スポンサーサイト


毎日の練習 / ラウリの願望☆



リニュオープンについてはこちらっ♡♡→【プチ変更】お知らせです゚+。(o・ω-人)・.。





こんにちは!!!




ここ最近やたらと1人で汗かいてるママンです…(^^;)体温も気温に合わせて上がり気味な気がします。私、変温動物だっけ??と、ふと思わずにはいられません(〃´o`)=3 フゥ笑







さて、本日のラウリさん♡♡

お仕事から帰ってきたパパに催促して、2足歩行の練習をしてもらっている風景です!いつもながら、ラウリさんの達者な脚力をご覧ください(*´ω`*)







ママン「よっ!すごいぞっ!!ラウリさん(*・∀・*)」












ママン「うんうん、きっとバッチリですよ!毎日の積み重ねが大切なんやで(人´_`)」












ママン「ラウリさんがその気なら叶うかもねっ☆ママンは期待してるよ!!手つないで散歩しような(^ω^)!」







こんな調子で、毎日のようにパパとよちよち歩く練習をしております(*´艸`)ラウリさんの夢が叶う日は来るのでしょうかね??笑





☆番外編☆


練習中、必ずしているのがコレ!!





見てくださいっ!ブレまくりですが、この切なそうに必死な顔っ!!!(笑)パパの味、美味しいらしいです(*´ω`*)塩分摂取??皆様の可愛子さん達も執拗になめてきたりしますか~??笑






☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

メジャーデビューできるよ!ラウリくんっ!!
それにしても、ラウリくんの完璧な立ち振る舞い!
ななめにならずシャキーンんて背筋も伸びていますねっ!
さすがダンスもできるワイルド系王子さまっ(*^_^*)
  • 2014/08/06(水) 19:38 |
  • すもも |
  • URL
  • [編集]

ラウリくんすごーい!!
本物のジャニーズに入れるんじゃない?!ジャニーズ専属のモデル犬とかあればなあ(笑)

にゃつさん、手はペロペロしてきますよ!しかもねっとり舐めまわす…(^^;)

今日ユニット名を色々考えてたのですが、「lana」というのはどうでしょう?ラウリくんのlaとなつさんのna!ケルト語で魅力的って意味なんですって!
スコットランド・ゲール語はケルト系言語らしいですよ!!\(^o^)/

しゃれおつにLaNaとか?
そう書くとWaTの二番煎じな感じがしますね…いや、元からか(笑)
  • 2014/08/06(水) 23:47 |
  • まーこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ママがボスなら、パパは?
na!
あはは~!

進化し続けるラウリくんですね。
頑張れ~~~!
パパのお手々の味は、熱中症予防?
  • 2014/08/07(木) 10:14 |
  • ひかりちゃんの庭(飛花ぽん) |
  • URL
  • [編集]

no subject

ラウリくん、サーカス出れそうだよ~(笑)
あ、ジャニ犬コンサートか(^▽^)w
うちのもずくも結構なペロリストですよ~!
通りすがりに足1ペロとかしていきます(笑)
そして、ユニット名素敵ですまーこさん!!(*^^*)
ファンクラブはいりまーす(^▽^)♪

すももさん♡

ラウリ「そっ、そうかな///メジャーデビューできるかなっ?///」

ラウリさんその気になっております(^^;)
あんまり運動してないけど、結構腹筋&背筋があるのかしら…
確かに背筋がピーンと伸びてますね~(笑)
ワイルド系王子の名に恥じないよう、しっかりダンスも習得しないとね♪
  • 2014/08/08(金) 14:25 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

まーこさん♡

おぉ~~確かに!!ジャニーズ専属モデル犬募集とかあればいいのに…!

にゃつさん!じっくりねっとり舐めまわしてくれるんですねっ!!!
これにはファンも悶絶キュン死寸前ですYOヽ(^o^)丿
私もにゃつさんに舐められたい…(^q^)

まーこさん…あなたって人は…っ!!!!
素晴らしいネーミングですよ!!!!!!!
ラウリのlaとにゃつさんのnaという、単純さをしっかり出しつつも、
実はケルト語で魅力的って意味だなんて!!YOU、それに決めちゃいなYO!!笑
「LaNa」と書く方が、にゃつさんとラウリのイニシャルを際立てつつ、小文字のaが
統一感を醸し出している感じがしますので、こちらがいいかと…♡♡
WaTの二番煎じだなんて!(ソウカモシレナイケド…
こちらの方がかっこいいですよ~(*^_^*)(ゴメンヨWaT…笑
  • 2014/08/08(金) 14:35 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

ひかりちゃんの庭(飛花ぽん)さん♡

パパは……ラスボス!!!(ナンカチガウ…笑

日に日に悪知恵ばっかり進化していってます…(^^;)
いたずらはピカイチ!!悪賢いラウリさんなのです(笑)

きっと、パパの手のおかげで熱中症は免れてるんですね~(笑)
ちょっと暑い日でもラウリさんはとっても元気です!!
  • 2014/08/08(金) 14:38 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

milmilさん♡

サーカスっ!!!!
大玉の上で2本足で立ってみてほしいです~(笑)

もずたんもペロリストっ!!
ひえぇぇ~~あのお顔で舐められたら可愛すぎて悶える~~
実は、私、ラウリさんに舐められた後猛烈にかゆくなります(笑)
ラウリアレルギーなのかもしれません…ヽ(^o^)丿

ユニット名本当に素敵ですよね!!
さすが、ジャニイヌ事務所の社長っ!!
ぜひぜひファンクラブに!♡♡
  • 2014/08/08(金) 14:43 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


