スポンサーサイト


久々に京都も台風にまみれております\(^o^)/

リニュオープンについてはこちらっ♡♡→【プチ変更】お知らせです゚+。(o・ω-人)・.。




こんにちは~~!!!!
今現在台風真っ只中の京都からラウリ家がお送りしますヽ(^o^)丿




朝からずっとバケツをひっくり返したような雨雨雨雨雨雨雨雨雨!!!!!
強風で何かがすっ飛んで行く音が聞こえたような…!!
こんな酷いのは久しぶりです\(◎o◎)/

右京区では避難勧告が出たそうな…。
いや!右京区どころじゃない!!今まさにうちの地域に避難勧告出てるやないかーーっ!!!今スマホに特別な音付きで来たよーー!
西京区(嵐山東~桂川)が桂川の増水でやばいらしい…(・・;)
うちはもうちょっと離れてるから今のところ大丈夫そうだけど、山の中の住宅街だから土砂とか心配…(><)

パパは今日お仕事で滋賀県の高島方面へ行っているらしいですが、
琵琶湖がもう完全に荒ぶっている様子とのこと!!!
海みたいにザッパァ~ンしているそうです…
あぁ恐ろしや…)^o^(








さてさて、そんな中ラウリさんはやはりマイペースです。
吹きつける雨風に少しも恐れず余裕かましてます(~o~)


1755.png


お、おう…。それは何気に難しい質問…
台風は台風だYO!!
激しい雨と風が付きものなんですよ)^o^(








1759.png


そりゃあビショビショになったら後が面倒ラウリさん風邪ひいたらあかんでしょ?!
それに子供は何故に非常事態にすばらしくワクワクするんだーーー??
てか!!こんな日に「ちょっと田んぼ見てくる」は確実に死亡フラグなので絶対にやめなさいよっっ!!!(`~´)ノ
しかもうち住宅街やから田んぼなんてないしっ!!!どこへ行く気や!?!?!?(`Д´)コラー








1760.png


今日も1日お家で大人しく過ごすこと!!!
ママンのいうことちゃんと聞いてくださいね!!!





皆様の地域は台風どんな具合ですか??
お気をつけてお過ごしくださいね!!
皆様の周りに被害が出ないことを願っております(><)





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

パパさん滋賀県に来られているのですね!
今日は兵庫県に用事があったのですが電車が動かず引き返してきました~。
京都の鴨川大変なコトになっていますね!!
カップルがようさんいる河川敷がなくなっている!??
雨の量が多いですね

ラルリくんっ!!
こんな日にでかけたら飛ばされてしまうよ~
  • 2014/08/10(日) 14:26 |
  • すもも |
  • URL
  • [編集]

にゃつさん地方は土砂降りの雨が短時間降っただけで、久しぶりの曇り空です(^^)

「ちょっと田んぼ見てくるわ」と「ちょっとTMRごっこやってくるわ」は2大死亡フラグですね。
ラウリくん!間違っても「からだがっなつになる!」とか歌いながら外出たらいかんで!!やりたかったら家の中でやるんやで!!!
  • 2014/08/10(日) 16:16 |
  • まーこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは(^^)
わぁ~ママンちゃん大丈夫!!
今、八王子も風が強くなって来て外のごみ箱が三軒向こうまで飛んでった(><)
いってらっしゃ~~いe-463(涙)e-463
パパもいってらっしゃい~e-463(笑)e-463
なんかあっちゃいけないもんなぁ~女子は(笑)
パパに行ってもらうよなぁ~(笑)

ラウリパパんも気を付けて~。
あの癒し系パパに何かあったら困っちゃう(^^;)

ラウリ君も気になるね。
きぃも外見ては【ちゅまんない】してるよ。
今日は、りり~ちゃんとずっと寝ているよ。
ママンちゃん体調は平気?
おばはんはやはり気圧ダメね~。
めちゃ体重くてもう昨日から昼寝ばっかしてるよ。
なんか不思議と眠くてあと、頭痛ね(><)
今年は台風多すぎだね。
ママンちゃんも気を付けて。
ラウリ君、危険な事したらなつ君ときぃが全力で止めるからなぁ~。
でも、楽しそうなラウリ君のあと着いてっちゃうかもね(笑)
気を付けておりこうしていようね(^^)
  • 2014/08/10(日) 16:29 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

no subject

初めまして、アジコと申しますっ。
ブログ村からお邪魔したのですが、ラウリさんを一目見た瞬間に「うわあああなにこの子超絶かわゆいんですけどおおおおおっ」と一人悶絶しておりました(気持悪いです よ)

最後の画像のラウリさん、「けっ」感がたまらないです~!何もそんなにやさぐれなくても・・・・・・(笑) 元がかわいらしいお顔立ちだけにギャップがたまらんです(*´ω`*)
  • 2014/08/11(月) 02:12 |
  • アジコ |
  • URL
  • [編集]

pomoちゃーん!京都がえらいことになったニュースみましたよー!
大丈夫だったかなー('□';)ドドド
うちは完全に家に引きこもってたのでオールオッケーでした!
気圧の変化に弱いと辛そう・・・(><)無理せずお大事にしてください!

