スポンサーサイト


【ラストパピー】ラウリさん11ヶ月になりました(*´ェ`*)




こんにちは~(^ω^)




今日も非常に厳しい猛暑日です_(:3 」∠)_朝からばび(うちの母)と一緒に、銀行や小規模なイオンへ用事を済ませに行きました(*´艸`*)




その小規模なイオンの中に「パシ○ス」という、某し○むらと同じ感じのお安いファッションショップがありまして、そこでパパの財布(仮)を調達してきました~(^ω^)







なんとお値段970円(税込)!!!

素晴らしいでしょ?!(笑)
前の財布はブランドもので本革の良いやつだったけど、ママンは今やそんな財力はないので、しばらくこれで行ってもらいましょう(*ゝ∀・*)b





でもなんかそれなりの感じに見えなくもないですか?それにまた落とすかもしれないし、パパなんて安もんでえーわ!!(「 ゚Д゚)「(笑)









さてさて、ではここらで本日のラウリさんイッテミヨーヽ(`・ω・´)ノ




ママン「ラウリさん、こちらへどうぞ♡」




ママン「今日も愛想が良いね!よいこっちゃ(^ω^)ところで、ラウリさん。今日は何の日かご存知でいらっしゃいますでしょうか??」












ママン「今日は20日でしょ?ラウリさんの11ヶ月のお誕生日だよっ(*・∀・*)」












ママン「ラウリさん、おめでとー!!来月はついに1歳のお誕生日だね~(^ω^)」

ラウリ「せやな!盛大に頼むで!!」

ママン「(え~…^^;)う、うん。」

ママン「(な、なんだ。まだ1歳になってなかったのか…(-ω-;)だいぶ前から身体も大きいし、存在感ありまくりでウザかったから、てっきりもう2,3歳の感覚だった…)」

ラウリ「ママン…??(^ω^)」

ママン「あ、いえ、なんでもありませんよ(^^;)ラウリさん、ラストパピーだよ!!最後のパピータイムを楽しんで過ごしてね!」

ラウリ「(ニヤニヤ…)」




さぁ、ラウリさんは来月無事に1歳のお兄ちゃんとして、しっかりパピーを卒業できるのでしょうか??(^ω^)





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「ぼく、もうすぐお兄ちゃんになるんだ!!」

頑張ってお兄ちゃんになるんだぞ!!と応援してくださる方♡ポチッとおひとつお願いします(*´ω`*)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

ママンちゃんこんにちは(^^)
ラウリ君いよいよラストの11ヵ月ね~。
おめでとう~。
大きくなったよね~みんな。
末っ子ラウリ君もいよいよ一歳かぁ~。
みんなゴールインだね。
みんなどんどん立派な成犬いなるのね~。
なんて言ってはみたいけど、やる事全然変わらないよね(^^;)
きぃなんか、誰だよ~一歳はぁ~。
なんにも変らね~だろうガァ~だよ(^^;)

ママンちゃんお財布素敵よ。
おばはん価格じゃないかい。
おばはんもいつも千円超えるか超えないか(笑)
主婦はこれでいいよなぁ~(^^)
その分、可愛い子におやつ買えるもんね!!
ってだからきぃあんなにでかくなっちゃうんじゃんね~(涙)

ママンちゃん!!
今日はね~。
3シェルさん徒然日記?のピーとま母さんが!!
きぃの『♪わたし、犬、いぬ♪』
載せてくれます。
是非見て頂けますか~(^^;)
おばはん感動で泣いてしまいました。
素晴らしい作品で~す。
  • 2014/08/20(水) 16:55 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

no subject

ラウリくん!!
11ヶ月おめでとう~
来月はいよいよ1歳のお誕生日ですね♪
ラストパピーもかっこいいラウリくんを見せてくださいねっ♡

お財布は本革にしか見えないですよ!
  • 2014/08/20(水) 19:05 |
  • すもも |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは~

ラストパピー月間ですね!!
時がたつのは早いですね~。
確かに、2~3歳の風格を持ってる持ってる!!
これからもラウリくんの成長、楽しみにしてますね。
  • 2014/08/20(水) 22:35 |
  • CHIA |
  • URL
  • [編集]

おめでとう、20日らうるくんの日( ´ ▽ ` )ノ
もうすぐ、おにぃたんなんだね!
どんなお兄たんに、なるのかなぁ♪( ´▽`)
  • 2014/08/21(木) 00:43 |
  • taku♪ |
  • URL
  • [編集]

祝~!

