スポンサーサイト

  • home >
  • ラウリ1歳 >
  • 1歳のお誕生日会☆やっぱりお祝いにはケーキだNE!!

1歳のお誕生日会☆やっぱりお祝いにはケーキだNE!!




こんばんは~(∩´∀`∩)




皆様!!ラウリの1歳のお祝いに嬉しいコメントありがとうございました~(*´艸`*)ここまでこられたのも、優しく声をかけていただいたり、遊びにきてくださっている皆様のおかげです(´;ω;`)本当にありがとうございます!是非とも今後ともよろしくお願い申し上げます*\(^o^)/*


この後、一つ一つお返事させていただきますね(*・∀・*)心のこもったコメント、また読み返してウハウハさせていただきます(笑)もう少しお待ちを♡♡








さて、1歳のお誕生日パーティでは、人間たちは適当にご馳走(笑)そして、ラウリさんは美味しそうなイチゴのケーキを買ってもらいましたよ(*´・ω・)




じゃじゃん!箱を開けると~…










生地もイチゴのロールケーキ♡♡甘くて美味しそうな香りがします!人用と変わらない見た目と香りですが、味見してみると、ちゃ~んとワン様仕様!!甘さはほ~んのりで、豆乳のクリーム使用でサッパリ味です(^ω^)








さて、ラウリさん!これ全部ラウリさんのものなんですよっ*\(^o^)/*




ラウリ「まじか~♡これ全部ええのん?ケーキ食べてええのか?!」

ママン「お誕生日だから特別にね!でも大きいから、今日と明日2回に分けて食べるよ~(^ω^)」










ラウリ「わ、わかった!それでええからとりあえず早よくれやっ!!ヨダレタラー」

ママン「はいはい(^ω^)じゃあ、記念すべき1歳なのでロウソクも立てて歌うたってからね☆」











ラウリ「なんや?これはっ?!熱いやで?」

ママン「さあ~、ラウリさん、1歳のお誕生日おめでとう~(*・∀・*)」

全員「はーぴばーすでーとぅーゆー…♪」







そして、ラウリさんケーキを食す!!…のですが、あまりにも汚い食べ方だったので、載せられませんっ(*>ω<*)///笑 しっかり堪能して満足な模様!!ラウリさん、良かったね!来年はもっと豪華なケーキかな??






そして楽しいプチお誕生日会を過ごしましたとさ*\(^o^)/*……と、そこに?!



♪ピーンポーン


黒猫のおっさん「お荷物届いてまーす('A`)」




ママン、荷物受取へ~…

届いたものとは…?!







次回へつづく…♡







☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「毎日が誕生日だったらいいのにNE!!*\(^o^)/*」


ラウリさん、毎日が誕生日でも、きっとケーキは毎日出てこないと思いますよ?とラウリさんに釘を刺してくださる方は、ポチッとおひとつお願いします(*´ω`*)笑

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

2度目、失礼します!

こんばんは!
お誕生日ケーキ、美味しそうですねー\(^o^)/苺のケーキうらやましいです♡いい子にマテしてるラウリくんもめちゃくちゃ可愛いー( ´ ▽ ` )
これからも益々イケワンになってください♫
  • 2014/09/23(火) 22:15 |
  • アキママ |
  • URL
  • [編集]

アキママさん♡

こんばんは~~!!!
早速2回目、ありがとうございまーーす(^O^)

このケーキちょっぴり味見しちゃいましたが、
普通においしかったです!(笑)甘さがあるかないかくらいの
感じで、食感は人用ケーキとほぼ同じクオリティー!!(*_*;!
ラウリさんに贅沢させてしましましたYO!(笑)

ラウリ「まかせてやでー!もっともっとイケワンになって、アキママさんも絶対ファンにさせちゃうから覚悟しといてやーーヽ(^o^)丿」

このように本人は謎の自信に満ち溢れております(^^;)
  • 2014/09/25(木) 19:55 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


