スポンサーサイト

  • home >
  • ラウリ1歳 >
  • 2015年☆今年もよろしくお願い致します(σ゚∀゚)σ

2015年☆今年もよろしくお願い致します(σ゚∀゚)σ



皆様!!ご無沙汰致しております(´<_` )ラウリさんをまだ覚えて下さっている方もいらっしゃいますでしょうか?本日より戻ってまいりましたYO(人´_`)♡




12月の中旬~ママンがかなりの体調不良になってしまい、病院とお友達状態でしたのでゆっくりとブログを開く間がありませんでした(-ω-;)そしてそれも落ち着いたかと思われた年末…休む間もなくインフルにかかってしまい、今までのインフルの中で最高の高温を叩き出した可哀想なママンなのでした…(´・_・`)笑




さて、やっとこさ回復して通常の生活に戻れたラウリ家☆かなり今更なのですが、ご挨拶を…




昨年はラウリが1歳を迎えたり、いろいろな方々とお友達になれたりと素晴らしい年でした!お世話になった皆様、本当にありがとうございます♡♡

そして、今年もゆったりとではありますが、ラウリブログも一応続けて行きたいと思っております(勿論、ジャニイヌ活動もねっ☆)ので、よろしければまた仲良くしていただけたら嬉しく思います(´∀`*)

本年もラウリ家をよろしくお願い致します♡♡♡






それでは、ご挨拶として本日はママン大得意雑コラのラウリ年賀をお届けします\(^o^)/





















キモいウォルフィーver.(笑)











おまけ☆


ママンの妹のRくんの雑コラ(笑)









また皆様との交流楽しみにしております_(:3 」∠)_♡♡






☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「今年の抱負は、更にイケ犬になってジャニイヌ売れっ子になることです!ヽ(`・ω・´)ノ」


今年のラウリさんの活躍に期待してくださる方、ラウリさんのグッズが出ないかしら~と密かにファンを続けてくださる方は、ポチッと応援お願いします/(^o^)\♡


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

あけおめ!!\(^o^)/
ラウリくん、pomoちゃんお久しぶりでっす!
な、なんと!!そんな大変な事になってたのですね!!(T_T)
それは大変でしたね、無事に戻ってきてくれて良かった…!
おかえりなさいo(^▽^)o
今年もまたよろしくおねがしいまーす!
くぬぎめちゃめちゃでかくなったよー(*^_^*)♥︎

no subject

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しています~~

ラウリママさん、体調崩しておられたんですね。
インフルも・・・
辛かったですね。無理されず、あったかくしておいしいもの食べて体調よくなりますように。

わ~い!!久々の雑コラだ~!!
ラウリくん、今年もいっぱいかわいい楽しい姿をみせてね~
  • 2015/01/12(月) 21:07 |
  • CHIA |
  • URL
  • [編集]

milmilちゃん♡

早速の放置すみませぬ!!笑
あけおめです☆
踏んだり蹴ったりの幕開けでしたが、今年もなんとか頑張って行きますYO!!
早くブログを改装しなくては!(笑)
今年もこんなpomo&ラウリですがよろしくお願い致しますヽ(`・ω・´)ノ♡

よっしゃ!ちょっとお久しぶりにくぬ様のお姿を拝みに行きますぞ!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
  • 2015/01/18(日) 20:21 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

CHIAさん♡

ご無沙汰しております(〃´o`)=3
体調の方はかなり普段通りに戻ってまいりました!年明けからすごい運が悪いですが、なんとか今年も頑張っていきますよ!笑

今年はいろんな変なラウリさんをお見せできたらな〜と思います( ´,_ゝ`)プッ雑コラネタも随時探しておりますので、また適当に笑って行って下さいね〜♡

今年もよろしくお願い致しますヽ(`・ω・´)ノ
  • 2015/01/18(日) 20:25 |
  • pomo(ラウリママン) |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


