください〜((*ノд`*)σ))モジモジ
キッチンが腕を振るってお待ちしておりますよ〜♡笑
  • 2014/08/02(土) 22:51 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


