スポンサーサイト


新しい基地☆o(`ω´ )o

こんにちは(^-^)/



今日は朝から溜まっていた洗濯物をまとめてバァーーっと洗いましたスッキリ~(^ω^)



でもまだまだ第二弾が控えているんだな…(どんだけためてるんだよ)



洗濯って一回洗い始めると、あっあれも洗うんだったとか、これもこの際洗っちゃいたいなとか、何故かどんどん増えていくのですが…うちだけでしょうか(´・ω・`;)笑





さてさて、今日も落ち着きのないラウリさん。



そんなラウリに少しでも気の休まる場所を…と思いこんなものを買ってきました!



そう、ワンコ用ベッドです



ウォルフィーの時はいつの間にか人用のソファーを占領されてしまったので買うタイミングを逃していたのですが、今回お正月の投げ売りで800円で売っていたのでお試しで買ってみました(d゚ω゚d)



これを適当な場所に置いて様子を見てみると…





おー、突進して滑り込んできました(´・ω・`;)



飛び乗ったり降りたり、やはり落ち着きのないラウリさん…



でもおもちゃで釣ってみると!





あらら!ちゃんとベッドでお利口さんにできるじゃないかヽ(゚∀゚)ノ



こう自分の基地みたいなのを作って、そこで一人でも大人しくできたり遊びの場として使えるものが欲しかったんですよね!



ラウリはとにかく人に寄ってきてちょっと構わないとうるさいので、徐々に一人でも遊べるスキルを身につけていって欲しいですね(^ω^)ねぇ、ラウリさん!








いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは~

ラウリくん、とってもいい基地ができましたね。
人が大好きなんだねえ。ラウリくん!
ハリーは、あんまり甘えたりしてこないので、うらやましいです。
洗濯、私もあれもこれも・・と休日には3回は洗濯機を回してますよ。
でもね、たたむのが嫌いなんです・・・

PS・・ラウリママさんのブログ、私のブログにリンク張らせていただいてもいいですか?
  • 2014/01/13(月) 00:33 |
  • CHIA |
  • URL
  • [編集]

良かったね~(^^)

ラウリ君基地は嬉しいよね~。
うちも、3ヶ月の時に、500円で同じようなベットゲットしたんだけど、きぃ、だんだん大きくなってそろそろ限界かな~って感じ。
でも、まるまって寝てる姿は、可愛いよね。
なんかね、そこらへんで寝られちゃうと、小さいから踏まれちゃいそうで怖いんだよね~。
時々、このベットにリリーがいっぱいいっぱいになって入っているから笑えるよ(^^)
ラウリ君のは大きめだから、とうぶん使えそうだね~。
うんうん、必要なベットだよね~。
  • 2014/01/13(月) 05:32 |
  • ララ&リリ- |
  • URL
  • [編集]

はじめまして^^

はじめまして!
うちの子のなつにも年末セールで手に入れたベッドがあります。
サークルの中に入れているのですが、狭い出入り口から引っ張って出してきてはガブガブしてます(;´_`)
なつもかまってちゃんなので、ラウリくんのように基地にしてくれれば一番いいのですが、彼にとってベッドもおもちゃのようです・・・(´д`;;
  • 2014/01/13(月) 11:35 |
  • まーこ |
  • URL
  • [編集]

CHIAさん♡

こんばんは!
本当にラウリは人が好きで…今は誰でも構わず全力で甘えにきますね~(^^)
ハリーくんはあまり甘えてはこないんですか~。でもお顔を見るとちょっと大人びた顔のイケワン青年という感じがするから、だから甘えたさんではないのかなぁという印象。うちのは人間だったら絶対ママ~いうていつまでもお調子者のマザコンなイメージなので精悍な顔をしたハリーくんは憧れだ~(-ω-)☆笑
ああ、わかります!洗濯回してパァ~~っと干すまではフレッシュ?な感じで良いんですよ!取り込んだ後が地獄ですね(笑)乾いた洗濯物の小山ができていることもしばしば…(^^;)なんかこういう時アパレル系のお姉さんのたたみ方とか教えてほしいなぁ~と思ったりします(笑)素早く綺麗にたたまはりますよね~
リンクの件もう全然結構です♪そう言ってくださって大変嬉しい思いです!あ、是非私のほうでも張らせてくださいね~!また一つシェル友の輪が広がりました~(^^)ノよろしくお願いします。
  • 2014/01/13(月) 23:25 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

お!きぃ姫も3ヶ月のころ買ってもらったんだね~。ラウリも数か月後にはいっぱいいっぱいになっちゃうんでしょうね~。ま、これはこれでボロボロになるまで置いといて将来的にはリビングで常に放牧ができるようになったらその時の体のサイズに合うような大きい基地を追加購入する予定です☆本当に人間のソファーとかで寝るのとは違って、ミニチュアの犬用ソファー・ベッドで寝てる姿が何とも可愛いですわぁ~^^リリーちゃんちっさいベッドに入ってるのですね!私も想像して笑いました(^ω^)わんこって明らかに入れなさそうな箱や場所に無理やり入り込むの好きですよね~!
  • 2014/01/13(月) 23:34 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

まーこさん♡

はじめまして~☆
お声かけてただきましてありがとうございます^^
なつくんもベッド買ってもらったんですね!ははは(^^;)やっぱりガブガブは避けられませんね。実はというとラウリもちょっとおとなしくベッドで遊んでるかな~と思った次の瞬間恐ろしい目つきでガブガブ&ほりほりしちゃってます(笑)せっかく買ったのに破れるやろぉ~~~~><と思いつつあくまでラウリの基地だから怒るに怒れず(笑);まだまだ落ち着きのないのがパピーですよね…;
まーこさんのブログまだしっかりと拝見していないのですが(ブログ村で検索しましたw)なつくんはラウリとまさに同級生なのですね~~!今のところ素敵なイケワンくんやパピーの女の子のママさんたちとブログを通してご縁ができたのですが、パピーの男の子はなつくんが初めてです^^差支えなければこれからもよろしくお願いします☆
  • 2014/01/13(月) 23:48 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


