スポンサーサイト


平和だなぁ~ヽ(´ー`)ノ

こんにちは(^-^)



クリスマスが終わってすっかり世間はお正月モード!



どこへ行っても人が多く独特の飾り付けや音楽が流れていてソワソワ感が掻き立てられます(^^;)



関係ありませんが、私は生まれてからずっと京都人なのでお雑煮は白味噌の丸もち入りのを作っていますが、実は関東系のおすまし風のお雑煮の方が好きだったりしますq(q'∀`*)



パパの実家は千葉県なので帰省した際そちらで頂いてあ、おいしいやん!という感じで(笑)



まあでも結局伝統みたいな感じで頑なに白味噌のんを作り続けるのでしょうけど(^^;)



今日はちょっと買い物へ…街中へ行ってきます!(ここほんと山だからなぁ)



ラウリ殿しばしお留守番を!



ということで、あまりネタもないのでラウリが一生懸命遊んでる写真でも…(〃´o`)















これでも、かわゆい息子です!



なんかなぁ…ネタ見つけないとなぁ(笑)



平凡すぎて特に書くことがないラウリ一家でした(^^;)






いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

今夜も冷えるね~。

ママさん白味噌のお雑煮と聞いて、お腹がグ~~。
美味しそうだね。
私は信州長野生まれだから味噌料理とかわりと濃い味が好きなんだよね~(味噌のソフトクリームも美味しいのよ~)
結婚した頃は、やはり江戸っ子生まれのパパに『味が濃い』って良く言われたよ~。
まぁあの頃はほら~おばはんも可愛らしかったからすぐ、直したけど、今言われたら完璧ベロベロバァ~ですわぁ~(^^)
いや~今は怖くてパパは言えないなぁ(笑))))いわせね~~よ~。
そちらのお料理は見た目も美しくお味もお上品なのかな~。
でも、たまぁ~にはそう言う料理に出会ってみたいね~。

ママ、ル-ママさんの訪問良かったね~(^^)
私、紹介しちゃいました。
同じ年齢の子・・・がまんできな~~いだったのよ(^^)
ル-ママさんも凄くいい方ですよ~。
みんなで仲良く情報交換しようね~。
そして笑う・・・これですぞ(^^)
やってる事がみんな一緒でみんなやりこめられちゃって面白いよね~。

今日はパパも仕事納めで早く帰宅。
きぃ姫とっても嬉しくて部屋じゅうを喜びの舞(猛ダッシュ)決め、おばはん手たたいて笑ってたら勢いよくオチッコチィ~~(パパの脱ぎ捨てた靴下・ライオンのぬいぐるみ・がじがじクマさんの上)
ヒェ~~全部洗濯(マットもね・・・)
もう~~~~早速かよ~(ーー:)
すべこべ言わず全員まとめて一列に並びさっさと洗濯機へお行き・・・。
いいかい振り向くじゃないよ(ーー;)
こんな調子じゃ明日からの休み絶対何かあるよね。
この正月は笑いっ放しかもね~。
ママもじゃ(^^)ハハハ
覚悟だよ~ママ。
  • 2013/12/27(金) 22:59 |
  • ララ&リリ- |
  • URL
  • [編集]

Re: 今夜も冷えるね~。

おはようございます!とっても冷えますね〜、ついに雪がふんわり積もりましたよ(-_-)ラウリ初雪見れました。
ママさん長野生まれなんですね。味噌ソフトクリームおいしそう!そちら方面へ行った際には絶対食べると思います∩^ω^∩笑 信州あたりは味が濃いめって初めて知りました。寒い地域だからかな?確かに京都は薄味ですね〜。だしが命という感じで(^_^)やっぱりこの文化に慣れてるのか、東京にいってパパ家族とお食事した時同じような和食を頂いても味が濃いな〜と感じました。地域で味が全然違うって面白いですよね。だから食べ歩き旅行大好きです(笑)

ルーママさんご紹介頂いてありがとうございます!ラウリとまったく同じ月齢の可愛い女の子ですね!ルーママさんのブログいってこれまたきゅんきゅんしちゃいましたよq(q'∀`*)きぃ姫に続きかわゆいお友達ができてラウリも幸せ者だ(笑)そうですね〜みんなで情報交換楽しみましょうね〜!これからたくさんの笑いが待ち受けてるんだろうな(*ノωノ)

きぃ姫ウレション決まっちゃいましたねー( ´△`)パパさんのこと大好きなんですね!でも、パパさんの靴下やぬいぐるみも巻き添えとは〜(笑)お正月休み始まっちゃいましたね!ほんと何がおこるのかドキドキですよ〜(´・ω・`;)覚悟しなきゃですねー(~_~;)笑納めと初笑いは何になるかな〜??

  • 2013/12/28(土) 12:10 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


