

いっちゃん☆応援してるよ!!










本日はラウリ家から、今とっても頑張っている「いっちゃん」にエールを送りたいと思います(*ゝ∀・*)b




実は「こももとこはるん家」の隠れファンであるラウリ家…。いっちゃんの具合が悪くなってからというものの、気が気でなりませんでした(´;ω;`)




うちではどうしても真剣に御願いを叶えたいときは、しばらく無言の願掛けをします('∀')ここ数日、いっちゃんのことずっと思いながら過ごしていました。うちも含め皆さん同じ思いを持っていたのが通じたのか、起き上がれるまでに回復されたみたいですね!!とりあえず、いっちゃん、良くやったよ!!




まだまだ油断は出来ないでしょうし、完全に元気ないっちゃんを見られるまで気はぬけないと思いますが、みんなで応援しています!!きっとどんどん良くなると信じていますヽ(゚∀゚)ノ




いっちゃんへ♡



いっちゃんは、みんなから愛されてるラッキーボーイなんだよ!!いっちゃん自身の生きたいという強い思いと、強い運で勝ち取った新しい犬生だよ!!これから先も新しい家族に出会って、たくさんの幸せがいっちゃんを待ってるからね(*´艸`*)今は辛いけど、頑張りどきだ~('∀')ゆっくりいっちゃんのペースで毎日少しずつ回復していきますように!とりあえず、早くいっちゃんのドンドコが見たいよーー!!!またパワーアップしたドンドコで、おにーちゃんとおねーちゃんをびっくりさせてやろうぜっ∩(´∀`)∩いっちゃん、これからも毎日祈ってるね☆どうか、どうか、可愛いいっちゃんが元気になりますようにっ♡♡






うちの近所に元気なひまわりが咲いてました!!普段特にお花の事を気に留めない私ですが、このひまわりはとても生き生きとしてすごい生命力を感じ、思わず気を引かれてしまいました(*・∀・*)このひまわりに、いっちゃんも元気もらおうね(*^_^*)












いっちゃん絶対元気になるよ!!ありったけの元気玉もってってくれーー!!

↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事

comment

no subject

こんばんは~

私もいっちゃんのこと、毎日気になってます。ブログ村開いてはどきどき・・
絶対元気になるよね!!
ラウリくんとひまわりの元気パワー、ついでにハリーの吠え吠えパワーも一緒に、いっちゃんに届きますように。
  • 2014/08/03(日) 23:18 |
  • CHIA |
  • URL
  • [編集]

no subject

いっちゃん、頑張れ~!ラウリくんやハリーちゃんの吠え吠えパワー!
それから、ひまわりパワーが届くよ!
うちのひかぽんの、重機のようなパワーも送るよ!
  • 2014/08/04(月) 05:10 |
  • ひかりちゃんの庭(飛花ぽん) |
  • URL
  • [編集]

CHIAさん♡

こんばんは(人´_`)

うん!!そうです!絶対元気になるのです( ̄▽ ̄)
こんなにもたくさんの方から見守られてるんだもの!

ラウリもハリーくんと一緒に吠えますよ☆
吠え吠え元気パワーをプレゼントですね(゚∀゚*)
いっちゃん偉いぞ!負けるな〜
  • 2014/08/04(月) 19:00 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

ひかりちゃんの庭(飛花ぽん)さん♡

そうだ、いっちゃん!!
吠え吠え元気パワーを受け取ってね〜(´∀`*)
ひまわりたちも応援してるから♡♡
それに!ひかぽんの重機パワーはきっと最強(*´艸`)キャ
いっちゃん、遠慮なくもらっちゃいましょう(´∀`*)
元気になっていくとイイですね(^ω^)
  • 2014/08/04(月) 19:06 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


