スポンサーサイト


大雨ですね!/新たなお友達登場っ(゚∀゚*)




こんにちは(-ω-;)




今日も京都はすごい豪雨です_(:3 」∠)_突然激しく降ったり、パッタリ止んだりの繰り返しです(^^;)




お盆中はせっかくラウリさんとロング散歩へいこうとおもっていたのですが(-ω-;)今少し雨が上がっていますが、なんせ下がべちゃべちゃなので、ラウリさん自慢のさらさらヘアーを汚すわけにもいかず外出を躊躇しております(^^;)




また夜様子をみて…ですねっ!!皆様の地域はお天気どうでしょうか??







さて、様子見をしている間本日のラウリさん♡♡


またまた近所に住んでいるママンの母が遊びにやってまいりまして、ラウリさんにプレゼントをもらっちゃいました~~(*ゝ∀・*)b




かえるさん「はじめまして!!某プチプラファッションセンターの、し○むらからやってまいりました(^^)」

ママン「あら、いらっしゃいませ!本当ですね!超プチプラ!!480円だなんてなんだか可哀想(;´ω`)笑」










かえるさん「ラウリくん!よろしくねっ☆お友達になろうねっ☆(^^)」

ラウリ「ああぁぁぁ~!!!もしかして、おまえはっ?!」










ラウリ「獲物役の人ですねっ?!(´∀`*)早速狩りごっこしようやないかぁー!!」

かえるさん「えぇ~っ!!なんでそうなるんですか?!」










ラウリ「ママン、いいよねっ?!(*ゝ∀・*)」

ママン「う…うん…(^^;)かっ、かえるさんゴメンっ(´・ω・`;)」




このかえるさん、実はうちの母がきぃちゃん、りり~ちゃんのママさんでお馴染みの、ララ&リリーさんのブログで、きぃちゃんと怪獣くんの格闘を見てラウリにもぬいぐるみをプレゼントしたくなったんだって(*´艸`)(ママさん、うちの母が隠れファンでした笑)







ラウリ「おっ?…てことはお前はきぃちゃんとこの怪獣くんの二番煎じってやつかっ!!( ´,_ゝ`)プッ」

かえるさん「なっ、なんだってーーーー?!?!」











ラウリ「まあええわっ!よう可愛がったるわ~(^ω^)」

かえるさん「ぎぃぃやぁぁあぁ~~!!!」











ラウリ「これからも、よろしくなっσ(^_^)」

かえるさん「(嗚呼、ぼくの人生儚かった…)」







こうして、かえるさんの波乱万丈の第二の人生に幕があけたのであった…(*´艸`)





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

あはは~!一番最後のかえるさん、「・・・・・・_ノ乙(、ン、)_」に見えてしまいます、うぷぷ(*´艸`*) 大丈夫、怪獣くんと出身もいっしょなんだしきっとかえるさんもがんばれる!・・・・・・はず。(笑)

にしてもラウリさんが嬉しそう(*´ω`*) これからどんなバトルが繰り広げられるのでしょうか、楽しみにしております~!
  • 2014/08/17(日) 00:48 |
  • アジコ |
  • URL
  • [編集]

アジコさん♡

ふふっ(*´艸`)確かにっ!! →コイツ「_ノ乙(、ン、)_ 」だわっ!!(笑)
ラウリ家に来て初日から前途多難なかえるさんですが、
きっと大丈夫ですよねっ♡♡怪獣くんまだまだ怪我をせずにきぃちゃんの
遊び相手を勤めあげているようで(^ω^)しま○ら出身は多分強いっ!!

ラウリさんもきぃちゃんみたいに仲良くバトルを繰り広げてくれるの
でしょうかっ?!シャッターチャンスを逃さないよう観察しなければです(笑)
かえるさん、ラウリさんの唾液でべったべた〜(笑)
  • 2014/08/17(日) 12:58 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

no subject

ママちゃんこんにちは(^^)
まず、京都すごく雨降ったんだね。
ママンちゃんとこは大丈夫?

昨日さぁ~ライブの帰りに電車の中でママンちゃんのページ見たらおかしくて、二ヤついた危険なおばはんでした。
この素材いいでしょう~。
お母様、選ぶのお上手ですv-424
きぃなんか暇さえあれば、ぶるんぶるんよ~。
おばはん口開けて昼寝してると飛んで来るからね~(笑)
でも、ひとりっこの子にはいいよ。
きぃはりり~ちゃんいても遊んで貰えないからね~。
常にお相手は怪獣君よ。
ランしたい時はキリンさん。
でもこのキリンさんも2回切腹くしてるからね(笑)
でもラウル君遊び方が優しそう~(^^)
きぃの生で見たいでしょう~凄いからね。
投げ飛ばすからね~~。
ラウリ君そんな楽しく遊ぶ姿を是非、お母様に見せてあげてね。
この場をお借りて、お母様いつもありがとうございます。
沢山楽しい記事続きますので遊びに来てください。
そして、ママンちゃん・ラウリ君には大変お世話になっています。

ママンちゃんもいつもありがとうね。
カエルさんの無事をとにかく祈るのよ(笑)
でも本当これ、破けない(笑)
いやぁ~どっちが先破けるかぁ(笑)))
  • 2014/08/17(日) 16:25 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

こんばんは〜!!
お返事遅くなってすいません(^^;)
やっとネットの調子がなおってきました!

京都はすんごい雨でした〜!!
まだまだ川は激しく流れ続けてます。
うちは幸い庭に少し池が出来ただけで(笑)
たいした被害は出ていません。
常に気象警報はチェックしとかないといけませんね!

ふふ( ̄ー ̄)電車で1人ニヤニヤは怪しまれますよぉ〜(笑)
うんうん、さすが!し○むら!!かえるさんも怪獣くんと
同じく結構丈夫な感じです(ノv`*)
確かに、ラウリは当分ずっと一人っ子のはずなので、
かえるさんが相手してくれるからちょうどいいです♡♡
いやぁ〜ラウリさん、いつもいい子ぶってるけど、かな〜り
バカちんなので、かえるさんもヒドイ扱いです(^^;)
写真見てる限りきぃちゃんの遊び方凄そうです(笑)
是非一度生で拝見させていただきたいですっ/(^o^)\

ママさん、うちの母からも、

いつもラウリ達がお世話になっております。
きぃちゃん、りり〜ちゃんのブログは毎日チェックしてます!
これからも応援しています。ラウリ達をよろしくお願いします!!

と、伝言預かりました(ノv`*)
うちの母もシェルブロをいつもチェックしていただなんて、
始めて知りました(笑)こちらこそ親子共々これからもよろしく
お願いします(*´ω`*)
  • 2014/08/21(木) 19:41 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


