スポンサーサイト


広島旅行記☆その2 q(q'∀`*)

12月30日(月) 広島旅行記☆その2



おはようございますっ(∩・∀・)∩この日は5時に起床!



手早く支度を済ませて6時前には出発~





今日の目的地は…



じゃーーーん!!!





ここは…宮島口



そう、今日は宮島へ上陸する予定です(*゚∀゚)=3



朝が苦手な私は乗船してすぐウトウトしてしまいました…



よし、帰りはリベンジ(´・ω・`;)





…程なくして到着~!と、同時に鹿くんがお出迎え~














まだ朝早かったからかそんなに数はいなかったようです。



なんかこう、普段いないはずの動物がウロウロしてるとわくわくしますね(*´艸`)



そういえば修学旅行で来たときは鹿に荷物タグ食べられたなぁ(笑)







いよいよ今日のメイン、日本三景・世界文化遺産の厳島神社です!すご~い(d゚ω゚d)1400年の歴史だそう…



…だんだん姿をあらわしてきました。





おぉ~!これがよく写真でお目にかかる鳥居ですね(^ω^)





ゆっくり満喫しながら参拝していきます(^ω^)

















正面から見た鳥居。こちらをバックに二人並んで写真を撮ってもらいました(*´ω`*)





う~ん∩(´∀`)∩とっても良かったなぁ!



神社巡りは大好きなので知識はあまりありませんがとてもいい時を過ごせて満足ですヾ(〃^∇^)ノ



しかもここでひいたおみくじが、なんと大吉テンション一気にあがりました(^ω^)



この後五重の塔の方などに行って、その後は昼食場所を目指します(*´ω`*)





と、ここで向かう途中でこのお店!!!



そう!名物今が旬の牡蠣ですね~☆



しかし私貝類苦手…(^^;)でもどうしてもあの匂いにつられてしまい食べて見る事に








…なにこれ、なにこれ!!!



めっちゃ美味しい((((;゚Д゚)))))))☆



ついついおかわりを…(笑)



これは是非また食べたいです!牡蠣食べられるようになってしまった~(人´_`)♡



そして~、本命昼食!穴子飯





ちゃんとお店で食べる穴子はあっさりしつつも穴子自体の味がしっかりしていて、丼だけど何杯もいけそうな雰囲気でしたよ~*\(^o^)/*



はい!腹ごしらえが終わったら宮島口へ戻ります。



帰りは三階のデッキにあがって景色を楽しみながら乗りました(^ω^)





さて、帰途の路につくのですがそのついでに尾道にも寄っちゃいました!



ロープウェイで山を登り、頂上から15分程下山し千光寺へお参りに(*>ω<*)



運動不足の私は息があがってあかっしょうがなかったです(゚ロ゚)



下山した後は尾道ラーメンを食べてがんばって高速で帰りました~!







以上で広島旅行記は終わり☆



また行きたいなと思うところでした(^ω^)







いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

わ~美味しそう。

朝からやばいぞ~食べたい(^^)
おばはんカキが大好きだから、よだれ止まらないわぁ~。

ね~ね~とうとうきぃ姫やりました(笑))))
筋力ないの~ってこのおばはんを困らしておいて、なんと
昨日、テーブルの上に乗りやがりましたからね~。
ビックリ!!
で、マスクくわえて大暴れ(@@;)
昔のジュリアナ東京のお姉ちゃんかと思ったわ~。
すぐ、リリーちゃんの胸に飛びついて泣いたからなぁ。
今度、ママにも貸すからなぁ。
もう、どこまで続くの~~この、いたずら。
笑いが止まらないよ~。
こうなったら、ママ、きぃ姫のいたずら物語にはまるのじゃ。
笑いはてるしかないな(^^)
ラウリ君を超えちまったよ~~。
たすけろ~~~ん(笑)))))
  • 2014/01/08(水) 05:45 |
  • ララ&リリ- |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

牡蠣って美味しいですね〜(>_<)冬のうちにいっぱい食べとかないと!笑

きぃ姫ーーー!!!テーブル乗れちゃったのねーー?!ビックリ!(◎_◎;)筋力あるじゃないの〜。って、ダメダメ(>_<)テーブル乗っちゃダメですよ、きぃ姫様…。でもその場面想像したら可愛くて口が緩みます(笑)姫がお立ち台上がったら即女王様(*ノωノ)可愛いあんよに視線は釘付け!ラウリもころっといっちゃいますね(笑)あぁ、笑い・にやにやが止まらない(ノ∀`)σ気づいたらもうきぃ姫の物語にどっぷりハマっていたみたいです…!次はどんな物語が待っているのかな〜?ラウリと正座して待ってますわよーー!笑

  • 2014/01/08(水) 18:54 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


