スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • home >
  • ラウリ1歳 >
  • ラウリさん、サロンの常連になるΣヽ(`д´;)ノ

ラウリさん、サロンの常連になるΣヽ(`д´;)ノ



こんばんは!




三連休は少し暖かくなるみたいですね~(^ω^)やった!やったー!!

一日はどっか遊びに行きたいな~…あ、でも中規模な掃除もしたい!最近放置しすぎで、ラウ毛が至る所に渦を巻いて散乱しております\(^o^)/掃除機の中身は全部毛!!!




こんな風に出来るかわからない予定を微妙に思い描いているわけですが、とりあえず毛っ( ゚Д゚ )!!ということで、ラウリさんをシャンプーへ連れて行ってきました(^ω^)






どやーっ!!!



ママン「どこのお嬢さんかと思ったわ~(^ω^)」










ラウリ「うはwまじイケ犬!!そこらの女の子より可愛いんちゃう?ヽ(゚∀゚)ノ」

ママン「いや、そこまで言うてへん…(^ω^)」










ラウリ「この最上級の笑顔見てもそんなこと言えんの?( ´,_ゝ`)プッ」

ママン「…………。(こいつムカつく!クッソ生意気やけど顔だけは良いから余計ムカつく)」










ラウリ「も~///遠慮せんと、ホンマの事言ってええねんで!!」

ママン「…ピキピキ(^ω^#)」




ラウリさん、絶賛ウザキャラ進行中DEATH!!




ここのところ、デカイ!力強い!暴れる!ラウリさんをセルフで洗うのが苦痛になってきて、もっぱらおまかせフルコースです(^^;)ラウリさん?パパは1,000円カットなんだよ…?(´;ω;`)わかってる?




ですので、ラウリさん…常連になりつつありますYO!今回はリボン二つサービスされてました(゚ロ゚)笑




まぁそれでもラウリさんは、いつも通り帰ってすぐ自分でリボン投げ捨てたんですけどね…(^^;)

今年は年末までにあと一回シャンプーかな??






☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「俺、きゃわい~NE☆女子アイドルのセンターいけるわσ(^_^)」


せやな!超絶イケメンのラウリさんなら、センターも……ってそんなわけあるかっ!うるさいわっ!!…と盛大に突っ込んで下さる方はポチッと応援お願いします/(^o^)\♡


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは〜

ラウリ姫、超可愛いね!
リボン二個付け、よく似合うよー
そうかあ。もう12月がきますものね。一年早いですねえ。
  • 2014/11/22(土) 20:11 |
  • CHIA |
  • URL
  • [編集]

CHIAさん♡

こんばんは(人゚∀゚*)
ご無沙汰しております!
またちょっとずつ戻ってきますのでよろしくお願いしますね〜♡

ラウリ姫(*´艸`)良い響き(笑)
リボンつけたり可愛い姿を見ると、女の子も良いなぁ〜と思うのですが、やはり私は「男のくせにリボン!」ていうのが好きです(笑)シャンプーあがりのハリ子ちゃんもイケてますもんね〜♪

今年もいつの間にか終わってしまうんですね/(^o^)\たまに今年もあと○週間!とかみると、「!?」ってなりますよね(笑)今年の年末年始はどうやって過ごしましょうかね〜('∀`)
  • 2014/11/24(月) 19:42 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。