スポンサーサイト


換毛期とラウリ玉☆






こんにちは!




週末にまたすごい台風がくるんだってー?!/(^o^)\ナンダッテー?!

せっかくの三連休なのに空気読めよな(´<_` )!!ラウリさんもご立腹だぜ?








さて、本日のラウリさん♡♡

お誕生日のお祝いに、ばびから買ってもらったみたいです(^ω^)






うわさのっ!!ファーミネーター\(^o^)/特に長毛犬種さん家の御用達だとか…











ラウリ「…で、なんなん?おもちゃなん??」

ママン「いいえ、ブラシ?です(^ω^)」











ラウリ「…ふ~ん。………。」

ママン「……(^ω^)」






~数分後~










おお~~!!やはり、噂通りちょっと軽く毛をとくだけで、ラウリ玉がっ!!(^ω^)











ラウリ「?!?!」
「なっ、なんや、なんや?!」











ラウリ「これが幻のラウリ玉……?!」

ママン「…せや(^ω^)これをたくさん集めて大きな塊にして投げると、敵を倒せるとか…(´<_` )」

ラウリ「?!?!?!(ナニソレ?カッコイイッ/////」






ラウリさん、全然モコモコせず貧毛で悩んでいるにもかかわらず、こんなにゴッソリ取れました(^ω^)!!やはり換毛期なんですね~…ファーミネーターすごいな!!この毛がゴッソリ抜けきったら、ラウリさんにも立派なフサ毛が生えてくることを望みます…/(^o^)\







☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「オラが地球を救うっー!!!ヽ(゚∀゚)ノ」


キャーー!ラウリさん!!頑張って~☆もし倒されても、某龍玉を集めて生き返らせてあげるからねーっ☆☆と、応援して下さる方は、ポチッとおひとつお願いします(*´ω`*)笑

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんはっ♪
わーい、うちも同じの持ってマース(^▽^)おそろい!
ファーミネーターすごいよねー、でも面白がってあんまりやりすぎるとハゲるという噂が・・・(笑)
でもラウリくんサラサラヘアーやからブラッシング楽そうでいいな~(*^^*)
うちは、くぬぎもくるくる天パ決定ですわ~(^^;)

わー!何ですかコレ!めちゃくちゃ便利じゃないですか!!
ラウリ玉、最強ですね(笑)うちも今朝ブラッシングしましたが、ブラッシングしてごっそり抜けてるはずなのに、見た目が変わらないのは何故なんでしょう…
換毛期は部屋のあちこちに毛が転がってるので、お掃除が大変ですよね(((((°°;)ひぇー
  • 2014/10/10(金) 12:02 |
  • アキママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは~

ファーミネ-ターの威力、すごいですね!
私もペットショップで手にとっては置き、また気になって見ては・・
を繰り返しています。
なので、まだ悩んでる最中で~す。
ラウリだまが当たると、イケワンになるよ~~
  • 2014/10/11(土) 22:35 |
  • CHIA |
  • URL
  • [編集]

milmilさん♡

こんばんは〜☆

おぉ〜!さすが!!
すでにファーミネーター使いだったのですね(^ω^)

な、なんですと?!ハゲるのか?!?!(笑)
ラウリさん、貧毛だからハゲ予備軍だな…(;ω;)
気をつけますYOヽ(´ー`)ノ

くぬたん、なんと!くるくる決定?!
ウォルくんもチリチリで毛の手入れすっごい
やりにくかったなぁ〜(^ω^)

ちょっとまたくぬたんじっくり見に行きますね♡♡
くぬたん、ホント大きくなってきたなぁ〜(*´艸`)
  • 2014/10/11(土) 23:04 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

アキママさん♡

こんばんは!

これ、本当に便利ですよ(^ω^)☆
普通のスリッカーブラシならガシガシ動かして
収穫する感じですが、これは普通に力入れずに
とかすだけ!!ズゴッと穫れますYO(*゚∀゚)=3

ブラッシングして尚、見た目変わらないなんて!!
素晴らしい!!ラウリさんにもモコティ成分分けて
下され〜(´;ω;`)(笑)

換毛期…うちの中に西部劇の転がってる何かが大量に
発生しますよね?(^^;)
  • 2014/10/11(土) 23:11 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

CHIAさん♡

こんばんは!

おっ?迷われてる最中ですか〜(^ω^)
まあ、結構お値段もして悩みますよね!(´;ω;`)笑
でも、これはオススメです(^ω^)!
かなり面倒くさがりの私でも、これなら続けられるって
かんじですね☆そう!続けられるか…これ、ズボラなうちに
とっては重要です(笑)今までの普通のブラシだとどうしても
億劫で…(^^;)ラウリさんも嫌がるし(笑)
またペットショップで思いっきり悩んでください☆
こういうの悩むのも結構楽しかったり…(*´艸`)

ラウリ「ハリーくん!一緒にイケメン成分たっぷりのラウリ玉&
ハリー玉作らへん?(^ω^)そして、道ゆく適当な人に無差別に
投げつけるイタズラしちゃおうぜ?」
  • 2014/10/11(土) 23:20 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


