スポンサーサイト


錦市場へふらり…/今日も平常運転☆

こんにちは!



今日も京都は良いお天気ですよ~



今日の朝も気持ちよく、ケージから出してからのシーシー&うんぴーでした!



ちょっとずつリズムがつかめてきたかな?この調子でトレーニング出来ればいいね(^o^)







今日の午前中~お昼は知り合いのおばさまに贈り物を選ぶために大丸へ!



ついでにセールをちょっくら冷やかしに行きました(d゚ω゚d)♪



買うつもりなかったけどコートやスニーカーを買ってしまったダメな貧乏ママですわ…(´・ω・`;)



ラウリごめんねー('A`)節上手なママンにならないとダメだよねー



そして錦市場へ寄って…





ちょっと腹ごしらえを…





あ~美味しかったです!すごい賑わい(∩´∀`∩)



私たちメタボ夫婦は食べ歩きが大好きなので、次は錦市場で焼き牡蠣を食べさせてもらえるお店に行ってみたいと思います*\(^o^)/*



そしてそして、何故か調子に乗って私だけ生ビールを飲んでしまったので帰りは車を置いている所まで歩きです(〃´o`)=3



河原町→烏丸→大宮と四条通りを電車二駅分歩きましたV(^_^)V健康的



帰ってきたらまた私の実家へ!



ラウリはまたばびやRくんと遊んでもらいました(^ω^)



おや?何かラウリの様子が…?





ラウリさん何をされてるんですか?





おぉっ!それはもしやササミ巻スティック(*゚∀゚)=3



なんとRくんがラウリのために買っておいてくれたんですって良かったね、ラウリさん(^ω^)



ちょっと構わなかったらわーわーとうるさいラウリさん(^ω^)今日も平常運転です(*´ω`*)





いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

こんにちは(^^)

v-425は~~いおばはんの登場で~すv-425
ママさん、今年もよろしくね~。
沢山笑って楽しくすごそうね~。
お風邪ひいた??大丈夫ですか~。
寒いからね~気をつけてね。
年末休みもどんどん過ぎて行くね~。
おばはんはひたすら、ゴロゴロして過ごしています。
ブログの記事もどんどんまとめてるよ~。
今年も、面白い事沢山語って行くので、ママも沢山遊びに来てね~。
ちなみに、今夜載せるお初ブログもやばいぞ~~(^^)
ハハッハ
ママ、きぃみたいにもれない様に、今のうちにトイレに行って、パソコンの前で正座してお待ち下さい(笑))))
この休みも、まぁ~~きぃ姫大いたずらかましてくれてるからね~(^^;)でもさ~可愛いよね(^^;)
何されてもデレデレだよ(^^)
ラウリ君もそうだよね~今が一番何してもかわいいよね。
ママのブログも楽しみだよ。
ラウリ君がやらかした事どんどん載せて行ってね~。
では、ブログでお待ちしてますよ(^^)
お風邪お大事にね。
  • 2014/01/03(金) 19:37 |
  • ララ&リリ- |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

あけましておめでとうございます☆待ってました〜\(^o^)/
こちらこそどうぞよろしくお願いします(*ゝ∀・*)b一緒に笑わせていただきますよ〜!
そうなんですよ…風邪ひいちゃって(´~`)声がおっさんみたいになってますわ…(笑)早く治ってくれー('A`)
ほんと気づいたらもうお休みあと少しΣヽ(`д´;)ノ 楽しい時は高速で過ぎ去っていきますね。私たちも残りはゴロゴロして過ごそうと思います!おお〜、ブログの準備ちゃくちゃくと進んでるようですね(*ゝ∀・*)bめっちゃ楽しみです!もちろんたくさんお邪魔しちゃいますよ〜。そうですね、きぃ姫を反面教師に(笑)ラウリとトイレ済まして待機ですな!笑 ほんと確かにこの時期はなにされてもなんだかんだいって笑って許しちゃうんですよね〜。まあ、うちはパパが厳しいからちょうどいいかと(^^;)姫のいたずら何したのかしら、気になる!またうちも面白いことやったら載せますね〜!では、今日の記事楽しみにしてますよ(*´ω`*)


> ブログの記事もどんどんまとめてるよ~。
> 今年も、面白い事沢山語って行くので、ママも沢山遊びに来てね~。
> ちなみに、今夜載せるお初ブログもやばいぞ~~(^^)
> ハハッハ
> ママ、きぃみたいにもれない様に、今のうちにトイレに行って、パソコンの前で正座してお待ち下さい(笑))))
> この休みも、まぁ~~きぃ姫大いたずらかましてくれてるからね~(^^;)でもさ~可愛いよね(^^;)
> 何されてもデレデレだよ(^^)
> ラウリ君もそうだよね~今が一番何してもかわいいよね。
> ママのブログも楽しみだよ。
> ラウリ君がやらかした事どんどん載せて行ってね~。
> では、ブログでお待ちしてますよ(^^)
> お風邪お大事にね。
  • 2014/01/03(金) 21:27 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


