スポンサーサイト

  • home >
  • ラウリ1歳 >
  • 【ひゃっはー!】ラウリさんへの贈り物(*´艸`)

【ひゃっはー!】ラウリさんへの贈り物(*´艸`)




こんばんは(^ω^)




お祝いコメントへのお返しが遅くなり、申し訳ありませんでした(´・_・`)先程全てお返事書かせていただきました!本当に嬉しいコメントありがとうございました~(人´_`)♡







さてさて、では前回の続きいってみましょ~!!!




前回黒猫のおっさんが持ってきてくれたこれっ☆




実は、ラウリさんの所属するジャニイヌユニット「LaNa」の相方、にゃつさんとこの、まーこさんから、ラウリさんへお祝いをいただいてしまいました(*´艸`)




早速開けてみると~…!!!








ラウリ「おうっ!何かようけ入ってるやんっ♡♡見てもいい~?」

ママン「え、まあ、どうぞ~(^ω^)」










ラウリ「うわぁ~♡」

ママン「おいっ!鼻で探りすぎっ!!かしなさい!ヾ(・ε・`*) 」





そして、改めて箱から出してみると…









こっ、こんなに!高級なおやつと、おもちゃにうるさいにゃつさんチョイスのオシャレなおもちゃが…( ゚Д゚ )♡










おもちゃはこんな感じです(^ω^)これは丈夫そう!ラウリさん、歯が達者でなんでも口に入れてカミカミする癖があるので、こういうタイプのおもちゃ、重宝しそうです(人゚∀゚*)実はこんな硬い系のやつ持ってなかったんだよなぁ~(^ω^)








…と、ママンがウキウキしている隙に、ラウリさんがっっ!!!



ママン「?!?!?!」






ラウリ「ささっ!」














おやつを光の速さで盗んでおりました(^^;)おい!袋に穴空いたやん…









とりあえずラウリさんから奪い返して…続き続き!!



そして、ママン達にまで頂いてしまいました!(*´ェ`*)



あ…憧れのふなっしー!!!
密かなふなっしーファンのママン…ニヤニヤと非常に喜んでおります(^ν^)

そういえば以前、ママンがふなっしーの声真似をしたら、ばびに「似てるっ!」と言われてしまったのですが、どういうことなんでしょうか…(^ω^)?笑



ふなっしー「ひゃっはー!ついに京都へ降り立ったなっしー!!ラウリくん、これからよろしくなっしー!!!」

ラウリ「は?食うたろか?( ̄ー ̄)」




せっかくのふなっしー、ラウリさんにパクられないよう気をつけようと思います(笑)






そして、この素敵なプレゼントの中で最高に素晴らしかったのが、これですっ!!*\(^o^)/*









こっ、これはっ…!!!!




ジャニイヌファン必須アイテム☆応援うちわではないですかーー/(^o^)\これ、まーこさんのお手製なんです!!どう見ても公式グッズです(^ω^)!







ママン「見てっ!ラウリさん!!にゃつくんとこからスゴイの送られてきたよ(^ω^)」

ラウリ「!?」









ラウリ「うぇ~いwwやっぱり僕たちイケメンやん~?ドヤァ」

出ましたっ!ラウリさんお得意のドヤ顔(笑)










ラウリ「まーこさん!ありがとうやでっ☆めっちゃ嬉しやでー!!ママンが大事に使おうねって!宝物にするやでー*\(^o^)/*」








本当にこんなに沢山素晴らしいプレゼントを頂いてしまいまして、ありがとうございました(´;ω;`)まーこさん、にゃつさん!これからちょこちょこと、ドキドキ♡ワクワクのジャニイヌ活動展開して行きましょう*\(^o^)/*皆様、お楽しみに~!!にゃつさんとラウリのユニット、「LaNa」をよろしくお願いします~⊂(^ω^)⊃






☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「皆様!LaNaの応援をする際は、こんな感じのうちわを作ってみてなっ☆」


キャ~!にゃつくん、ラウリくん是非っ♡♡応援するわよ~*\(^o^)/*という方も、なぁにがジャニイヌだよっ!Bu~Bu~(`з´;)あ、あんた達の為にうちわなんて作ってあげないんだからねっ!とツンデレな方も、ポチッとおひとつお願いします(*´ω`*)笑

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

またもやタイミングを大外ししておりますがっ。
ラウリさん、1才のお誕生日おめでとうございましたっ(´;ω;`)
ううう・・・・・・お、お許し下さいラウリさん&pomoさんorz

贈り物、まーこさん&にゃつさんからだったんですね、ステキなプレゼントだ~!ラウリさんのおやつの盗みっぷりが半端ないw ラウリさん&にゃつさんうちわもかわいい~!まーこさんなんて器用な( ;゚Д゚) ラウリさんもほんとに嬉しそうですね(*´ω`*)

ふなっしーさん、君の働きを期待しておりますぞ・・・・・・w
  • 2014/09/26(金) 01:17 |
  • アジコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

おお~豪勢なプレゼント!

