

今日は気分が悪いわ(♯`皿´)

こんばんは(^ω^)!



最近自律神経の関係なのか、何故そこで?という所でいきなりの吐気や睡眠のパターンがぐちゃぐちゃになったりとあまりよろしくないママ…(´・ω・`;)



ただでさえ激しい匂いのするラウリさんのうんピー…。マジ拷問っす…(´<_` )オエーーー(゚ν゚)



ところで今日は私の病院へ行ってきたのですが、びっくりするようなことが起きて怒りが収まりません。



こちらとしては治したいことがあるから行っているわけで、もちろんそのための努力もしています。



偉そうなものいいをしてるだけではなくて、そんな患者さんのサポート、支えになるような対応をするのも医者の仕事ではないでしょうか?



足腰が痛いとかそういう事で病院へ行っているのではなくて、実は少し精神に関わる事について行っているのですが…



それこそそういう患者に対しては医者との信頼関係が大切なのではないでしょうか。



あくまで犬ブログですし、詳しく書いてもしょうがないので、これだけでは見られた方は「はぁ?」と思うだけで同意も何もないと思いますが、すいません…本当にどこに吐き出せば良いのかわからなかったので、ちょいと愚痴を失礼しました(´・ω・`;)





こういう事ですので今日はたいした楽しいネタが出てきませんでした( ;∀;)



一応お口直しにこの前実家で撮った、ばびとラウリが仲良く微睡む様子を載せますね(*´ω`*)

















いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/01/18(土) 07:03 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


