fc2ブログ

ラウリ再度あたんする!/男の娘…





こんばんは~ヽ(`・ω・´)ノ




実家でのこと。ママンの妹のRくんがリビングで掃除機をかけていたところ、ラウリさんが非常に邪魔だった(笑)ので、ドアを閉めて廊下に待機させていました(´<_` )廊下でもワンスカうるさいラウリさん…!やっと掃除が終わり、ラウリさんをリビングに入れたところ、歩いてきたあとにポタポタと謎の水分が!!Σヽ(`д´;)ノ




Rくんは、ヨダレ…?と思っていたところ、玄関口へ行ってみたところ大量のチッコが~~/(^o^)\今回これは、完璧アタンですね!!最近バッチリお利口さんだったのに、リビングに入れて~と自分の思い通りにいかなかったから、ワザとやったのでしょう(´<_` )変なことを覚えてしまいましたね…これはどうやってなおせば良いのだ…??






ラウリ「フッ…ざまぁwwww言うこときいてくれないと、いつでもチッコしてやるんだから!!ドヤァ」

ママン達「そ、そんなことって…(絶望)」




こういう、意見が通らなかったらワザと何かするという行動、経験された方いらっしゃいますか??(´・_・`)非常に困った/(^o^)\(笑)






~~~~~


ラウリさん、シャンプー行きました(人゚∀゚*)更にサラッサラの毛並みになりましたYO!!
















ラウリ「シャンプー頑張った後のウマウマはまた格別也…!!」







尚、やはり頭の可愛いリボンは数時間後にラウリさんに取られた取れた模様…/(^o^)\







☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「ぼく、男の子やで?何でリボンなんか着けんのん??…(^ω^)」


男の娘って可愛いと思う…(*゚∀゚)=3ハフンハフンって方は、ポチッとおひとつお願いします(*´ω`*)笑

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



comment

no subject

ラウリくんおリボンがとっても似合っているYO!
グリーン系の色がとってもいい感じなんだYO!
最近はちょい悪系なんだYO!

おもわずラウリくん語を使わせていただきました~!
反抗期なんでしょうか?
わんちゃんにも反抗期ってあるのかな?
  • 2014/09/16(火) 21:18 |
  • すもも |
  • URL
  • [編集]

にゃつさんは何よりもハウスさせられるのが嫌いだったので、とにかく問答無用でハウスさせてます。出せ!といっても無視無視!!
ハウスさせなくても、かまって〜のイタズラの時はがん無視です。
ただラウリくんの場合はちっこだから、いつまで無視していいのかがわからないところですね…(´・ω・`;)

にゃつ「男の娘の称号は渡さないんだぜ!」

最近女の子に間違われすぎて、もう開き直ることにしました(笑)
  • 2014/09/16(火) 21:56 |
  • まーこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ラウリちゃん、おリボン可愛いですね~。よく似合ってますよ♡

トイレの失敗、わざとじゃなくて、チッコが大量だったので、もともとトイレがしたかっところに、嫌いな掃除機が重なって思わず失敗してしまったんじゃないかな?うちの子もパピーのときは、お留守番のときによく失敗して、当時はワザとか?とも思ってたけど、今から思えば、不安だったからのような気がします。
  • 2014/09/17(水) 19:01 |
  • Matsue |
  • URL
  • [編集]

すももさん♡

ラウリ「嬉しいYO!リボン嫌いやけど、またオシャレしてみるYO!」

ラウリ語wwノリノリな気分の時、是非使ってみてください(笑)
やはり反抗期でしょうか…(-ω-;)しかし、そろそろ1歳。
もう思春期は卒業して欲しいところなんですけど…(;^ω^)
うちの雰囲気に似合わず、少々DQN気味なラウリさんで手を焼いています(笑)
ビビさんに一回しばいてもらいたいです…ハイ…( ´_ノ` )笑
  • 2014/09/18(木) 17:37 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

まーこさん♡

( ´△`)アァ- やはり、無視が一番の薬ですよね…
そうなんですよ…!最近のラウリさんは気に入らなければ腹いせに
チッコJava〜ですので、見極めが難しい!!
そして、なんだかんだ言ってラウリさんのペースに飲み込まれてる感じです( ´_ノ` )
なんの前触れもなくナチュラルにJava〜しますからね…なんなんだ、ホント…( ´_ノ` )笑

にゃつさん、やはりあなたは1000年に1度の男の娘だったのですねっ?!

ラウリ「にゃつくんは男の娘ver.のレア生写真出すと良いYO☆」

入手困難!男の娘写真…きっとジャニイヌ事務所儲かりますヽ(`・ω・´)ノ(笑)
  • 2014/09/18(木) 17:50 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

Matsueさん♡

こんばんは〜(人゚∀゚*)
またいらしてくださり、ありがとうございます♡♡

案外リボンも似合ってましたね(笑)シャンプーに出すと男の子なのに
リボンつけるってのが、昔からおもしろ大好きです(笑)

あ〜!それは全然思ってなかったです(゚ロ゚)
本当ですね!もしかしたらチッコがしたいのにトイレないじゃんっ!状態
だったことも考えられますよね(-ω-;)ずっと廊下にいたし、掃除機の音も
嫌いだし…たまたまだったのかな?だといいんですけど('∀`)
またそういう時は直前にトイレはしたか等、確認して様子を見てみようと思います!
  • 2014/09/18(木) 17:56 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア