

お父さんと一緒シリーズ☆組体操【後編】



リニュオープンについてはこちらっ♡♡→【プチ変更】お知らせです゚+。(o・ω-人)・.。






こんばんは~(*´ェ`*)




今日からパパもやっとお盆休みに入りました('∀`)少しだけですが久しぶりにゆっくりできそうです!!




パパがだいぶお疲れな様で、今回のパパ実家への帰省はなくなりました~。関東方面のプチ旅行もしたかったからちょっと残念…(´~`)(まーこさん、にゃつくん、また別の機会にいつかお相手してくださ~い♡♡)








さて、本日のラウリさんは前の続きの組体操の後編です(ノ∀`)σ








おっ?!これは?!?!












ラ、ラウリさん!!手押し車?!ヽ(゚∀゚)ノ














はいっ☆決まりました~∩(´∀`)∩
これで運動会もバッチリだねー!!














ラウリさん、後ろ足だけじゃなくて前足でも歩けるんだね(人´_`)♡スゴイよ!!もっと体を鍛えようね~





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

comment

no subject

す、すごいラウリくんっ!
手押し車で歩いている~
っというコトは逆立ちもOKですね♪
次はいよいよバク転かぁ??
どんどんアイドルになっていきますね~
ラウリLOVEうちわを準備しなくては~!!
  • 2014/08/14(木) 20:42 |
  • すもも |
  • URL
  • [編集]

すももさん♡

これは逆立ちをする日が来るのも、そう遠くはないかもしれませんっ!(笑)
やはりジャニイヌたるもの運動神経が良くないといけないので、
バク転にも手を出すんじゃないでしょうかっ?!(^ω^)
ラウリが舞台でバク転宙返りを駆使してコンサートをするのが楽しみです(*´艸`)キャ
ぜひラウリうちわでの応援よろしくお願いしますっ♡♡
ハデハデなうちわにしてやってください!ラウリさん喜びます(∩´∀`∩)笑
  • 2014/08/17(日) 12:51 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


