スポンサーサイト


ある午後の眠りの風景より…「落」

こんばんは(^-^)/



エアコンが全くきかず非常に寒いです(^^;)



おまけに1日から続く咳ですが、その後もう一度病院へ行き、咳止めを処方してもらったのですが…



効 か な い ぞ ……~(・・?))



糖衣錠と漢方薬を出されたのですが一ミリも止まる気配なし…(^^;)



何か左胸が非常に痛いんですけど、それは…(^^;)?



もうすぐ患って一ヶ月じゃん?そんなのありなんですかい??



ママンとたくさん散歩したいならラウリんちょも早く治るように神様・ウォルフィー様にお願いしてね(〃´o`)=3





さて、今日はシンプルに☆(*´艸`)




おネムのラウリさん、お気に入りのどでかいクッションでウトウト…








熟睡してるね~可愛いねぇ~(^ω^)





だが、しかし……








こんな風に良く転落してます(^ω^)笑 あぶねーなぁ、おい…(^ω^)



突き出たおケツの可愛いこと☆






いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment

心配だね。

胸が痛くなる経験あるよ!
気分はおもいきり肺炎か気管支炎だよね(笑)
今日はそのベットラウリ殿と奪い合いで寝てるだな(笑)
それか、病院駆け込んでオケツにでかい注射よろしくて!
ママん無理せんでなぁ(*^^*)
  • 2014/01/25(土) 06:19 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

ママさんもありますか?!(´~`)
めちゃくちゃしんどいですよね〜(´・ω・`;)
今日病院違うとこ行きましたよ。
結果は咳喘息…これはしばらく吸入と飲み薬で
治療しないとダメみたい…( ゚Д゚)
無理に動かず休んでねと言われたので早速横に
なろうとしたらラウリが襲ってきましたよ〜(#`-_ゝ-)
ベッド争奪戦!私の完敗(´~`)あいつ助走をつけて
本気で体当たりしてきやがる…(笑)
先生にラウリとはなるべく離れてなぁと言われて
しまいました( ;∀;) 喘息の発作が悪化するとか…
そんなことできないよ…( ;´Д`)
  • 2014/01/25(土) 23:19 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


