スポンサーサイト


夜のお菓子(*´艸`)



こんばんは(´・з・`)




三連休が終わりましたね~
うちは一応やりたかった、簡単な掃除とプチお出かけくらいは出来ました!紅葉もちょっと見に行けたのでまずまずですかね(´<_` )☆




これからは年末に向けて、掃除をちょっとずつ進めないとです…('∀`)







では、本日のラウリさん(*>ω<*)




お土産のうなぎパイ!!



ラウリ「こ、これはっ?!かの有名な"夜のお菓子"!!!」










ラウリ「俺ももう1歳やで!大人やから"夜のお菓子"もいいよねっ?!♡」

Rくん「ごるぁっ!やめろや!」










ラウリ「なんでやねん…ええやん、ちょっとくらい…(´・з・`)」





ん?!大人なんか?その割に全然大人っぽくないけど?(^^;)

ラウリさん、いつかうなぎ食べようね…いつかね…(^ω^)笑






☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「うなぎ……(´;ω;`)」


ラウリさんがうなぎを食べられるように、ジャニイヌでの出世を願って下さる方はポチッと応援お願いします/(^o^)\♡


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

私は魚が嫌いなので、父親からお土産でもらった時、

まーこ(幼少期)「なにこのまっずいお菓子いらんわ!」

と全人類を敵に回した発言をしたという黒歴史が…。
もちろん今でもあまり好きではありません(苦笑)

にゃつ「好き嫌いはよくないよねーにゃつさんも大人になったからうなぎ食べたいな☆」
まーこ「あんたレタス嫌いやんけ……」

うちも大掃除すすめないとなあ……(--)
  • 2014/11/25(火) 12:18 |
  • まーこ |
  • URL
  • [編集]

まーこさん♡

Oh!!まーこさん、お魚嫌いですか('∀`)!
私も基本魚介嫌いなのですが、何故か大人になってからは刺身やうなぎは大好きになりました(笑)

ラウリ「ま、まーこさん!なんて罰当たりなっ!俺は目の前にあるのに貰えなかったっていうのに…(´;ω;`)」

ラウリさんにはもったいないからね〜(^ω^)

ラウリ「にゃつくん!売れっ子になって、うな重たらふく食べに行こう!!座銀でしーすーも憧れるねっ☆」
  • 2014/11/26(水) 16:57 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


