スポンサーサイト


お父さんと一緒シリーズ☆組体操【前編】



リニュオープンについてはこちらっ♡♡→【プチ変更】お知らせです゚+。(o・ω-人)・.。





こんにちは!!




昨日はまったくブログをさわれなかったのですがその原因が…
ここ数日唐突にモスバーガーやピザなどが食べたくなり、実際夜ご飯をそれらにしたのですが…



胃もたれ半端ないっ!!歳だよ!!!ちくしょうっ\(^o^)/



…ということで、胃腸の調子が悪くなり本気で寝込んでいました(アホスギワロタ




でも昨日から大量のお茶やうすいポカリ飲んで、なんとなく体の中を薄める感じにしていたら、今日はなんとか直ったみたいです(笑)もう、あかんな…ジャンクフード的なのはあまり食べてはいけないっ…!!しゃぶしゃぶにしよ…(´ー`)




※そして、同じく昨日、ラウリさんがうちの母が食べていたホットドッグを咥えて盗み去ったという事件が起こりました(^^;)すっごい本気で咥えててひっぱっても中々返してくれなかったよ…びっくりしすぎて写真も撮れなかったんだ(笑)なんてお行儀の悪いラウリさん…(´;ω;`)野獣王子じゃなくて、ただの野獣やん…(;´ェ`)









さて、本日のラウリさんは恒例の『お父さんと一緒』シリーズ(*´艸`*)




今回は組体操に挑戦です!!さすがはパパ☆力があるからこんな技が出来るんだね(*´ω`*)では、ご覧ください♡♡









まずは体慣らしから!











それじゃあ、いくよ~~
組体操「飛行機!!」⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
























ラウリさん、めちゃくちゃ楽しそうでした(*´艸`*)降ろしてもらった後も、もっともっととパパにせがんでいましたよ(笑)さすがジャニイヌ!!宙吊り舞台もなんのそのっ?!






☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

comment

は~いママんちゃん♪
スマホから夜更かしおばはんの登場です♪
おばはん、今週は人不足でメチャクチャかり出され忙しかったよ!!
さっきまで、疲れて爆睡と、来たもんだから、今、目が(@_@;)よ~(笑)

ラウリ君もあいかわらず、やるな~(笑)
きぃもだよ。
土曜日の記事見てね♪
笑えるよ~♪
全くきぃ太郎のおばかちんがさ(笑)

まーこちゃんちの、なつくん、ラウリ君、きぃ
まだまだだけど、面白くて笑えるよね~(笑)
パピー卒業しても我が道を勝手に行くよね(笑)

ママんちゃん、台風やだね。
おばはんも、また、頭痛と戦いだ!!
ママんちゃんも、気を付けてね♪
  • 2014/08/09(土) 00:29 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

no subject

パパさんすごーい!
本当良いパパ!って感じ(*^▽^*)
そして飛行機ごっこは楽しそう!私もやって欲しい!(笑)
多分持つだけで腰が死に至るけど(笑)
終わった後も、もっとやって~♥
なんてラウリくんかわいいな~(>ω<)♪
素敵なパパと息子の図にほっこり♪

no subject

歳だよ!!!ちくしょうっ\(^o^)/
にしては、旦那も若いね!

こんな遊び、ラスボスも体力使う!
というか、ラウリちゃんがパパと
遊んであげているんじゃない?
  • 2014/08/09(土) 05:12 |
  • ひかりちゃんの庭(飛花ぽん) |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

こんばんは~~
コメントは昨夜読ませてもらいました~^^
今週一週間お疲れ様でした!!
お休みの日はゆったりしてくださいね~~

本当にパピー軍団2013は面白すぎですね(~o~)
うちもそろそろ1歳…ちょっとは大人らしい振る舞いを
身に着けたらどうなの!?と思うこの頃ですが、
やっぱりはっちゃけおバカさんです…(^^;)
こんなんで大丈夫か心配…(笑)
きぃ太郎ちゃんの面白ぶり見に行きますね~~☆

また台風!!嫌ですね~~
案の定、気圧の影響で体調がすぐれません…
猛暑も嫌だけど、台風の気圧だけは本当にどうにも
なりませんね~~><
ママさんも娘ちゃんも悪くなりませんように!
  • 2014/08/09(土) 19:26 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

milmilさん♡

ね~~、ホント良いパパ風…)^o^(笑
milmilちゃんもどさくさにまぎれて、うちのパパに
飛行機をやってもらうのだ!!笑 最近プヨプヨボディー
に拍車をかけたパパ。いい筋トレになりそうです(´艸`*)プッ

ラウリさん見てると本当に人の子みたいで可愛いです(*^_^*)
もっともっと~のラウリさんと、え~しょうがないなぁ~の
パパ♡♡これを見てると人の子も欲しくなってきます(笑)
  • 2014/08/09(土) 19:31 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

ひかりちゃんの庭(飛花ぽん)さん♡

こんばんは~
いつもありがとうございますっ!(^^)!

実は比較的まだ若いほうなのかもしれませんが、
なんといっても夫婦で体の中は、おっさん&おばはん!!!笑
ちょっとなんかするだけで疲れるし、すぐに胃腸弱るし…;
な、なんとか若返らないと……(笑)

そうだったのかっ!!ラスボスやたら嬉しそうだから、
ラウリが察して遊んであげていたのねっ!?笑
ええ息子や…ヽ(^o^)丿笑
  • 2014/08/09(土) 19:42 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


