スポンサーサイト


もーいーくつねーるーとー(´<_` )/ホームステイ☆

お正月~(^ω^ ≡ ^ω^)



ついに今年もカウントダウンに入りましたね!



我が家は今日から休暇に入りました。



やっぱり夫がうちにいるというのは嬉しいものです∩(´∀`)∩



何しようかな?どこ行こうかな?とワクワクしてしまいます(*´艸`)



今日の朝はちょっとデパートへ買い出しに行って、ご飯を食べて昼過ぎに帰宅。



少しお茶を飲んで休んでからラウリの散歩へ繰り出しました!



が!!!吹雪いてる(;´ω`)!積もってはいないけどすごい吹雪です!



私もパパもラウリも頭に雪を積もらせながら頑張りました(笑)



だってラウリさん、散歩なしではおとなしくしてくれないんだもの…( ´△`)












写真がブレにブれておりますが…(^^;)



帰ってきて一休みしたらなんと、ラウリ初めてのホームステイの準備です!



実は明日から一泊だけですが広島へ観光しにいこうと決めてまして、私の実家にラウリさんホームステイすることになりました!(*>ω<*)



ちょっと心配だけどラウリのノリなら余裕だよね!



ばびに迎えにきてもらって無事に実家へ召喚された模様。



こんな写真が送られてきました。





なんか箱で遊んでる☆かわゆいヽ(´ー`)ノ



と、いうことで。明日あさっては広島旅行の記事になるかな?



みなさんは何処かへ行かれる予定はありますか?(*´ω`*)






いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

おっはよ~(^^)

まぁ~朝からテンション高いおばはん(^^)
だって、今朝4時半に枕元のウンピ-の香りでお目覚めよ(@@;)
そして~~
かたずけしてる間に、オチッコチ~~~ィ(朝だから大量~くちゃい~)
参ったわぁ~~(><)
おばはん頭脳ポルテ-ジ完全に壊れた~(笑))))
もう素晴らしい成功と成長を見せてくれたその瞬間は凄く毛が生えた心臓もドッキドキ。
【きぃちゃん大好きちゅ~~】ってなるのに、なんでこんな早く地獄の釜に突き落とされるのか良くわからなくて、さっきもリリ-ちゃんの素敵な胸毛で泣いてたの(笑)))))
あ~~完全におばはん壊れたぁ~。
それなのにね・・・それなのにね・・・
家族の皆様が『か~~ちゃんこたつ出してよ~~』
え~~~(@@;)
こたつ布団でお漏らし決まったらどうするんじゃい!!
ラウリママ助けて~~(涙)
絶対やられるよね~。
ひとまず今日、泣き泣き出すけどさぁ~(ー-;)
すご~~くやな予感だよ。
リリ-の頃はさ~やはりお漏らしあったけど、それほどでもなかったのよ。
でも、きぃは頻繁でしょう~どうしよう~。
ちなみにリリ-ちゃんのウンピ-こたつで温まっていた時ありました。
(これ、我が家の伝説)笑・・・
誰よりも先に温まる・・・(お前頭が高い・・・ひかえよろう~~

ママお出かけなの~。
楽しんでね。
あ、我が家の『時を越えて』是非読んでやぁ~。
待ってるよん。
おばはんのほんの気持じゃ(^^)
いつもありがとうね~ママ(^^)
  • 2013/12/29(日) 07:13 |
  • ララ&リリ- |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

ママさ〜ん!お返し遅くなってすいません(´・ω・`;)ただいま戻りましたー!
きぃ姫の早朝うんぴー笑いましたヽ(゚∀゚)ノ笑 これは飛び起きるわっ!成功してるな〜と思ってたらドーーーンとやらかしてくれますよね〜(^^;)私もリリーちゃんのお胸を借りたいわヽ(´o`;笑
こたつはどんな調子ですか?きぃ姫チーしてないですか?なおラウリさんは実家にいる時通販で売ってる座椅子型の腹筋マシン?の上でチーを決めた模様(´・ω・`;)笑
それにしても、リリーちゃんの伝説ホカホカうんぴー事件!これまた爆笑です(*ノωノ)実際私もやられたら大声で叫んでパニクりながら写真でも撮りそうですσ(^_^;)
ママさんいつも訪問して下さってありがとうございます☆私も何か無い限りママさんのブログ通いつめちゃってますがこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)


> リリ-の頃はさ~やはりお漏らしあったけど、それほどでもなかったのよ。
> でも、きぃは頻繁でしょう~どうしよう~。
> ちなみにリリ-ちゃんのウンピ-こたつで温まっていた時ありました。
> (これ、我が家の伝説)笑・・・
> 誰よりも先に温まる・・・(お前頭が高い・・・ひかえよろう~~
>
> ママお出かけなの~。
> 楽しんでね。
> あ、我が家の『時を越えて』是非読んでやぁ~。
> 待ってるよん。
> おばはんのほんの気持じゃ(^^)
> いつもありがとうね~ママ(^^)
  • 2013/12/30(月) 22:42 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


