スポンサーサイト


僕、大きくなったら運動部入るんだ(^ω^)

こんにちは(^ω^)



今日の朝起きたらまさかの声が出なくなっていたママンです('A`)



昨日持ち直したように思えたのですが…今現在ヒソヒソ話の声でしかしゃべれないので困っています(´・ω・`;)笑



さて、今日の朝もThe うんching スタイルから始まりました!



はい、よくできました





はいはい、どうぞ(^ω^)



そして、あげるや否や…



はい、仰せのままに…





了解です(^ω^)ノ





えぇ?あぁ、すいません(´・ω・`;)





それはよろしおした(^ω^)



毎日運動量がすごい!ラウリは本当に体育会系です(^^;)ママとパパはそうでもないから困ったなぁ…(´・ω・`;)笑



これは嫌でも健康にならざるを得ないな…(^ω^)



みなさんのわんちゃんは体育会系ですか?インドア系ですか??(^ω^ ≡ ^ω^)





いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

大丈夫かい(^^;)

ママンちゃんどうした~風邪??
私も、風邪ひくとすぐにのどに来る人なんだよ~。
(全く犬も似てれば、飼い主も似てる)(笑))))
うがいとが頑張って早く治してね(^^;)
熱は大丈夫かい!!
体調悪くなったら、ワンの面倒も見るのやっとになっちゃうもんね~(ーー;)

今日の記事ネタはお互いウンピ-写真。
ほら似てる~(笑))))))
やる事、考える事本当同じで面白いよね~。
今も、きぃのテレビの前での違反ウンピ-の臭いが部屋中暴走してたからね~。
『やられた~』って臭いでわかるからね~。
ウンピ-は2回位しか成功ないよ、絶対どっかでするよ。
オチッコもいいな~と思うとすぐ地獄落ちだしね。
でも、まだまだパピーだと思えば、これもかわいいよね。

今日は今年始めての躾教室だよ~。
二週間空いたから、言う事聞くか心配(^^;)
休み中、自由にさせてたからね~。
又、今日の様子面白おかしく載せるのでお楽しみにね。

ね~ね~ラウリ君はいたずらたくさんする?
きぃ姫凄いんだけど~(^^;)
最近、みんながご飯食べてると、次々といたずら発揮するよ。
(齧る・持ち去る・走る・吠える)もうね~ハチャメチャ(^^;)
躾教室の先生に言えば『ハウスに入れて無視』って絶対言われるね~。
でも、おばはんわかってるけど、ムリ(^^;)しゅみましぇん。
そんな事したら、余計鳴かれるし、な~~んかかわいそうで。
でたぁ~バカ飼い主(真似するなよ~ママ^^;)
躾も頑張っているけど、どうしても、まだ可愛いのが先に出ちゃうよね~。
ラウリ君もきぃ姫もかわいい盛りだしね~。

まぁ~我が家のいたずらブログは果てしなく続くから、ママ笑いに来てよ(^^)
そして『うちもだよ~』って感動せよ(笑)))))
また、待ってるよ~。

風邪、大事にね~。
(無理せずね~^^)
  • 2014/01/05(日) 05:42 |
  • ララ&リリ- |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

わー!ママさんも風邪がのどに来る人だったんですね〜!!共通点続々☆また親近感が強まりましたyo!(^ω^)熱は37.4と微妙なラインをウロついてます…ほんとにこう身体が怠いとラウリのお世話が大変(^^;)声も出ないしヒソヒソ声で待てとかおすわりとか言ってもいつもと違うからか一回で聞いてくれない…(´;ω;`)早く治さないとなぁ〜ご心配ありがとうございます(*ノωノ)
ネタ一緒(笑)ほーんとにきぃ姫とラウリはいいタイミングで同じようなことしてますね〜(笑)ちなみにラウリも違反うんぴーありましたよ。しかもトイレの2cm横というなんか悔しい感じ…(^^;)なんであんなにニオイすごいんでしょうか?いっきにリビングがうんぴ臭に包まれます('A`)
久しぶりの躾教室ですね〜!どうなったかな??他の子たちの様子も楽しみですね。記事楽しみにしときます。
ラウリさんいたずらかな〜りしますよ(´・ω・`;)最近は後始末のため床にティッシュやトレペ置くと必ず持ち去り、イスの上のザブトン引き摺り下ろし、柵をひっくり返し、ウサギのエサを盗み、実家ではウォルフィーのお供え物をかっさらい…挙げたらキリがないですわぁ(〃´o`)=3 フゥ まあ、多分(笑)今だけですよね…と思って結局許してしまう…。てか、ラウリはコラっと起こってもどこ吹く風で全く聞かないのです(^^;)またそっち飛びますねー。
  • 2014/01/05(日) 18:36 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


