スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★進撃の散歩★(テキトー)

1月27日お散歩の巻~☆







あぁ~、別にいいけど~?(^ω^)






はいはい!わかった、わかったから!(^ω^)じゃあ、もう出ましょう。














はいよ~






おうっ!飛ばすねぇ~(^ω^)






はいはい、大丈夫やで~(^ω^)






またダッシュかぁ~(^^;)






Oh!…高速のラウリさん、空翔ける天馬の如し( ^_^)/~~~




今日の夕方散歩は住宅街内の散歩道を50分くらい歩きました(^ω^)

ー終劇



※ラウリさん、最近やんちゃすぎて、多分「○○なのですぅ~☆」なんて喋ってそうもないので関西弁強めになってます(^ω^)





いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment

わかる(笑)

パピーって、お散歩、我が道をいく~だよね(-_^)
どんどん引っ張って、走る、飛び跳ねる、いきなり止まる。
めちゃくちゃだよね(u_u)
リーダーウォークなんて、あったもんじゃないわ(笑)
ママ行くよ~って凄くひっぱるしね、言う事なんかきかね~よ、なんて思いつつ、引きずられてるよ~(涙)
ママん、もし、転んだらまず、周りをチェックですぞ。
恥じまでかきたきないよね(笑)
え~んパピー。
お前らの頭の中は本当に、どうなってるんじゃい(笑)
  • 2014/01/28(火) 05:54 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

ホント我が道をいくってぴったりですよね~(^^)
どんどん突撃していくし、ちっさいくせに道の真ん中
堂々と歩いちゃって~(--;)笑
うちのパパもリーダーウォークちゃんとせんでいいの(・・;)?って
心配してたけど、これはまだまだ無理だーー!!!!!
ラウリもしかしてあのサブちゃんに似た感じかもしれないわぁ~(^^;)
飛びつき当たり前、がぶ~は豪快!ゆうこと聞きやしない……
一応ごはんの時だけお座り・おて・伏せ・待て・よしができるけど…
足元にもまとわりついてくるし、転ばないように注意しないと~。。
  • 2014/01/28(火) 19:26 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。