スポンサーサイト


準備できたYO☆



こんばんは!




最近日の出の時間が少しずつ早まって来てますね(´<_` )やっと春がやってきた感がします!冬の早朝、朝んぽや出勤が憂鬱だったのももうおしまいっ!(笑)でも…前々から気になっていたことが、また問題に…




それは…ママンの寝室のカーテン、遮光じゃないんだYO\(^o^)/!そうです、遮光カーテンではありません!そして残念なことに、朝から電気が必要なしんみりとしたリビングとは違い、早朝から日当たりが良い(*ゝ∀・*)b!デザインだけで選んだから失敗しましたねヽ(゚∀゚)ノ




しかし、しかしです!最近便利なものがあるんですね~(人´_`)♡後付の遮光カーテンがあるんですよね!今あるカーテンのサイズに合わせて作ってもらって、カーテンのフックに一緒に吊るすと…


なんということでしょう!ヽ(゚∀゚)ノあの眩しすぎて早朝から無理矢理起きざるを得なかった寝室が、限られた予算の中で快適な寝室に大変身!(笑)遮光カーテンになった窓辺は、ママンを遅い時間まで安らかに眠らせてくれます(笑)( ´,_ゝ`)プッ




はい…まあどうでもいい話でしたが、これが最近のママンの感動したことです(´<_` )ショボ…うちの窓はほぼ全て既製品ではサイズが合わない!ので、オーダーで安かったのは助かりました(笑)








さてさて、ママンはこれからの日の出が早い時期に向けての安眠の準備ができましたが、ラウリさんも毎日ある準備を怠りません!それは…(´<_` )









ラウリ「用意できたで~!夜散歩はなんも見えへんから、懐中電灯必須やなっ☆」


OH!ラウリさん(^ω^)流石です!自ら準備して催促なさるのですね?!










ラウリ「ほらほら、なにをモタモタしとんねん!はよ外行くんやでー!!」


くわえてきて、人の前にグイグイ押し付けたり、これ見よがしに置いたりしてプレッシャーをかけてきやがります(^ω^)(笑)




番外☆

多分、ラウリさん花粉症…(´<_` )






☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「花粉ブロックメガネとか欲しい…泣」


犬用花粉対策てあるのでしょうか…?うちも花粉で困ってるYO\(^o^)/と、ラウリさんに共感してくださる方は、ポチッと応援お願いします/(^o^)\♡


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


