スポンサーサイト


ラウリさん4ヶ月になりました~(d゚ω゚d)

こんにちは(^-^)/



昨日少し積もった雪は今朝方にはすっかりとけてしまいました



ただ車に積もっていた雪は結構残っていたので、今日の朝一出動させるのに凍り固まった雪をどけるのが大変でした



雪国にお住まいの方々は毎日大変だろうなぁ…σ(^_^;)






さて~、今日でちょうどラウリが4ヶ月になりました~(^ω^)



まずは一発!4ヶ月になられたラウリさんをご覧ください(^-^)







はいっ!素晴らしいドヤ顔いただきました~(σ゚∀゚)σ☆笑



この顔たまたま撮れたんですけど、子憎たらし過ぎてだいぶ笑いました!



今のところ一番のお気に入りの写真です(^ω^)笑





うちにきてからあっという間に2ヶ月が過ぎていきました



来た時は頼りなく、赤ちゃん赤ちゃんしていたのに、もう今では子供、人間でいう幼児という感じになってきました~ヽ(´ー`)ノ



早くも体格ががっしりしてきたラウリさん。体重測定結果は……4.6kg☆(^ω^)毎日めきめき大きくなっていくのを感じています!



今のところ食欲は旺盛。活発に動き回る。シーシーやうんピーに目立った問題は見られない。至って健康優良児な模様(d゚ω゚d)



さあ、4ヶ月になってパワーアップしたはずのラウリさん!今日からまたどんなハプニングを起こしてくれるのでしょうか?(^ω^)



楽しみですね~♪






いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

ラウリ君、4ヶ月おめでとうございます!!
レイアも17日に4ヶ月になりましたよ~^^
ラウリ君より体重があります^m^
たぶん、レイアの方がからだが大きいかな~^^;
昨日、乳歯も一本抜けましたよ。
これからイタズラも多くなってきますが、お互い、わが子の!?成長が楽しみですね♪
  • 2014/01/20(月) 23:48 |
  • ルーMAMA |
  • URL
  • [編集]

no subject

やったねラウリ君4ヶ月か~。
可愛いよね。
そのどや顔に『おばはんやぁ~どうや』顔しといたからなぁ~(笑))))
今が、一番可愛いよね。
何しても怒れない。
笑っちゃう。
うちも、今、きぃの自我といたずらと戦ってるけど、全て可愛いに変わったちゃうよ(^^;)
でも、子の癒し、可愛らしさに本当に感謝だよね~。
毎日、楽しいしね。
ママと出会えたにもこの子達のお・か・げ(^^)
ずっとそばにいられるように祈ろうね(^^)
  • 2014/01/21(火) 05:54 |
  • ララ&リリ- |
  • URL
  • [編集]

ルーMAMAさん♡

お返事おそくなり申し訳ありませんm(--)m

レイアちゃんもおめでとうございます☆
お互い元気に4ヶ月を迎えられてなによりですね!
レイアちゃんラウリより体重あるんですか?!
基準がいまいちわからなくてラウリって大きいのかな
と思っていたのですがこんなもんかというところでしょうか…
でもやっぱりラウリは少し触った感じがやせ気味かなぁという
感じなのでもう少しググッと増えるのかもしれません(^^)
レイアちゃん乳歯も抜けたのですね!これまたおめでとうございます☆
ちょっとずつパピーから中子供に変身していきますね(^v^)ノ
本当に我が子の成長が楽しみです!またいろいろ我が子話に花を咲かせましょう~
  • 2014/01/22(水) 17:55 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

ついに4ヶ月ですよ~
この前間まであんなにパピパピしてたのに大きくなっちゃって(><)
本当に可愛いです(^^)今の私の唯一の癒しです(笑)
きぃ姫自我がグングン出始める時期ですもんね~
さらに発達した頭で自我を押し出してくるからまたまた大変ですね!
でもそれがまた可愛い~って感じなんですよね~!
ラウリの少し先をいくきぃ姫、似てる行動いっぱいだからこれからも参考にさせてもらっちゃう&さらに楽しみにしてますよ~!!!!!!!!

本当にこの子達に感謝感謝!!ママさんとのご縁ができたのも可愛いこの子達のおかげですものね!
  • 2014/01/22(水) 18:05 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


