スポンサーサイト


広島より帰還!/ホームステイ終了★

※最後に写真あります



こんばんは(^-^)/



更新が滞っておりますが…



先程広島から帰ってきました~!



中々濃い時を過ごせたので満足!お腹いっぱい食べました(^ω^)



正月の前から太り始めるやつ→σ(^_^)アタシ



でもやっぱり頭はラウリのことでいっぱいで四六時中メールでばびに今何してるの?写真は?と忙しかったです(*ノωノ)



初めてのホームステイは概ねよくできました!が、結構やんちゃやチッコの失敗があった模様(^^;)



でも、上出来だよ!偉いっ(^ω^)おいていってごめんよ~



そういえば旅行中休憩で何度か立ち寄ったパーキングにはドッグランが併設されてるところが多かったように思います。



わんちゃん連れのご家族で賑わっていましたね(*´ω`*)



うちももうちょっと大きくなったら一緒に車で旅行したいな~と夢が膨らみます



先代のウォルフィーは車が全くダメで苦労しましたが、ラウリは平気かな??(^ω^)



明日はいよいよ大晦日!買い出ししたり掃除したり、実家でばびとお節作ったりと予定しています(d゚ω゚d)



忙しいぞ~あ、大丈夫!ちゃんとラウくんたっぷり散歩してあげますよ~



とりあえず今日はお風呂で疲れをとって早くねないといけませんね*\(^o^)/*



最後に、ホームステイ中のラウリの写真



マッサージチェアーのふくらはぎ部分を枕にするユニークなラウリさんなのでした(^ω^)

















いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは~

はじめまして!
CHIAと申します。
かわいいパピーのラウリくん、いつも読み逃げしておりました。
広島ということばに、惹かれてコメントさせていただきました。
何を隠そう、私は広島県人です。
観光、いかがでしたか?ラウリくんはお留守番だったんですね。次回はぜひラウリくんも広島にいらっしゃいませ~!
耳セットのテープ、我が家のハリーもやってたなあ・・って懐かしく見てましたよ。
また遊びに来させてくださいね。
よろしくお願いします。
  • 2013/12/30(月) 22:27 |
  • CHIA |
  • URL
  • [編集]

良いお年を・・・

ママさんお帰り~。
ラウリ君と離れ離れで寂しかったけど、楽しく過ごせて良かったね~。
ラウリ君おりこう~(^^)
うちのきぃなんか、凄く甘えん坊だから、私の姿見えないと探す・泣く・べそかく大変だよ。
だから、長時間離れるのは私がだめだぁ~。
今日はね~、息子のやりっ放しの耳かきガジガジやってぶっ壊してくれたわよ~。
昨日は、キッチンペーパーくわえて逃走。
半分ダメになったよ(気付くのおそかった~)
これ、ブログに載せるね(お楽しみに)
いたずら止まらないちびっこきぃ姫です(^^;)

ママさん、我が家は先ほど今年最後のページをアップしました。
今年はママと出会えて可愛い子達の事笑いながら語れてこん楽しい事はなかったよ。
ママのページに思いきって飛びこんで良かった(^^)
また、来年もぜひ仲良くしてね~。
暫く、ブログ休むけど、また、更新したらお知らせします。
ぜひよろしくね~~。
では(^^)
風邪ひかないようにね~。
  • 2013/12/31(火) 00:09 |
  • ララ&リリ- |
  • URL
  • [編集]

CHIAさん♡

はじめまして*\(^o^)/*
いつも読んでくださってたんですね〜!ありがとうございます!こうしてコメント頂けてとても嬉しく思っております(*ノωノ)そのきっかけになった広島ですがとても楽しめました〜☆とても良いところですね。今回行ったのは広島市(中心部かな?)、呉、宮島、尾道でした。広島焼き食べすぎましたよ(笑)ぜひともまた観光したいですね!CHIAさんオススメの場所などありましたらまた教えてくださいね(∩´∀`)∩今度はラウリも一緒に行けるかな〜?
ハリーくん(かな?)のお話などもまた聞かせてくださいo(^_^)o本当にまたいつでも遊びにいらしてくださいね!またお話しましょう♫こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)
  • 2013/12/31(火) 12:31 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

ママさんお返事遅くなってすいません(´・ω・`;)
ラウリは実家にいる間何の躊躇いもなく暴れまくり&甘えまくりで通常運転だったみたいです(^^;)私が帰ってきてもケロッとしてましたよー。お留守番が安心な反面ちょっとさみしい気もするかなぁ〜('A`)
きぃ姫はいたずらっ子やなぁ〜(*ノωノ)またその時の記事楽しみに待ってますね〜!
こちらこそ、ブログ始めたばかりでお知り合いもまだいなくて、そんな時にママさんが飛び込んできてくれたから、ぱぁ〜っと楽しくなりましたヽ(´ー`)ノ本当に感謝しています!来年もぜひぜひ仲良くさせてくださいませq(q'∀`*)もっともっといろいろお話したいです!ママさんご家族の皆様と良いお年をお過ごしくださいね。また来年のブログを心待ちにしております(^-^)/ありがとうございました!
  • 2013/12/31(火) 21:40 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


