

【ぶらぶら】らうさんぽ




ラウリさんのお散歩(^ω^)




急激に冬モード突入⁈で防寒対策必須になってきましたね~(´・ω・`;)でも、これからのお散歩は真夏と違い、どの時間帯でも好きに散歩ができるのでいいですね☆











































見た目だけが取り柄のラウリさん(笑)散歩へ行くたびいろいろな人から、綺麗~立派~と言われまくって、内心…

ラウリ「やっぱりぃ~?俺イケメンっっwww」

とウハウハです(^^;)






☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「やっぱり、俺様、ラウリ様!!もっと褒めて!もっとイケメンて言うてくれ~(*>ω<*) 」


ラウリさん…ナルシズムも程々にしいや?でも、可愛いから許す!!(笑)と思ってくださる方は、ポチッとおひとつお願いします(*´ω`*)笑

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事

comment

no subject

ママンちゃん元気。
おばはん、ブログ引っ越しましたので、またお時間ある時に遊びに来てね。
その前に、ママンちゃんお身体お大事にね。
ラウリ君も元気そうだね。
ママんちゃんも頑張るんだよ~。
応援してるよ。
  • 2014/11/03(月) 23:10 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

ご無沙汰しております(^ω^)

新しいブログの方、また遊びにいかせてもらいますね!

お返事が遅くなり、すいません。ありがとうございます!
  • 2014/11/15(土) 19:26 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