ラウリくーーーん!!
11ヶ月おめでとーう(^▽^)♡
この前10ヶ月やったきがする~!早いね~♪
でも最後の●●ヶ月だと思うと寂しい気もするね(><)
これからどんどんコートも伸びていって立派なシェルティくんになるんだろなー!!
楽しみ~(*^ω^*)

そして、パパさん新しい財布おめでとう!(笑)
pomoちゃんが選んでくれた財布なら絶対なくしちゃだめですよ~!!
それにしても、買い物上手です~(>ω<)♡

にゃつ「20日25日はジャニイヌの日ふっふー♪」 ※イ○ンのあれ風に…

我が家のワガママBOYもきぃちゃんと同じく、1歳?誰が〜?なーんにも変わりません\(^o^)/オワタ
ラウリくんはどんな1歳になるのかな〜楽しみですね♡

にゃつ「俺は永遠のバブーでいいんだ!大人になんてなりたくないYO!!」
おばちゃん「ピーターパンかお前は……」
  • 2014/08/21(木) 18:48 |
  • まーこ |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

こんばんは〜!
前回のコメントのお返事も書きました!
遅くなってすいません(^^;)

いよいよです(ノv`*)
ラウリさんもやっとみんなに追いつきますよ〜
末っ子ラウリの1歳にを以て、パピー軍団2013'sは
全員次のステージに立つことになりますね♪

本当にラウリさんももう少し落ち着いてくれれば…無理か…(^^;)
多分きぃちゃんに次いで暴れん坊なので、1歳になったところで
手を焼き続けるのだと思います…(〃´o`)=3 フゥ

お財布実際使ってみてもなかなか良い感じでしたよ!
私も最近は、この「おばはん価格」にこだわってます(*´艸`*)笑
服とかも安くっ!!もう高い物はあまり買わないように…(^^;)

今日やっとインターネットの回線がなおってきたので、
遅くなりましたが、今日この後ピーとま母さんのところへお邪魔
しに行きたいと思いますっ(*ゝ∀・*)b
楽しみだな〜♡また感想お伝えしますね(*´艸`*)
  • 2014/08/21(木) 20:04 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

すももさん♡

ありがとうございます〜(*´艸`*)
ラストパピーはどうなることやら…
でも間違えなくラウリさんはいつも通りキメキメで
いくと思いますので、またツッコミにきてください(笑)

すももさんに言われてみて、確かに本革っぽくていい感じ〜
と思って中身を詰め替えてあげてたら…
注意書きのカードになんとっ!!
表側はちゃんと本革だったみたいです(゚ロ゚)ラッキー♡
どうりで本革っぽいはずだ!!笑
970円…とってもお値打ちです( ´ー`)
  • 2014/08/21(木) 20:09 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

CHIAさん♡

こんばんは!

本当に早いですっ(*・∀・*)
あ〜、ということは更にもう少ししたら、ラウリがウチにきて
丸一年が経つのかぁ〜と、またまたビックリです(笑)

ラウリさん、いろんな人に「えっ?まだパピーだったの?笑」と
言われますε=(>ε<) プーッ!!
ハリーくんのようなお利口ワンになるための道のりは長そうっ!
ぜひぜひこれからもよろしくお願いしますね〜♡♡
  • 2014/08/21(木) 20:17 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

taku♪さん♡

ありがとうございます〜(*・∀・*)

20日はラウリの日!!
ぜひ覚えといて下さいっ(人゚∀゚*)←アツカマシイ(笑)

さてさて、ラウリもちゃんとおにぃたんになれるのでしょうか?!
フロールおねえちゃん♡には是非とも落ち着くということは、
どういうことなのかをご指導願いたいですねっ('∀`)
ラウリさん多分、そこにただすわってるとか、人の話を最後まで聞くとか、
全然理解してなさそうです(´・ω・`;)笑
  • 2014/08/21(木) 20:26 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

milmilさん♡

わーーーーい!!
ありがとうございますーー♡♡
あっという間の1ヶ月ですね〜(人゚∀゚*)
あぁ、もう○ヶ月です!なんて可愛い響きとはおさらばなんだね?!

ラウリさん、実は結構な貧毛なのですが…
きっと伸びるよねっ!(´・ω・`;)うん、そうだ!きっとこれから…(;´ω`)

とりあえず、良い財布買うまでの「パパの財布(仮)」のつもりでしたが…
うん。もうこれで良いや!十分っ!!(仮)じゃなくて、もうこれで(笑)
  • 2014/08/21(木) 20:32 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

まーこさん♡

ラウリ「ふっふ〜♡♡にゃつくん!20日、25日が近づいたら何気なくママン達の前で歌おうなっ!うまうまでも引き出そうじゃないか!!(^ ^)」

おっと、ラウリさんが何か言っています(´<_` )

ラウリ目下の悩みは「貧毛!!!」です(笑)
にゃつさんみたいにふっさふさには程遠いなぁ…
1歳過ぎたら抜け毛がすごくなる時期があると言いますが、
ラウリさん…大丈夫か??(´・ω・`;)

ラウリ「まーこさんっ!にゃつくんは子供ゴコロを忘れない、粋なピュアBOYなんだぜ?さすがぼくの相方!!ミュージカルデビュー作は絶対ピーターパンやで♡♡」
  • 2014/08/21(木) 20:40 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


