スポンサーサイト


動画♪~困ってしまってわんわんわわーーーん

こんばんは



長引くママンの風邪はようやく回復の兆しを見せ、どうやらやっと声が出るようになってきたみたいです




まだまだハスキーな声ですが、声が出るのと出ないのではこんなにも不便さが違うものなのだなとしみじみ思います。




声がまったく出なかった間、お店で接客してくださったお姉さんや荷物の再配達の電話をかけてきてくださった配達のおじさんには感謝です!!!!!!



しかし喉周辺が弱い私…咳がしぶとく残ってしまっててなかなか手ごわい状況の模様……



ん~、だけどしんどいのにわざわざ着替えてバス乗って電車乗って病院に行くのは若干本末転倒な気がして行き渋っているのであります(^^:)



ま、もうちょっと様子見で(笑)これがラウリとかだったら血相変えて病院に一飛びなのでしょうが('-';)





さて、しんどいながらもリビングではラウリさんの相手をしているのですが、さすがに四六時中見ているわけにはいかないので時間を決めてケージの中へ入ってもらっています。



でもやっぱり納得がいかないのかずーーーーっと吠え吠えしてうるさいのなんの…



無視してその場を離れてもかなりの間続く吠え吠え…







これは少し前に撮った動画なのですが、最近ではこの頃より声がしっかりしてきてより犬らしく鳴いています。



ご近所さん大丈夫かしら…(-_-#)この動画でも結構うるさいと思っていたけど直近と比べるとやっぱりだんだん酷くなってきているみたいです。。



無視するとされただけ対抗するように吠え吠えしてくるのですよね~…シートも粉々……



このままこんな感じで無視し続けていると直るのでしょうか…??ママン不安だよ…(^^;)







いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは~

リンクさっそくさせていただきました。
ありがとうございました。

動くラウリくん、かわい~~!吠える声も、パピーちゃんですねえ。
ハリーが、「ん??」みたいな顔をして、動画見てると気にしていましたよ。
吠えちゃうんだね・・ママさんと根競べかな。
がんばれ~!!
  • 2014/01/15(水) 22:47 |
  • CHIA |
  • URL
  • [編集]

CHIAさん♡

こんばんは!
ありがとうございますm(._.)mこちらもリンクさせていただきました☆
そうですね〜まだまだパピーの声ですよね。でも気がついたらパピ声なくなってるんだろうなぁ( ´ー`)
ハリーくん不思議だったでしょうね〜。実態がないのにどこからかパピっ子の声が…(笑)
さぁー、暫くは我慢比べ!頑張りますわぁ〜\(^o^)/早いとこ決着つけてやる〜
  • 2014/01/15(水) 23:31 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

わかるわぁ~。
うちも同じだよ。
きぃは、今、自我(わがまま)が酷くて、鳴いてばっかだよ。
おバカチンもいい所(^^;)
ハウスにただで、閉じ込めたもんなら、ずっと鳴き叫んでるよ。
息子を10分程の駅まで送る間は、入れるんだけど(いたずらするから・・・)
まぁ~車から降りると、外まで聞こえるわぁ~。
本当さぁ~近所迷惑が心配だよね。
うちも、ガラスそんなに厚くないからさ~絶対外まで聞こえてるよ(^^;)ヤバィ~~。
うちは、ハウスに入れる時間は、コングと共に入れるよ。
ただでなんか入れたもんなら、犬祭だよ(2ワンで・・・)
本当、鳴くのは困るよね~。
ママと同じ悩み、おばはんも抱えてるよ。
きぃなんて、散歩しながら鳴くんだよ~。
何か、要求してるんだよね。
(要求なんか聞かねぇ~~よ)
いや~~ママと何もかも一緒だ(^^)
ある意味、心強いよ(^^)
でも、かわいいよなぁ~~。
無視しながら、でも、抱きしめながら、楽しく行こうね。
  • 2014/01/16(木) 05:46 |
  • ララ&リリ- |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

あららぁ~…きぃ姫も鳴いちゃうのねー><
ご近所さんから苦情が来ないようにエスカレートさせないようにしないとダメですね~
なるほど!コングと一緒に入れるのですね。そういえばこの前のブログできぃ姫とリリーちゃん、それぞれなかよくコングに夢中でしたね!コングにチィーまき散らされたらやだなぁ…とか思って今まで入れてなかったんですけど、最近ちょーーーっぴりケージの中でのまき散らしが減ってきたのでコング作戦遂行してみたいと思います(^^)ノただこの子めちゃくちゃあきっぽいから心配だなぁ…もうちょっと集中力っていうものを知ってほしいなぁというところです(笑)いやぁ~やっぱりママさんところは共通点が多いから参考になるし励まされますわぁ~!安心感がありますね。同じ子育て組&先輩ワン組いろんな方法が聞けるからブログはためになります。そうですね~楽しくいくのが第一ですね☆頑張ります~
  • 2014/01/17(金) 00:49 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