にぎやか~~~!
ラウリちゃんより、ママンが爆嬉!
そのラウリうちわを振り回して、何かのライブ参戦?
若いわ~~~~~。
ラウリちゃん、おやつ咥えて逃げろ~~~!
  • 2014/09/26(金) 05:35 |
  • 飛花ぽん |
  • URL
  • [編集]

わー!うちわすごいですねー!ジ○ニーズにも負けないぐらい素敵です!\(^o^)/ファンクラブイベントなんか開催したら盛り上がれそうですねー♡♡♡ラウリくんファンにはたまらないはず(ふふふ)
美味しそうなおやつに我慢できなかったんでしょうか??可愛いですねー( ´ ▽ ` )♡
  • 2014/09/26(金) 15:52 |
  • アキママ |
  • URL
  • [編集]

ラウリくんへのプレゼントがヤ○ダ電機で買ったもののように見える…(´・ω・`;)グヌヌ…

こうやってみるとうちわ、我ながらいい出来でほっとしました!
2大イケ犬スターが並ぶなんて…目の保養ですね…(♡▽♡)オヤバカバンザイ!
のりでペタッとはってあるので、もしはがれてきたら手直しして下さいませませ。

これならブログ炎上しない…かな…(笑)
  • 2014/09/26(金) 21:46 |
  • まーこ |
  • URL
  • [編集]

アジコさん♡

いえいえ~^^
お祝いありがとうございましたっ♡♡
こちらこそ最近更新が牛の歩みになりかけておりますので…;
お返事も遅くなって申し訳ありません(><)

本当に素敵なプレゼントをいただいてしまって!!
さすがはにゃつさん&まーこさんですよね!^^
もうね、ソッコー(笑)
おやつを盗んで、返してってひっぱても必死に離さない!!
どんだけ卑しいんだよ…^^;おやついっぱいあげてるジャン…(笑)
うちわ、まさかの既製品!?かと思うくらいすごい良くできてるんですよー!
まーこさんに感謝ですね!ラウリさんもテンションあがってたみたいです^^

ふなっしー「まかせるなっしー!ラウリさんに梨汁ブシャーしてやるなっしーー!ヒャッハー♡」
  • 2014/09/30(火) 21:20 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

飛花ぽんさん♡

こんばんは~~^^

すごいたくさんいただいちゃいました~~!
これでラウリさんの誕生日がかなり盛り上がりましたよ☆
ラウリうちわを振り回し、これからも突き進んでいきますYO~~!(笑)

ラウリさん、今日もおやつやパックジュース、お米まで?!咥えて大逃走劇を
繰り広げております~~~ヽ(^o^)丿
  • 2014/09/30(火) 21:24 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

アキママさん♡

こんばんは~
お返事が遅くなってすいません><

ファンクラブイベント…!開催したいっ…!!(笑)
これからにゃつさんとラウリさんのジャニイヌユニット、
しっかり売り出していかないとですね~~(笑)
皆さん、ファンになってくれるかしら…にゃつさんがいるから大丈夫かな?!

本当にこやつは、我慢てものをしりません!(笑)
欲望に任せて何としてでも手に入れるスタンスは、赤ちゃんのころから
変わってません(^^;)こんなんじゃ、アイドル失格ですよね~…;
アキくんハルくんはこんなことしませんよね~
ラウリに、恥ずかしいYO!って怒ってあげてください(笑)
  • 2014/09/30(火) 21:30 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

まーこさん♡

こんばんは~~
どうやらブログは炎上せずに済んだようですよ…ヽ(^o^)丿(笑)

この荷物来たとき、箱見てパパが「YAMADAで何か買ったん?また無駄遣い~」
とか!まんまと騙されておりましたよ(笑)

いや、ホントこのうちわ最高の出来ですよ!!
普通に売ってそうな感じじゃないですか~~
なんかいろいろLaNaグッズ作りたいですね~~♡♡
いつかは、実際ににゃつさんラウリさん並ばせてポスターの撮影がしたいですね(*^。^*)

了解っす☆のりで手直しできるのですね!ちゃんとメンテナンスやっときます^^
というか、その前に高温多湿を避けてちゃんと保存しておきますYO!

本当にありがとうございましたっ♡
  • 2014/09/30(火) 21:40 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


