スポンサーサイト


ラウリ再教育!/絶賛トイレトレ中~☆




こんにちは(゚∀゚*)




またまた京都は雨ばっかり!!バタバタと夏が終わり、雨ばっかりやん~と思ってるうちに気がついたら寒くなっているのでしょうかね(´<_` )??




皆様、前回まで励ましのコメント、アドバイス、体験談からの知識等、教えてくださり本当にありがとうございます!!ラウリさんは沢山の方に心配していただけて幸せ者です(∩´∀`∩)全て参考にさせていただきながら、ママン達はラウリさんの為に頑張って行こうと思っています♡♡道のりは長いのか、ある日突然呆気なく解決するのかわかりませんが、ピリピリせずゆっくり再教育進めていきたいです(*ゝ∀・*)b







さてさて、お久しぶり~な本日のラウリさん(∩´∀`∩)ママンの生活パターンに変更があり、現在ママンの実家で多くの時間をお世話になっていますが…




めっちゃくちゃ元気っ!!!ばび(ママンの母)が大好きでたまらないので、家が変わろうとはっちゃけ具合は変わりません…εε=ヽ( `Д´)ノ








ラウリ「きゃっほーーい♡♡」

うわぁー…相変わらず暴れ放題(^^;)遠慮というものを知らないラウリさん(笑)












ラウリ「お気に入りのかえるさんも一緒だよー!!」












ラウリ「でへへ///みなしゃまお久しぶりやでー!!この通り、ぼくはめっちゃ元気にしてるで!応援ありがとうです(´∀`*)ママン達と再教育頑張ってみるで~」






このように、まあまあご機嫌なご様子です(^^;)実家では最初1日、2日は一瞬でも人にかまってもらえなかったら、気を引く為?にJava~とちっこしてましたが、その後目立った失敗はない模様…!!ばび曰く、トイレシートの数を4枚から2枚に減らしても、ちゃんとその範囲でちっこもうんぴーもしているのだそう(゚ロ゚)えっ?ラウリさん、やったら出来るやん??




そして、コメントの中で病気の可能性は…?とご指摘いただきまして観察している途中ですが、今のところ、水はまぁ良く飲むが700ml/1日はいっていない、ここ数日ちっこの回数は6~7回で、回数が多い時は量も少ない(小分けに出している)、お腹も出ていないしハゲてもいない…ので、まさに病気だ!という雰囲気ではなく、毎日ヘラヘラしながら元気に暴走&お菓子盗みをしているので、大丈夫そうかなぁと思っています( ´ー`)




でも、そうは見えても実は…等可能性は十分にありますので、まだまだしっかり様子や行動、身体の変化等観察きていきたいと思います!!早期発見、手遅れにだけはならないように、は絶対です(゚∀゚*)病気のサインや知識を教えて頂いて、ありがとうございました!それによって、どこをどう見て行けばいいのかわかりました(〃´o`)=3 また何か気になることがあれば、是非ともご教授下さい(^-^)よろしくお願いします♡♡




それでは、とりあえずは9/2~9/5迄のラウリの状態報告でした!!









ラウリ「毎日楽しいやでーー!!」

周りの散らかし具合…全部ラウリさんがやりました(^^;)こんな感じで今も常に動き回っていて、本人はのほほんとしております♡♡






☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「今日は今のところ、外でも中でもちっこできてるで☆」


なぁんだ、思ってたよりラウリさん元気そう!心配したぜ、このクソ坊主がっ!!/いやいや、まだまだ油断は禁物ですぞ?ママン、ちゃんと責任持って見といたれや?と思って下さる方は、ポチッとおひとつお願いします(*´ω`*)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

ママンちゃんこんばんは(^^)
ママンちゃんそちらは雨が多いみたいだけど大丈夫?
なぜ京都や広島なんだろう~。
ラウリ君元気そうだね。
その後ちっこは大丈夫かなぁ?
きぃなんかトイレで踏ん張って~そのまま出て来て~あちこちでぽろぽろ~だからね。
踏むよね~~子供達(笑)))響くよね~悲鳴(@@)
ママンちゃん調子はどう?
おばはんも夏の疲れが隠せないよ。
気持ちはイケイケでも体がついて行けてないのがわかるよ~。
カエルさんやられてるなぁ~(笑)))
ママんちゃん忙しいのかなぁ~。
体だけは大事になぁ~。
またライン鳴らしてね♪
  • 2014/09/05(金) 22:44 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

こんばんは~~^^
本当に雨がダラダラ続いていて、いつみても空は曇ってます~~
でも、今週の週間天気では珍しく1週間晴れ模様になるようです!
幸いうちの付近は大雨洪水警報はたくさん出るものの、大きな
被害はひとつも出ていません^^

ラウリのちっこですが、ここ数日かなりいい感じです♡
あまりにも目を離しすぎると、また情緒不安定?で失敗しやすく
なりますが、概ね人が視界に入っていれば安心するようで、
トイレの成功率が上がっています(*^ω^*)
この調子で、頑張っていきたいと思います!

きぃちゃんのあちこちでぽろぽろ~笑いました~~!!
なんか、その場でする時もあるけど、何故かお相撲さん体制のまま
歩きながらぽろぽろする時ありますよね~~(笑)
あれなんなんだろう?!ウォルもうんぴーは毎回歩きながらして
ましたけど、完全に外でしてたから気にならなかったんですけどね~;

本当にいつもお気遣いありがとうございます♡♡
最近はすごく酷くなることは少ないですが、やっぱり波があるみたいで、
うまくいかないときもあります…(--;)そして、最近少し生活パターンの
変化&忙しくなって、ブログすらちょっと遠ざかってしまってます(^^;)
慣れてきたらまた大丈夫でしょうけど…
丁度今、夏に溜まった疲れ&秋への移行で体調も不安定になりやすい時期ですよね~
それにまた台風とか気圧の変化が来たらも~…!(笑)
ママさんも体調崩されないように、お気を付けくださいヽ(^o^)丿
疲れてる時は、スパッと休むのがやっぱり一番の薬ですよね!
(今まさに実感中…笑)
  • 2014/09/08(月) 19:27 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