そして、ラウリくん、田んぼはあかん!!しぬぞおおお(笑)
田んぼはなるようにしかならないからね!大丈夫!
おりこうさんに、できたかな~(^▽^)

すももさん♡

パパ、湖西道路の途中で渋滞中に電話してきて、
「雨で前が見えない~~!」と言ってました(笑)
運転集中しろやコラって感じですね(笑)

やっぱり!電車止まってるやろうなぁ~と思ってました(^^;)
鴨川すごかったですね~!!カップル達の指定席が…(笑)
鴨川沿いの納涼床ってあれすぐにしまえるんですかね??
流されてないかすごく疑問です(^^;)

ラウリさんが玄関へ様子を見に行くのを何回も止めつつ、
なんとかお部屋の中で遊んでもらいましたヽ(^o^)丿
暴れて大変な一日でした~~
  • 2014/08/12(火) 15:00 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

まーこさん♡

ちょっとっ!!!!
なんでまーこさんはいつも私のツボを
的確に突いてくるんですかー?!(`Д´)ノ

ラウリがノリノリでちら見えの衣装を纏いながら、
「からだがっ!なつになっる~♪」
って雨風に打たれてるところを想像して、久々に
腹筋が崩壊するほど笑ってしまいましたYO!!!笑
あいつあほやからTMRごっことか思いついたら
やりかねへん…(^^;)

ママン「でも、ラウリさん…。そんな日にお外は危ないから、
消臭力買ったげるしトイレでTMRごっこしとき~」
  • 2014/08/12(火) 15:07 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

こんにちは~~
台風はなんとかうちの近隣では大きな被害もなく、
無事過ぎ去ってくれたみたいです(^^;)
八王子も風がすごかったんですね~~
ゴミ箱回収できましたか~??
そんな時は絶対パパにおまかせですよねっ!!笑

うちのパパはこの日滋賀県のメーカが集まる展示会へ
行っていたので(パパもメーカー)、台風でお客さんも
集まらないので急きょ早く帰ってきてました(^^)
…の割にはあまりラウリと遊んでくれなくて不満!(笑)

りり~ちゃんもきぃちゃんもうまく台風をやり過ごせたかな?
ママさんめちゃくちゃ台風の影響が出てるじゃないですかーー!
しっかり横になって休めましたか?今はもう大丈夫ですか??
私は今回はちょっとましだったのか、あまり寝込まずに済みました。
でもやっぱりテンションは終始低く、ゴロゴロしてましたよ~^^

ラウリはやんちゃで無鉄砲だから、進んで危険なことやりそうです(^^;)
きぃちゃんとにゃつ君がひょこひょこ~っと楽しそうなラウリの後を
ついていくの想像して笑っちゃいました(*^_^*)
この3人はなにするかわからないからなぁ~(笑)
この日はなんとかラウリさんをおやつでつったりしておとなしくさせました(笑)
  • 2014/08/12(火) 15:16 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

アジコさん♡

おぉ~~!!!
はじめまして♡♡コメントくださりありがとうございます(><)
そんなっ///ラウリが超絶かわゆいだなんてっ///
ありがとうございまーーーす!!!ヽ(^o^)丿

ラウリ「ふふっ…やっぱりぼくってかわいいらしいよ?ねぇねぇ?」

…と、ラウリさんは良い気になってやがります(笑)
「けっ」顔のラウリさん、私もお気に入りです(*^。^*)
結構こんなやさぐれた悪い顔するんですよ(笑)

そしてそして、アジコさん家の福くんっ!!!
初めての男の子なんですねー!!男の子って甘えん坊じゃ
ないですか~?福くん可愛いよ、福くん…(*´q`*)
ほわっほわの福くんを激しくモフりたい衝動に駆られております!!(キモイネ…
よろしければ、これからも仲良くしていただきたく思います♡♡
そちらへもまた遊びに行かせてくださいませ~)^o^(
  • 2014/08/12(火) 15:26 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

milmilさん♡

milmilちゃーーん!!!
こっちは無事でしたよーー(><)
鴨川はすんごいあふれかえっておりましたが…
うちに比較的近い桂川はまだましでした~~
気圧の変化には勝てない…が、頑張って耐えましたよぉ~
暴風警報の時にあえて外に出て風を感じてみたり…(笑)
頑張ってテンションを保つことに成功しました(笑)

そうだぞ!ラウリさん!!なるようにしかならんのだっヽ(^o^)丿
しかもラウリは何にも作物育ててないやろぉ~~??(笑)
おやつでごまかしごまかし、なんとか家でちゃんと過ごせました☆
  • 2014/08/12(火) 15:31 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


