スポンサーサイト


こちらラウリ、このエリアは占拠した!

こんばんは(´・c_・`)



今日は本当に寒いっ!!!今日は朝からガンガン暖房つけてます(´・ω・`;)



さて、いっこうに体調が良くならないママ…。



ラウリタソ迷惑かけますなぁ…



パパが休みになったらスペシャル散歩連れて行ってあげるからね(^^;)



やっぱり一人で面倒見るのと二人で面倒見るのとでは楽さが違いますよね!



そんな頼もしいパパですが近頃ラウリに占領されております(^-^)/







おっ!いいね~



そうなんかぁ、いいなぁ~☆





わぉ!めっちゃ仲良いじゃん☆ママ嫉妬しちゃうyo(^ω^)!



兎に角やたら人の膝の上に乗りたがるラウリさん。



スッポリと乗れるうちに乗らせといてあげよう(´∀`*)






いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは~

風邪をひかれたんですね。
あったかくしておいしいものを食べて、ゆっくり休んでくださいね。
早くよくなりますように。

ラウリくん、パパさんに抱っこされて幸せそうですねえ。
私もひざにひざにラウリくん、だっこしたいな~~
  • 2014/01/10(金) 23:23 |
  • CHIA |
  • URL
  • [編集]

大丈夫か~~い(^^)

冬に風邪ひくと長いからね~。
ゆっくり横になって早く治してなぁ~。
身体が効かないと、ワンの事や家の事普段以上に気になるんだよね~。
ラウリ君いい場所知ってるね~。
うちの、ちびっこきぃもパパのお膝は特等席だよ。
休みの日はいつもここだよ。

最近さぁ~きぃ姫、どうしても面倒見れない時はコングと共にハウスに入れるんだけど、暫くはいいけど、時間たつと大鳴きじゃ~。
甘やかしてるおばはんがいけないんだけど、まぁ~最近はわがままだよ。
凄く、自分を出してくるよ。
とうとうこうなったかって言う感じよ。
人間と同じ、手に負えない時期なんだね~。
厳しく行かないとな~。
でも、できまちぇん(^^;)可愛すぎてe-264
ラウリ君はあんまり鳴かない?
うちは結構、鳴いちゃうよ~。
リリーに『遊べや遊べや』ってキャンキャン凄いし、『かぁ~~ちゃん飯~~』って凄く鳴くしね。
鳴かない様に育てたいがモットーだったんだけど、ダメね~。
リリーちゃんの胸毛で反省会しますわぁ。
ママ、お大事にね。
無理はダメよん・・・寝てなちゃいe-463e-454e-463
  • 2014/01/11(土) 08:44 |
  • ララ&リリ- |
  • URL
  • [編集]

no subject

遅くなりましたが、どうぞ今年もよろしくお願いします。
ママさん、おからだの具合はいかがですか?
今日は、パパさんはお休みなのかな?
ラウリ君、パパさんにべったりですね~^^
ホント、今のうちだけですね!お膝の上にすっぽりとはいれるのは~^m^
レイアも一日一日からだが伸びているようで^^;
そのうち抱っこも長時間は、大変になりそうです!
  • 2014/01/11(土) 10:34 |
  • ルーMAMA |
  • URL
  • [編集]

CHIAさん♡

お心遣いありがとうございます(*´ω`*)!
なんだか今回こじらせちゃったみたいでね〜…もうすぐ2週間になりますよ(^^;)とりあえず、しっかり休養ですね!それでもダメならまた病院へ行こうと思います。(遠いとこにあるから行くの億劫なんですよね〜笑)

本当にリラックスして幸せそうですよね(´∀`*)この子は人のお膝が大好きみたいでパパに限らず私の実家の家族皆にもよじよじと積極的に乗っかっていきます(・ω・)ノCHIAさんがお近くの方でしたら絶対ラウリお膝狙いにいってましたね(^^;)笑 ハリーくんに僕のママだよって怒られちゃうかな?(´∀`*)
  • 2014/01/11(土) 21:18 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

ママさん〜!!お心遣い嬉しいです(>_<)泣
今回元旦に風邪を引いたというのが痛かったですね…。お正月明けにしか病院へいけなかったのでこじらせちゃったかも(^^;)とりあえずしばらくは休養です〜ダメだったら病院再トライですね…(´~`)幸い私の実家が徒歩でも行ける範囲内にあるので母たちにはラウリのことでお世話になっています(´・ω・`;)でもやっぱり気がかりで…笑
きぃ姫もパパさんの特等席もらえて嬉しいねー(*´ω`*)でもママサイドから見ると、そんな幸せそうなきぃ姫やラウリとパパのニコニコを見ると嬉しくなりますよね〜(笑)

あぁ〜一緒です。ずっと面倒見てるわけにはいかないんですよね〜。やっぱり目を離して用事しないといけないことも多いしケージによく閉じ込めちゃいます(´・c_・`)ラウリもかなり鳴きますよー(´・ω・`;)甲高い声でカンカン、カンカン…おまけに新聞紙やトイレシーツは破かれるというよりは粉々になってると言ったらいいでしょうか…(^^;)本当にこれうるさいから辞めさせたいんですけど中々無理っぽいですわ…(´~`)
  • 2014/01/11(土) 21:34 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

ルーMAMAさん♡

ご心配いただきありがとうございますm(_ _)mどうもこじらせてるみたいでまだまだ長引きそうな感じです(^^;)なんとか声は出るようになってきたのですが、かなりのハスキーボイスに変身☆笑 誰やねんって皆からいわれますわぁ…( ´△`)アァ- パパの休みはたまに土日じゃない時もあるのですが、幸い今回は3連休取れたようです。最近かなりのお疲れなのでゆっくり休んでもらわないと!でも、ラウリのお世話もよろしく(笑)といった感じです!レイアちゃんからだ伸びてきたんですね〜。ラウリはマズルがのび〜、あとふと気づいたら体高がかなりのびたように感じるのですが…(^^;)気のせい?いや、絶対高さがのびてる!笑 でかシェルになるのでは…(゚ν゚)!と我が家では疑われ始めています(笑)気軽に片手だっこできるのも今のうちですよ〜*\(^o^)/*
  • 2014/01/11(土) 21:44 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


