

京都大雨/Wi-Fi調子悪!さらにLTE速度規制!!




こんばんは~!!




台風が過ぎ去ったかと思いきや、またまた大雨です_(:3 」∠)_今のところ53mm/1hの雨が京都に降り注いでおります…

DVD返しに行こうと思ったのに…(´・_・`)




さてさて、タイトルの件ですが~

何だかうちのWi-Fiの調子がすこぶる悪いのです。プチプチ切れるし、繋ぎ直しても遅すぎたり不安定/(^o^)\だから、Wi-FiをOFFにしてスマホでLTE使ってたら、いつの間にか7GBを超えてしまったらしく速度規制をされてしまいました…(´;ω;`)




一つブログを見るのも低速にされているので、中々画像が出てこない…(;´ρ`)一昔前のインターネット状態です(笑)Wi-Fiの調子が良くなればいいのですが…




たまに夜中、少しWi-Fiの調子が良くなったりするので、また真夜中に皆様のところへお邪魔するかもしれません(人゚∀゚*)最近遊びに行けてなくて、私自身さみしいです(-ω-;)またよろしければラウリ家と遊んでやってください!!よろしくお願いします♡♡








ラウリ「みなしゃま!またぼくが遊びに行くからよろしくやでーー( ゚Д゚)」




それでは、またWi-Fi抜き差ししてみます…(^^;)







☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


