スポンサーサイト


【プチ変更】お知らせです゚+。(o・ω-人)・.。




本日はお知らせです(^ω^)♡♡





1. Renewal Open は9月に決定!!





ブログトップで未定でのリニューアルをラウリさんが宣言していましたが、当初7月にやろうと思っていたのですが、「やる気のなさ・ママン不調・構想の練り直し」の3点のせいで予定は未定~状態でた\(^o^)/9月はラウリさんが1歳の誕生日を迎える月ですので、ちょうどいいと思って9月までには頑張ります(´∀`*)








2.ママン、ブログネームを付ける!!

とりあえず一番わかりやすい「ラウリママ」の表記でやっていましたが、ラウリさんも前よりもちょっとだけ皆様に覚えてもらえたし、「ラウリママ」を打つのが面倒なので、本日からブログネームを「pomo」に変更します(^ω^)「pomo」とは…フィンランド語で(ラウリさんの名前はフィンランド名です)、「ボス、目上の人」という意味があり、ラウリさんのボスになれる様にという思いを込めてつけました(笑)しばらくは「pomo(ラウリママン)」でいきます♡♡以前からのお友達の皆様は、呼びやすい呼び方でどうぞ!!(以前のままママン、打ちやすいからpomo…なんでもいいです(^^;)








3.ラウリさん、初☆イラスト化!!!





前からラウリさんをイラスト化して所々で使っていきたいと思っていて…その第一作目です(笑)どうでしょう??似てるでしょうか(´・з・`)?これから試行錯誤です∪・ω・∪

(milmilちゃん~!イラスト教えてくださいませ(*>ω<*)線少なくしたつもりですがどうでしょう?)







以上、ラウリ家からのお知らせでした(`・ω・´)σ・*+。・*○





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

おお〜9月が楽しみです!(^^)
ラウリママさん、いや、ラウリボス!(違)
私は呼び慣れたママさんで、これからもよろしくお願いします☆

うおおおおおイラストSUGEEEEEEE!ヽ(`∀´)ノ
そのイラストが商品化されるのはいつですか?!今流行りのイヤホンジャックの開発を!誰か!!誰かして下さい!!!(笑)

9月までにはユニット名も考えないとなあ…やはりLaN?
  • 2014/08/05(火) 20:55 |
  • まーこ |
  • URL
  • [編集]

まーこさん♡

はいっ!ラウリボスでっす/(^o^)\笑
こちらこそよろしくお願いします♡♡

イラストどうっすかね〜>_<
にゃつさんもイラスト化しませんか??笑
しょっ、商品化?!し…してほしい・_・`*)!
ジャニイヌグッズショップを立ち上げて売り出しましょう〜(^ω^)笑

そうですね!!9月までにはユニット名決めたい!
LaN?L & N?それとも…??
デビューは近いですね(*´艸`)
ユニットお披露目はどんな企画をしましょうか?!笑
  • 2014/08/05(火) 22:44 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

おお!!リニューアル!!めっちゃ楽しみっす(^▽^)♥♥
ぽもちゃん!!ぽもって読むのか?(笑)

そして、イラスト、ばっちりすぎなんですけど!!教えることは何も無いです(笑)
めっちゃ似てる♪♪(^▽^)
ジャニイヌグッズ楽しみにしてます!!!
にゃつくんとのユニットデビューも楽しみにしてマース!!(^ω^)♪

no subject

ママンちゃん、頑張って(^^;)
おばはん忙しくて、その時にお礼させて頂くね。
あれもこれも本当にありがたく頂いてます(^^)
体調に気を付けて頑張ってね。
  • 2014/08/06(水) 10:18 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

milmilさん♡

結構まだ全然どう新しくするか考えてるだけのレベル
ですが…ちょっと雰囲気変えたいなぁ〜(^ω^)

そうですよん(*´ω`*)ぽもであってます!笑
ぽもという謎の語感が気に入ってます(σ゚∀゚)σ笑

イラストはちょっと苦手だけど、褒められて嬉しゅうございます!!
私が描くとだいたい写実的になってしまって…
もっとマンガ風にしたいのですけどね…
昔から模写は得意でも、デザインや抽象的なのが苦手です(^^;)

にゃつさんとデビュー&ジャニイヌグッズ…
実現に向けてがんばりまっす!!*\(^o^)/*
  • 2014/08/06(水) 17:48 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

ありがとうございます♡
ママさんとこみたいに無事可愛らしいページに出来ればなぁ
と思っています!!どうするか考えなくちゃ(^^;)

ママさんお忙しいところいつもありがとうございます!!
無理されないように頑張ってくださいね〜!!
いつも応援しています(*ノωノ)
  • 2014/08/06(水) 17:52 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


