スポンサーサイト


素敵なスチームさん☆今日はママが主役(のはず…笑)

こんばんは∩(´∀`)∩



昨日はラウリの4ヶ月の記念日?でしたね(^ω^)!



それに引き続き今日もまた節目の日なのです。



そう、実は今日はママのお誕生日~♪&結婚記念日なのです☆





あ、はい。ありがとうございます(´・ω・`)



友人もたいしていないのでσ(^_^;)特に何かあるわけでもなく、普通の日とあまり変わらない感じなのですが、まあ何歳になっても節目節目は嬉しいものですね\(^o^)/



今日は残念ながら平日なのでパパはお仕事だけど、今度改めてお食事など連れて行ってくれるみたいです!さすがパパ(σ゚∀゚)σ笑



まあ今回は昨年12月にラウリを迎え入れたという大きな事があったので、特にプレゼントはない予定だったのですが…



パパとお買い物に行って大好きなFrancFrancでいろいろと物色していたところ…



前々からしっかりとミストが出るタイプの加湿器が気になっていて誕生日だし買うかな?と吟味していました。



あまりお金がないので安価なものを比べていたところ、パパがやってきて「あ、こっちの安いやつよりこっちの方がしっかりしたミスト出るやん!よし、肌と喉の為にもこうたるわ☆」というお申し出があったので、お言葉に甘えてプレゼントとして買ってもらいましたq(q'∀`*)





これは超音波式+スチーム方式のハイブリッド型のコンテという加湿器。



起動時の音も静かでミストがしっかり出るのに水の音もほぼしない。



デジタルパネル式で、好みの湿度を設定できたり強弱を指定したりおやすみタイマーもついています!



何よりシンプルでインテリアの邪魔にならないデザインで気に入っています(^ω^)もう、加湿器の前でスーハースーハーしてますよ(笑)







あとから知ったのですが、超音波式のものは気化式のものと比べてデメリットもあるのだとか…(水だけでなくカルシウムとかまでミストとして室内に放出し、その成分が家具に付着するなど)



しかし気をつけて使うつもりなので、とても良いものをもらえて良かったと思ってます!



みなさんのお家はどんな加湿器使ってますか?(σ゚∀゚)σ



そして今回はもう一つある方から素敵な奇跡のプレゼントをいただきました(*>ω<*)



いや、たいしたことないかもしれないけど私にとっては信じ難いので、それはまた明日ポツリとつぶやこうかなと思います(^-^)笑









いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

ママんちゃん、おめでとうございます。
御誕生日と、結婚記念日が同じなんて素敵~。
そして、ラウリ君も近いんだね。
この先も楽しみ~(^^)
素敵なお時間過ごしてね。
お食事に行くのかな~。

うちも、すごくいい加湿器買ってくれたのよ。
マイナスイオンが出たり、とにかくいいやつ。
でもなぁ~~。
でもなぁ~~。
つけるとさみぃ~~~の((><))
冷たい空気がし~~~~ん(~~+)
いったい、なに買ってくれたんだか知れないけど、今は、きぃのトイレの横に置きっぱなし。
とにかく寒くなるからつけられないのよ(笑)))
うち、加湿気には本当、ついてないわぁ~。
ほら~~ホームセンターのアヒルの加湿器もだけで返したじゃない~。
そんな事だから、乾燥し過ぎて、おばはんの顔、特に口の周りはいつもガサガサだよ~。
バァ~~~~~(涙)))))
痛いいんだよ~ヒリヒリと~。

ママんちゃん、素敵な時間をね(^^)
改めて御誕生日・記念日・ラウリ君立派な成長おめでとう~e-460e-446e-460
  • 2014/01/22(水) 05:42 |
  • ララ&リリ- |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

ありがとうございます~~~★
誕生日と一緒ならいくらなんでも結婚記念日忘れないよね~
ということで同じ日にしちゃいました(笑)
そうそう!ラウリも日にちが近いから絶対忘れない自信あります(笑)
お食事は二人とも大好きなお肉三昧でしたよ~~
お寿司ともかなり迷いましたがね…(^^;)

おお!ママさんとこのはマイナスイオンでるやつなんですね!
それは上等~☆でも、確かに確かに!あれめっちゃ寒いですよね(^^;)
つめた~い空気がシューーーーッて出るからそこだけがね…
ああ~アヒルさんのすごい可愛かったのに本当にもったいなかったですよね><
私のところもああいうキャラタイプのものも置いてみたいなと思っていたんですけど
あれはなしですね~(笑)改善してくれたら買いたいのに…^^

あ、ママさん。この前私がお医者さん先生に怒ってた件解決の方向に進んだから
ようやくゆっくりブログ巡回できますよ~☆ゆっくり読めなかったママさんの記事
じっくり見に行っちゃいますよ~(^^)ノ秘密のコメもやっと書きに行けますので
良かったらお時間あるときにでもまた読んでやってくださいね!ママさんいろいろと
ありがとうございます^^

  • 2014/01/22(水) 18:16 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


