スポンサーサイト


雨の日の憂鬱/無言の圧力(´・_・`)




こんにちは!




こちら京都はいつもの如く、台風が直撃する事はなかったのですが、首都圏エリアにお住まいの皆様は大丈夫でしょうか?大きな被害が出ていません様に…




ところで、このブログも最近更新頻度が落ちていますが、9月にリニューアルだとだいぶ前から言っていたのに、この通り!果たせていません\(^o^)/オワタ ちょっとママンの多忙、体調不良(今は特に花粉、アレルギー)が重なり実現できませんでした。……が、しかしっ!!まだ諦めていません(^ω^)!そんな大幅なチェンジはできないかと思いますが、必ず近日中にやりたいなーと思っております(〃´o`)=3 その時はまたお知らせしますね♡♡




それと、更新も出来る限りやっていきたいなぁ…ということで、一つの記事は短くなるかもですが、なるべくやりますっ\(^o^)/!!




…と、いうことで。
またよろしくお願いしますm(_ _)m







さて、本日のラウリさん♡♡




天気が優れない…
つまんない…暇…
雨パラパラしたり気になる…









ラウリ「………。」

ママン「な、なんすか?そのジト目は…(^ω^;)」

ラウリ「散歩……?」

ママン「うっ…(^^;)ちっこは行くから、ね?ショートコースで!」

ラウリ「………。」




ラウリさん、圧力かけますね~(´・ω・`;)(笑)





ラウリ「レインコート欲しい……(´・_・`)」




あ~…そうやね。最近外でちっこする機会が多くなってきたから、雨でも気兼ねなく行けるやつ欲しいよね~…


どんなやつにしようかね~??皆様は雨の日レインコート着せてますか?もし、オススメあれば教えてくださいね(*´艸`)







☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「外ちっこ、足はあげるけど、横に飛ばさず地面にする派…('∀')」


うちもラウリさんと一緒っ!腕の飾り毛にかかるのが面倒だわ~な方も、うちは普通に横に飛ばすぜ!男らしいだろ~?な方も、ポチッとおひとつお願いします(*´ω`*)笑

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

初めまして

ちびゆうと申します。

ラウリ君かわいいですね^^

私も犬が大好きで、
今はいないのですが
昔、雨の日に散歩に行ったのは
いい思い出です。

応援していきますね!

きゃー!こんな可愛いお顔でおねだりされたら、たまらんですね!(鼻血)
うちの子たちはカッパ持ってないので、雨の日はお散歩は中止になります!中でトイレするのでお散歩に行けなくても大丈夫なんですが、外派の子は大変ですよねー>_<皆さんのブログを見てると、カッパ姿も可愛いので、いいなーとは思うんですが、なかなか買うまでに至ってません(苦笑)ラウリくん好みのカッパが見付かるといいですね( ´ ▽ ` )
  • 2014/10/07(火) 12:02 |
  • アキママ |
  • URL
  • [編集]

お散歩が大好き♡なにゃつさんは雨だろうが雪だろうが散歩連れてけ吠えが激しくて…。外に出て雨だとわかると、急にテンションがた落ちになるんですけどね(笑)
レインコートは実用性より手軽に着させられることを優先して、お腹の下でマジックテープで止めるタイプのを買いました。足まで隠してくれるようなしっかりしたやつの方がよかったんですが、にゃつさん逃げるわ噛むわで大変なので…( ;△;)グスン
いつも役に立たないコメント残してごめんなさい(苦笑)

にゃつ「家ちっこは足をあげるが外あげない派!」
まーこ「女々しいだろお〜?」
  • 2014/10/08(水) 20:52 |
  • まーこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

pomoちゃん

イネ科が飛んでいるよ。気を付けてね。
ラウリさん、その目は犯罪だよ。
はい・・・と、言うことをきいてしまいそう。

しかし、素敵なレースのカーテンだね。
うひゃひゃ!ラウリさん、悪さするんじゃないよ~。
  • 2014/10/09(木) 11:20 |
  • 飛花ぽん |
  • URL
  • [編集]

ちびゆうさん♡

こんばんは!
はじめましてヽ(゚∀゚)ノ
お返事遅くなり申し訳ありません。

雨の日の散歩はやっぱり大変でくよね〜!
よろしければ、またラウリを見に遊びにきて
くださいね〜!!癒されるかどうかはわかりませんが(笑)

また応援させていただきますね♡
  • 2014/10/11(土) 22:20 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

アキママさん♡

こんばんは!

本当におねだり顔だけはうまいラウリさんです(笑)
絶対自分のこと可愛いってわかってて、この表情
作ってると思います(笑)(´<_` )

なるほど、アキハルくん達は中でおトイレ派なんですね!
ラウリさんは最近お外で結構したがります(´・_・`)
中でも一応するのですが、それを踏んじゃって床が〜って
こともたまにあるので、外と中併用中です(^^;)

カッパはもうちょっと悩んでみます〜
ラウリさんに似合うもの見つかるかな〜☆
  • 2014/10/11(土) 22:27 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

まーこさん♡

Oh!!にゃつさん!とってもアクティブ派♡
でもやっぱり雨降りは嫌なのね〜(*>ω<*)

いいえ!とても役に立つコメですやんっ!!
なるほど〜やっぱり着せやすさが一番ですかね?
ウォルの時から雨の日はびちょびちょで足首まで
覆えるやつも気になってたのですが…
でも、私自体かなり面倒くさがりで、ラウリも
バタバタしぃなので、簡単に着せられるもので
まず検討してみたいと思います(*´艸`)

pomo「にゃつさん!お外ではおしとやかっ?!ヽ(゚∀゚)ノ」

ラウリ「にゃつくん、もっとワイルドに行こうZE☆」
  • 2014/10/11(土) 22:46 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

飛花ぽんさん♡

イネ花粉ですか?!ヽ(゚∀゚)ノ
そうか…やはりイネ系がダメなようですね…
数年前から、秋がすごくムズムズするのですよ(;ω;)
早く収穫終わってくださいませ〜〜(´;ω;`)(笑)

ラウリさん、最近周りからキレイ!イケメン!と褒められすぎて
調子のりまくってます(^ω^)この表情ワザとですよ!
お気をつけくださいませっ(笑)

レースのカーテン、実は少しお高めでした(’u’)
ラウリさん、やらかしたらタダじゃおかねーよ?(笑)
  • 2014/10/11(土) 22:56 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


