スポンサーサイト


ラウリ大失敗☆まだまだバブーちゃんね…




こんばんは(^ω^)




今日もやっぱり雨でした…(´・_・`)まあ、今週末は特に何もなかったうちには関係ないんですがね(^ω^)どうせ家に篭ってるだけだしね~…でもまあやることあったりして、なんだかんだ時間が過ぎていっています。




皆様は週末どのように過ごされてますでしょうか??8月もいよいよ残り少なくなってきましたね☆そこで、残暑お見舞い的なラウリさんの画像を作ろうと思っていたのですが…!!!




何コレ?!(´・ω・`;)怪しい物見つけてしもた!!!







いや、まさかな…
ラウリさん、そんなことはないでしょう…(´・_・`)うん、アレや。吐いたんちゃうか?ほんで、吐いたやつは食べちゃったんや!大丈夫かな??取り敢えず水分吸い取ってみよ…(^ω^)




…あの、思いっきり黄色いんですけど??(^ω^)




ラウリさん、トイレは隣じゃん?ちょっとはみ出しちゃった♡とかのレベルじゃないよね?何故そこにした?!?!(`ェ´;)






ラウリ「……。」










ラウリ「ママン、これ何ですのん??」

ママン「ダメだこりゃ(^ω^)」




この前も派手にはみ出したりしてパパのお怒りをかってたとこなのに…これは今日もパパが帰ってきたらこってり絞られるで~、ラウリさん( ´,_ゝ`)プッ覚悟しときやぁ~!!(笑)




ブログのお友達のパピーちゃん達に笑われるよ?ラウリさん(^ω^)恥ずかしいね~?ちょっとは反省してね??





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「ノーコメント…」


え~~!ラウリさんてば、もうすぐお兄ちゃんにならなきゃいけないのに~!こんなことではまだまだバブーよっ!!しっかりしなさいっ(*`д´*) …とラウリさんに喝を入れて下さる方は、ポチッとおひとつお願いします(*´ω`*)笑

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

ママンちゃん元気~~(^^)
体調はどうかなぁ~。
京都降りすぎだよね。
雨落ち着いた?
落ちつかないのはラウリ君のお漏らしかぁ~(笑)
ラウリ君大丈夫よ!!
大きな声では言えないけど、きぃも今日台所で思い切りチ~~!!(涙)
あれは、チ~じゃないなぁ~。
ジョジョジョ~~だなぁ~(笑)
日曜日だからついつい寝過ごしたらトイレが汚れてたらしく、台所で見事にしまくりやがったのよ(^^;)
きぃもまだまだよ。
たまぁ~~にあれ~(^^;)だよ。
ラウリ君、ママンちゃんにごめんね~ニコ(^^)
ほ~~らママンちゃんデレデレだから大丈夫よ。
ね~ママンちゃん。
おばはんも同じだぁこりゃ(笑)
  • 2014/08/24(日) 22:15 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

お返事が遅くなり申し訳ありません(*_*;

最近とても調子が悪く、実は結構病院へ通っていました。
中々ブログにも集中できなくて、おいてきぼり状態かな…?
でも、今現在少し落ち着いてきたので、また皆様と楽しく
おしゃべりできたらなぁと思っているんですが(^^;)

京都はもうずっと雨~微妙なお天気が続いていて、すっきり
しませんね~;今夏は雨ばっかりのイメージです((+_+))

なんと!きぃちゃんもチ~しちゃったのかぁ~~!
わかります!!もはや、「ジョジョジョ~」って擬音がピッタリな
量ですよね(笑)ラウリさん今日はトイレでしたけれど、思いっきり
外してたので床がびっちゃびちゃになってしまいました(^^;)

まぁ、一応ダメだぞとは怒りますが、ラウリにニコニコ顔で、
あそぼー攻撃されると、「やっぱりムッカつくやつやなぁ~~!」
と思いながらも、ついつい笑ってしまいラウリに流されてしまいますね…(笑)
  • 2014/08/28(木) 20:20 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


