スポンサーサイト


広島旅行記☆その1 q(q'∀`*)

12月29日(日) 広島旅行記☆その1



この日は早朝から出発して広島へ向かいました!



もうラウリのことが気になってしょうがなくてソワソワしていました(^^;)



私たち夫婦は旅行好きなのですが、これからは行き難くなりますね(笑)



犬と一緒に行ける旅も考えていきたいです





さて、ちょっとした旅行記~



午前の早い時間に広島に到着してまずは呉の大和ミュージアムへいってきました。




戦艦大和やゼロ戦などの展示がされています。


















確か今かな?上映してる岡田くんがでている『永遠のゼロ』というゼロ戦がテーマの映画がありますね!(^ω^)これも見に行ってみたいです。





そしてお昼は広島焼きを満喫しました!














そして午後は広島城へ(*ゝ∀・*)b















そして広島城の後は早めにホテルへチェックイン!ここで、大事なことに気づく( ゚Д゚)



お泊まりセット忘れた~Σヽ(`д´;)ノ うおおおお



ということで、お散歩がてら買い出しに広電に乗ってパルコやらがある周辺へ…



広電て便利ですよね~次々くるし、ちょっとだけも遠くへ行くにも使える電車(d゚ω゚d)



広電とバスどっちが便利なんだろう?どっちも??と夫と話しておりました∩^ω^∩



京都にも嵐電あるけど、あれは限られた地域しかいかないからな…



無事着替えも手にいれて再びホテルへ☆



明日の朝は早いからこの日は早めに寝ることにしました。



もちろんラウリの様子をばびに聞いてからね!∪・ω・∪



その2へ続く…







いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは~

前記事のコメント、ラウリくんをラウルくんにしてしまってました。ごめんなさいね。
ブログ、ぜひあそびにきてください。
URLを書いておけばよかったですね~

呉にいらっしゃったんですね。
私は呉人なんですよ。
呉でも田舎のほうですけどね。
「おしい!広島県」と有吉が言ってたように、住んでいると、広島っていったいどこを観光するのかしら~??なんて思ってましたけど、こうやって紹介していただいたら、ずいぶんいいところみたいではないですか~~
ラウリママさん、ありがとう!!

いいなぁ~(^^)

私も、旅行したくなったよ~。
うちも、なかなか家族で時間が合わなくて出掛けられないけど、旅行大好き(^^)
知らない所は、新鮮でいいよね~。

『永遠のゼロ』は私以外は家族大ファンだよ~。
すごくいいって。
おばはんまだ読んでない~(^^;)

出掛けると、おいて行った子が凄く気になるよね~。
うちも、最初は預けたけど、気になって楽しめなくて、次からはずっと一緒。
だんだん自然にそうなるよ~(^^)

次の旅行記も楽しみじゃ(^^)

ラウリ殿、今日もやりますわよ。
きぃ姫、早朝からブツ、台所で決めましたからね~。
なんで、絶対外なの~~(涙)
今日も、リリーちゃんの厚い胸毛で泣いときますわぁ(^^)
  • 2014/01/07(火) 05:40 |
  • ララ&リリ- |
  • URL
  • [編集]

CHIAさん♡

こんばんは☆
いえいえ、打ち間違い私もよくします(笑)気にしないでくださいね(^-^)
ありがとうございます。また遊びに行きますね〜(^ω^)

なんと!呉人だとは(゚ロ゚)偶然ですね〜!
いや、私も都会じゃなくて山の住宅街に住んでいるものですから、呉の雰囲気がちょうどあっていて良かったですよ〜。港があるのも素敵ですね(^-^)歴史的に戦艦の造船でも重要なところですしとても興味深いです!潜水艦自体が建物になってるやつ?はお休みで入れなかったので、またいってみたいですね(^o^)/他府県の者から見ると素敵なところがたくさんですよ☆
  • 2014/01/07(火) 20:13 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

そうですよね〜、家族が数人いるとパッと予定が合わない事が多いですよね(´~`)でも、旅行はやっぱりたのしいですよね☆【永遠のゼロ】良いんですね!なるほど〜これは見る価値ありそうだ!
ま、旅行はラウリの事があるからいろいろ考えなくちゃだけど、行ける時に行く!って形でこれからも楽しんでいきたいですね(^o^)/またどっか行ったら載せます〜*\(^o^)/*
あら〜、きぃ姫様またきめちゃいましたのね(^^;)なぜ外なのか?!笑 ラウリも今日良い線いってたんだけどうんピーしながらガサガサ歩いたから変なとこにうんピーがヒュ〜と飛んで行ってしまいました(笑)床にべっとり〜(^^;)私もリリーちゃんの胸毛が必要かしら…(´・ω・`;)今度レンタルお願いします\(^o^)/
  • 2014/01/07(火) 21:55 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


