スポンサーサイト


お散歩デビュー☆なのです

ラウリさん、今日も朝から飛ばしてますよー!



今日は朝昼と2回シーシーとうんぴートイレで出来ましたヾ(〃^∇^)ノやったね!しかし、はみ出しも何回か(笑)



夕方~夜もトイレで出来るようにがんばろうね(^ω^)







さて、ラウリさん。3ヶ月にもなったことだし、お散歩デビューしましょうか!





これがお外だよ。アスファルト!






これはお散歩必須アイテム怖くないよ(^ω^)






床じゃなくて道っていうんです。



じゃあ、ちょっと歩いてみましょうか!ちょっとずつで良いよ~(*ゝ∀・*)b





お上手ですね(^ω^)立ち止まりながらもちゃんとテクテク歩いてくれます






外の世界にはいろんな犬さんがいるんですよ(^ω^)何か読み取れましたか?






おぉっ!だいぶ慣れてきましたね~やるぅ~(^ω^)






はい、どうぞよろしくお願いします(^ω^#)







いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

いい子だね。

ラウリ君お散歩デビューおめでとう。
良かったね~。
確かに最初はリードや首輪に慣れなくてしどろもどろだよね。
なかなか進まないしね~。
きぃは本当、うさぎさんみたいにジャンプ・ジャンプ急ブレーキ・・・(笑)
リーダーウォ-クなんてあったもんじゃないよん(笑)
最近、やっと慣れたのか、リリ-の横にちゃんとついて歩けるようになったよ。
でも、すぐべそかいて『抱っこ~』バブ-だわぁ~~(^^;)
道行く人が『あら~可愛いわね~』って声かけて来ない?
きぃさぁ~凄く社交的なのよ~。
すぐ、ご挨拶に行っちゃうのよ~(犬にも)
で、無視されると『ク~~ク~~』鼻鳴らして座っちゃってるよ。
これも、バブ-だよね(^^;)
そんきぃ姫前歯が二本抜けたの。
娘に『じいちゃんみたいだね』って言われちゃったよ(笑)
なんだか、これでパピーも卒業になっていくの~。
それも寂しいね。
ラウリ君かわいいプレゼント良かったね。
似合うよ~とっても。
きぃ姫惚れるぞ~~(笑))))
トイレもじゅうちょうでおりこうさんです。
きぃは今日も・・・
おばはんを井戸へと見送りたいみたいです(笑))))
居心地が良かったら、ママを一番に誘いますからね(笑)))
ラウリ君お散歩頑張ろうね~。
寒くなったら、きぃ姫のうさぎジャンプ真似するんだよ~。
ママがやったら連行ですぞ(笑))))
  • 2013/12/26(木) 20:27 |
  • ララ&リリ- |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

ありがとうございます(^^)念願のデビューです!
ほんと突然走り出したかと思えば座って動かなくなったり…
きぃ姫はうさぎさんジャンプなのね〜☆最初のうちはこんなものですかね(^^)笑
リリ-ちゃんの横について歩けるのお利口さんですね(^ω^)
でもその一方抱っこ~バブ-ちゃんになっちゃうってギャップが可愛らしい!
確かにかわいいわねーって声掛けられますね(*^^*)普段絶対しゃべらなさそうなおばちゃん達にお声かけられたり!多分ねー、ラウリも社交的な方なんじゃないかと思います!今のところ人懐こい、物怖じしない感じです。これもまたきぃちゃんと共通点かな〜?2人を遊ばせたらすぐに意気投合しちゃうかな?笑
きぃ姫!ついに歯が抜けたんですね〜(^^)おめでとうございます〜☆じいちゃんみたいて(笑)
でも確かにちょっとさみしいですね…だんだん姫も大人への階段登り始めたんですね(^ω^)
パピーなきぃ姫大好きだけど、レディなきぃ姫もみてみたいな〜q(q'∀`*)どんなお嬢さまになるかな〜?
ママさん今日も1ま〜い、2ま〜いでしょうか?笑 うちは今日3まいでした(笑)
よし!これからはきぃ姫を見習って元気元気のうさぎジャンプでお散歩がんばりますよ〜(d゚ω゚d)
私もつられないように気をつけよっと(^^;)笑 職務質問ものだ(笑)
  • 2013/12/26(木) 21:49 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

はじめまして!

ララ&リリーママさんから教えていただいて、遊びに来ました!
家にも3か月になる、女の子のシエルティ、がいます。
レイアといいます。
これからどうぞよろしくお願いします(^^)
まだワクチンの関係でお散歩デビューがまだなんですよ。
ラウリ君は、お散歩を上手にできるんですね!
レイアは、抱っこで外に行く練習をしていますが、ビビリんちょでブルブル震えているんですよ^^;
家の中で、リードを付けて歩いてみたのですが、歩きません^^;
お散歩デビューどうなることか、心配です(~_~;)





  • 2013/12/26(木) 23:10 |
  • ルーMAMA |
  • URL
  • [編集]

ルーMAMAさん♡

こんにちは!はじめまして(^-^)
ママさんところのレイアちゃん拝見させていただきました!
モコモコしてて愛らしい子ですね〜!モフモフしてみたいです(^-^)
もしかしてお誕生日も近いかな?うちは9月20日です(*^^*)
リリーちゃん、きぃちゃんに続きまたもや可愛い女の子と知り合えて
とても嬉しく思います。こちらこそこれからどうぞよろしくお願いします(^ω^)
うちのラウリもルークくんみたいなかっこいいお兄ちゃんになれるように
見習わないと!笑
レイアちゃんお散歩はこれからなんですね〜(*^^*)
リードって初めてではなかなか難しいですよね…
ラウリもお家でつけた時は思いっきり踏ん張ってまったく動きませんでした('A`)
今お外でも結構な割合で急に止まったりもしますけどね〜(笑)
レイアちゃんのお散歩デビュー楽しみにしてますね(d゚ω゚d)
  • 2013/12/27(金) 16:15 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


