スポンサーサイト

  • home >
  • ラウリ1歳 >
  • 祝☆ラウリ1歳になりました~!!!(`・ω・´)σ・*+。・*○

祝☆ラウリ1歳になりました~!!!(`・ω・´)σ・*+。・*○




☆ HAPPY BIRTHDAY ☆







本日でラウリさんはついに1歳の誕生日を迎えました~(`・ω・´)σ・*+。・*○パピー卒業おめでとう!!




1歳になったらどんなに落ち着くのかな?と思っていましたが、全然落ち着かないっ!!\(^o^)/中身はパピーのまんまです。でも、ここまで大きな病気もなく、無事に大きくなってくれて本当に良かったです♡♡でも、ラウリさん、これからも日々精進ですよ~(`・ω・´)σ




それでは、ここで、特別に☆ラウリさんの成長を振り返ってみましょう(^ω^)



♡生後数日♡








♡2ヶ月♡








♡3ヶ月♡











♡4ヶ月♡











♡5ヶ月♡











♡6ヶ月♡











♡7ヶ月♡











♡8ヶ月♡











♡9ヶ月♡











♡10ヶ月♡











♡11ヶ月♡











いかがでしたか?(^ω^)赤ちゃんの時は結構可愛かったんですね~(笑)ラウリさんはあまり子供の頃から顔が変わりませんね!久々に振り返って、ラウリさんの表情に笑わされました(*´艸`)これからの目標は貧毛脱出!だよね~(ヾノ・ω・`)




それでは、本日はこれで☆お誕生会はまた別の日にやるかな?…どうかな?(笑)











☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「ついに1歳だよ!これからはもっとイケメンになるように努力して、ジャニイヌ活動に力を入れたいな(^ω^)モデルのお仕事募集中だYO!」


ラウリさん、1歳の抱負は完璧ですね!ジャニイヌ活動楽しみにしてるYO☆しゃーないから、これからもラウリさん応援したるわっ!!と思ってくださる方は、ポチッとおひとつお願いします(*´ω`*)笑

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

ラウリくん、1歳のお誕生日おめでとう!!

まんまるおめめのとってもかわいいラウリくん、これからも
そのキュートなまなざしで、たくさんのファンを魅了してね。

成長フォトグラフ、いいですね!
私はやっぱり上目使いのラウリくんがイチオシ!!
  • 2014/09/20(土) 21:34 |
  • CHIA |
  • URL
  • [編集]

no subject

ラウリくん、1歳おめでとう~~♡
これからも元気いっぱいなラウリくん!
俺様街道をつきすすんでね♪
ラウリくんはウォルくんが天使になった次の日に生まれたんですね。
もしかしたら、生まれる前にpomoちゃん家を頼んだよっと挨拶してるのかも(*^^*)
ラウリくんの上目遣いとドヤ顔がめっちゃすきデース(>▽<)
にゃつくんとのジャニ犬活動もたのしみにしてるよー♪

no subject

ラウリくん、一歳おめでとう!
こうして、広い地球上で巡り逢えたことは奇跡です。

チッコピッピは、ラウリ君の片言だね。
ラウリ語の習得、パパママ頑張っているから
ピッピしなくても通じる日が来るよ。
  • 2014/09/21(日) 05:30 |
  • 飛花ぽん |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/21(日) 05:58 |
  • |
  • [編集]

no subject

ラウリくん!!
お誕生日おめでとう~(*'ω'*)
幼いときからまんまるお目目だったんですね~!
今やかっこかわいいイケ犬にっ♪
これからもジャニイヌなラウリくんの成長を楽しみにしています♪
  • 2014/09/21(日) 08:12 |
  • すもも |
  • URL
  • [編集]

初めまして!

初めてコメントさせていただきます!
ラウリくん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/写真で振り返ると、成長がすぐわかるのでいいですねー!ラウリくん、小さい時は可愛いお顔なのに、ばっちりイケワンになってうらやましいです♡
我が家にも8ヶ月になる男の子がいるんですが全然毛が伸びなくて心配していたんですけど、ラウリくんの写真を見て、毛はこれから伸びるんだ!と確信できました( ´ ▽ ` )笑
またお邪魔させていただきますね!
  • 2014/09/21(日) 14:25 |
  • アキママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは。私も初めてコメントさせて頂きます。

ラウリちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
小さい頃も可愛かったけど、
今のラウリちゃんもラブリーですね♪

他の方もコメントされてますが
ウォルちゃんの生まれ変わりかも知れませんね。
私、そういうの信じてるんです。

これからも元気で長生きして下さいね(*^_^*)

no subject

おめでとうございます。
健やかな一年でありますように。
  • 2014/09/22(月) 21:24 |
  • Taku♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ラウリくん、1歳おめでとうございます~。
小さかったですね~。
めっちゃかわゆい(*´ω`*)
立派に成長しましたね。
  • 2014/09/23(火) 18:54 |
  • 花ママ |
  • URL
  • [編集]

CHIAさん♡

ラウリへのお祝いありがとうございます(*^_^*)!

ラウリ「頑張ってこれからもぼくのファン増やすねんっ♡」

ラウリさん意気込みはバッチリみたいです(笑)
成長の記録、何かにまとめられたらいいなぁ~と思うのですが、
なんせめんどくさがりの為、実行できるかどうか…(^^;)
そのうちできたらやりたいです!

やはり上目使い推しですか!(笑)
ラウリさん上目遣いが得意の様…この表情をチャームポイントに
しちゃおうかな…

よかったらまた遊びに来てくださいね!!
  • 2014/09/25(木) 18:59 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

milmilさん♡

ラウリへのお祝いのお言葉ありがとうございます~~♡
俺様、ラウリ様!キャラで、これからもガシガシ行きますよ~~

そうなんですよ!(^^)ウォルくんの次の日に生まれてるんですよね~
バトンタッチって感じかな?この子ちょうどいいわ!ってウォルくんが
頼んだのかもしれません(*^。^*)でも、ウォルくん…惜しいことに、
頼む相手を間違ってしましましたなぁ~(笑)よりによって、ラウリくん
に頼んでしまうなんて~(><)(笑)まったく任務を遂行しているように
見えないよ?ラウリさん…まあ、これからに期待ですね(^^;)

どんどん根拠のない自信に満ちてくる、ラウリさんのドヤ顔!!(笑)
これからも、自分大好き!ドヤ男のラウリさんをどうか見捨てないで
やってくださいヽ(^o^)丿ジャニイヌ活動もお楽しみに~~

※最近生活スタイルが変わり、中々遊びに行けなくてすいませぬ…(><)
またもう少ししたら落ち着いてくるので、是非ともよろしくお願いいたします!
もずたん、くぬ様!!また可愛いお姿拝ませてくださいませ)^q^(
  • 2014/09/25(木) 19:07 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

飛花ぽんさん♡

ラウリへのお祝いありがとうございます~~(*^ω^*)
飛花ぽんさんのコメントは頼もしく、ユーモアがあり、
いつも楽しい気分にさせてもらってます!
これからも、良かったらよろしくお願いしますね~ヽ(^o^)丿☆

そうだね!ラウリくん、頑張って気持ち読み取れるように
努力するから、ぷんぷんしないでね~(><)

ラウリ「飛花ぽんさん!ママンに御指導お願いしますやで!!^^」
   
  • 2014/09/25(木) 19:13 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

鍵コメさん♡

お祝いありがとうございます(^^)
また、そちらにお邪魔します♡
  • 2014/09/25(木) 19:15 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

すももさん♡

ラウリへのお祝いありがとうございます^^♡
本当ですね!昔から目がまんまる!!
本人はそれが自慢なのか、いつも「俺、イケメンやろ~?」的な
態度でムカつきます(笑)^^俺様!ナルシストキャラで行くしか
ありませんね~~(^^;)これからもどうぞ、よろしくお願いいたします☆

※こちらも落ち着いたらまたたくさん遊びに行かせてください~ヽ(^o^)丿
ビビさん、ハルちゃんご無沙汰してます(><)またラウリが突撃しに行くから
待っててね~~~
  • 2014/09/25(木) 19:20 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

アキママさん♡

はじめましてーー!!
初コメ&ラウリへのお祝いありがとうございます(>ω<)
ラウリさん、自称見た目は良い!(笑)けど、中身はかなり困ったチャン
な暴れんBOYですヽ(^o^)丿(笑)

ブログちょこっとお邪魔させていただきました!
アキくんの美しさ!ハルくんのもふもふさに惚れてしまいそうです(*^q^*)笑
大丈夫です!ラウリも毛がずっと短くて、10か月~?からちょっと伸びてきたって
言えるかなぁ~という感じでした!ハルくんももう少ししたらボッと増えますYO!
まだまだ貧毛なラウリさんもこれからに期待です(笑)

よっ、よろしければこちらこそこれからよろしくお願いいたします(><)
今ちょっとバタバタしてますが、こちらからも是非お邪魔させてください♡♡
  • 2014/09/25(木) 19:33 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

ROUGEさん♡

こんばんは!^^
ラウリへのお誕生日コメントありがとうございます(*^_^*)

ラブリーだなんて言って頂いて(><)♡ラウリのママとしては
めちゃくちゃ嬉しい限りです!自称アイドル犬のラウリさん(笑)
これからも可愛さに磨きをかけて頑張っていきます!(笑)

本当にウォルが天使になった次の日に生まれて、そしてうちへ
来てくれたのは、何か関連してるように思えてなりません(^O^)
やっぱりそういうこともあるかもしれませんね!!
そうだったら嬉しいなぁ~~…

ありがとうございます♡健康に長生きできるよう、しっかり育てて
行きたいと思います(^o^)丿
  • 2014/09/25(木) 19:40 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

Taku♪さん♡

ラウリへのお祝いありがとうございます(^o^)丿♡♡
この一年も健康にいられるようママン&パパもガンバります!!

フロールさん、ご無沙汰しちゃってます(><)
またこちらからも遊びに行かせてくださいね!
フーちゃんのとろんとした癒しの女神フェイスを
拝みに行かせてくださいませ(*^ω^*)
  • 2014/09/25(木) 19:47 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

花ママさん♡

ラウリへのお祝いありがとうございます(*^^)v☆
昔はちっさくて本当に可愛かったんですが、今では
ど~~んとでっかくなってしまいました~~笑
前家にいた子より明らかに足が長いし、鼻も長いです(笑)

いつも読みポチ逃げすいません(><)
これからも遊びに行かせてくださいね(^^)
  • 2014/09/25(木) 19:49 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


